人のものを勝手に使う娘

  • 中学生以上
    • 19
    • 豚なんこつ
      18/01/26 11:44:15

    うちの中3娘も全く一緒です!
    最近だとストールを連続3回ですよ

    最初に使われたのは私が大好きなアーティストさんのツアーグッズのストール
    気づいて何回か注意して途中から目の届きやすい所に場所変えても勝手に持ち出し。
    本人全く反省もなく言ってもムダだとわかったので、クローゼット上の見えない場所に再度移動。

    これでようやく収まったと思ったら、次はまさかこれには手を出さないだろうと思ってそのままの場所に置いてあったカシミヤのストール‼
    問いただしても「知らないし」と。
    殴ってやろうかと思いました。これももう取り出せないような場所に移動。

    そして今日!今シーズン買ったばかりのファースヌードが無くなってる!!腹わたが煮えくりかえってます!

    うちは中2終わりから不自然な買い物が増えだしたので、本人否定してましたが、小さい金庫をその後買って、絶対盗られたくないもの(現金、財布、Suica等)はそこにいれてます。
    ほんとにめんどくさい!

    なんでこんな泥棒になったのか、今となっては愛情もほぼありません。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ