浜崎あゆみは扱いづらい 「女王様」ぶりにエイベックス内部からも指摘か

  • ニュース全般
    • 14
    • 天ぷら
      17/12/11 19:32:55

    昔はファンだった
    でもプライベートの安売りと歌唱力のなさにガッカリしてライブも行かなくなったよ
    ファンクラブもやめた
    ayuと安室ちゃんの時代だったからね
    安室ちゃんも大好きだったからライブに行った
    いつからか全くayuの曲を聞かなくなった
    安室ちゃんが凄すぎるんだよね
    ayuは売れて天狗になってた感じ
    今でも変わらない態度なんだね
    早めに引退して欲しい

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ