仕事が出来るが、おしゃべりが多いパート

  • 働くママ
  • すじ
  • 17/12/11 14:59:09

どう思う?

仕事は早いし、他の場所もフォローする。
新人さんの面倒も良くみて辛そうだと声掛けてる。

勤続年数長いけど短時間パート達が、しゃべってばかりで仕事しないっていじめて辞めることになったみたい。

一部社員もいじめてたみたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 博多おでん
    • 17/12/17 16:27:31

    社員がクソ

    • 0
    • 9
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/16 21:20:17

    Aさんは辞めて正解。社員も黙認してたんでしょ。上がそんなんじゃたとえ虐められた!と騒いだところで無駄に疲れるだけだから新しい所で頑張った方がいい。

    • 0
    • 8
    • ソーセージ
    • 17/12/13 18:09:38

    >>6
    Aさんは仕事が出来る人なら、正しく評価してくれない会社より
    新しい所へ行った方が良いのかもしれませんね。

    • 1
    • 7
    • 味噌だれください
    • 17/12/13 16:13:32

    うちの職場に似てる

    • 2
    • 17/12/12 07:48:06

    すみません。

    Aさんは、仕事が早く自分の仕事が終わると他を手伝うのですが、そこもAさんがフォローするとあっと言う間に仕事が終わります。
    そして、おしゃべりしてます。

    Aさんと仲の悪いパートの所は仕事が遅く、Aさんも手伝いにはいかないのでAさんは仕事してないでしゃべってばかりだと、文句を言います。

    馬鹿社員は、仕事の遅いパートと仲が良いから、Aさんに文句を言い続けたら、今回辞めることになりました。

    • 0
    • 5
    • おでんはつまみ
    • 17/12/12 00:18:22

    >>4
    ね。何回読んでも理解が出来なかったわ。

    • 0
    • 17/12/11 16:40:39

    仕事早くてフォローしてる人達がおしゃべりしてるの?
    なのにおしゃべりパートをいじめる?
    誰が誰をいじめたのかいまいち理解できないや

    • 2
    • 17/12/11 15:33:22

    どうやっていじめたの?

    • 0
    • 2
    • 小田原おでん
    • 17/12/11 15:09:13

    いじめた人たちは、いなくなってから、ありがたみに気付くかもよ。
    おしゃべりが多いと、仕事してないように見えちゃうし自業自得かもしれないけど。

    • 1
    • 17/12/11 15:04:26

    仕事してるならいいんじゃない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ