旦那が多忙で妻が専業主婦だったら

  • なんでも
    • 78
    • トマト
      17/12/11 13:35:18

    >>73
    なんとなくわかるな。
    うちは娘なんだけど周りからよく「旦那さん、娘ちゃんにメロメロでしょう?」とか「お父さん、娘さんに好きな人が出来たら焼いちゃうわね~!」みたいなこっあを言われるんだけど、ちっともなんだよね。

    愛情の表しかたが下手なのかもしれない。

    「お父さんは何がなんでも娘の行事に休むべき!」みたいな価値観の人とは話が合わないなーと思ってる。

    でも娘もお父さんの誕生日に手紙を書いたり(寝ちゃって当日は会えないから)、休日は未だにくっついてテレビ見てる笑 ひどく疲れてるときは空気読んで距離をおいてるけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ