乳児を保育園に預ける人って愛情ないのかな?

  • なんでも
    • 314
    • ロールキャベツ
      17/12/08 10:51:26

    ちゃんと先を考えて正社員で働いていこうと思い、1歳なる前から預けて正社員で働き、今二人育て中2、小5になり今となってあの時やめないで良かったと思える。
    愛情なかったらそもそも産まないし自分かってに生きてくと思うんだけど。
    休みには旅行もいくし奮発して海外にも行くし、働いてなかったら奮発できてなかったかなと思う。
    そんなふうにもっといろんな考え持ちながら考えながら生きてますが、ダメなん?
    葛藤しながらみんな保育園に今も通わせてる人もいるんだよ。
    保育園にいる方達みてきたけどみんな普通に愛情ある人達にしか見えなかったよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ