3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 8115
    • 今回は匿名で
      18/01/16 20:02:16

    >>8110
    子供の命が!って言えば何でもまかり通ると思ってるのかねぇ。
    要するにあの爺さんは、その地区の番長みたいなもんか。
    ツイッターにも「今日も、自分にできることを、考えて、さがして、考えて、します。蓮くん。」「今日も、何かします。蓮くん。」みたいな、なんかちょっと逝っちゃってるボランティアがいるけど、爺さんの一味なのかな。

    最初は子供のことを思って同情してても、周りが見えなくなって暴言吐くような家族では、そのうちみんなそっぽ向いちゃうよね。
    関わらないでちょっと離れたとところからチラ見するぐらいにしておいた方が無難だね、自分や自分の家族を守るためにも。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ