異性と毎日ラインするのは浮気ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/06 18:55:54

    毎日おはよう~いってらっしゃい、ただいまー、おやすみなさいとやりあってたら浮気かなぁ。

    • 3
    • 17/12/06 18:41:29

    本当にLINEだけなら浮気では無いと思う。
    でも、私なら旦那が特定の異性と毎日、やましい事がなくてもLINEのやりとりをしていたら嫌だから、私自身もやらないよ、

    • 3
    • 17/12/06 18:37:14

    やりとりしてる内容による
    ハート使いまくりとか好き好き言い合ってるとか…それは浮気

    • 1
    • 17/12/06 18:17:20

    >>27
    それはほぼ浮気だね

    • 3
    • 32

    ぴよぴよ

    • 17/12/06 18:16:35

    やっているのが旦那だったら?

    • 0
    • 17/12/06 18:14:38

    そんなLINEしたくらいで浮気になるの?

    • 1
    • 17/12/06 18:04:01

    浮気にはならないと思うな
    私も異性の友人と久しぶりに連絡取った時なんかは何日かやりとりしたりするし

    浮気になるのかな?とか主さんに後ろめたい気持ちがあるなら、適当な所で切り上げれば良いんじゃない?必ずしも返信しなきゃいけないって事もないんだし

    • 3
    • 28
    • きのこ狩り
    • 17/12/06 17:59:38

    ラインだけなら浮気じゃない。浮ついた気持ちがなければ会話しているだけ。

    • 0
    • 17/12/06 17:57:59

    お前の為だったらすぐに時間をつくるよって返ってくる。
    お互い既婚者です。

    • 0
    • 26
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/06 17:56:36

    浮気。
    子供に隠す、ライン消してるなら浮気

    • 0
    • 25
    • はらぺこあおむし
    • 17/12/06 17:52:35

    私なら旦那にされても大丈夫だけど、向こうに家庭があるならナシかな。浮気とは言わなくても嫌な気持ちになると思うし

    • 2
    • 17/12/06 17:51:35

    >>22
    気持ちわるーい

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 17/12/06 17:50:43

    浮気じゃないけど、さびしいよ、会いたいとは言う。

    • 0
    • 21
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/06 17:23:20

    旦那が同じ事してても大丈夫なタイプ?
    旦那が、嫌と言えば辞めれる?

    • 3
    • 20
    • きのこおいしい
    • 17/12/06 17:22:50

    毎日LINEて何?おはよーとかおやすみとか?

    • 1
    • 19
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/06 17:20:10

    浮気じゃないなら旦那さんや子どもにもトーク見せられるよね?

    見せられないなら浮気だと思われても仕方ない。

    • 6
    • 17/12/06 17:17:25

    自分の旦那、相手の奥さんの気持ちを考えてみたら?
    お互いに気持ちがなくても毎日はない。

    • 1
    • 17
    • きのこ狩り
    • 17/12/06 17:13:29

    お互いその気持ちがなくても、嫌な気持ちになる人はなると思うから、控えた方がいいよ。
    少なくとも毎日はちょっとね。

    • 1
    • 17/12/06 17:09:22

    浮気じゃない。
    ほぼ毎日ラインする異性が三人はいるけど。
    旦那も知ってる。

    • 0
    • 17/12/06 14:21:33

    少なくとも、相手があなたに好意をもっているから毎日連絡が来るわけだよ。
    常識のある大人なら、きりのいいところで終わらせるし。
    あなたは危機感が無いのかな。

    • 2
    • 17/12/06 14:20:58

    毎日なにはなすの?

    • 2
    • 13
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 14:19:52

    浮気になるかもと思うならやめておくべき。
    それに自分は良くても相手の奥さんは嫌な気持ちになるよ。

    • 3
    • 17/12/06 14:18:23

    毎日LINEしてるんだって旦那に言えるなら浮気じゃない。

    • 5
    • 17/12/06 14:16:49

    毎日毎日なにをラインするの?
    そんな毎日するなんてるんるんした内容としか思えないけど
    同性の友達でも毎日しないのに異性なんてもっと会話する事ない

    • 2
    • 17/12/06 13:32:16

    >>9

    本当にそうだよ。
    あと、主さんはその気がなくても相手は据え膳狙ってるかも知れないし、自分の範疇だけで解釈しないがいいと思うよ。

    • 3
    • 9
    • 季節外れの薄着
    • 17/12/06 13:14:29

    >>8
    それそれ
    逆にあなたがされてたらどう思うか。
    人にされて嫌なことはしないほうがいいよ。

    • 3
    • 8
    • スポーツの秋
    • 17/12/06 13:13:06

    自分の旦那が同じことしてても何も思わなければいいんじゃないの?

    • 1
    • 7
    • シルバーウィーク
    • 17/12/06 13:12:03

    あー、既婚者なら向こうの奥さんに怪しまれたら大変じゃない?
    相手の奥さんの事や自分の旦那の事は考えないタイプ?

    • 2
    • 17/12/06 13:11:46

    毎日何をやりとりしているの?
    そんなに話すことあるかい

    • 2
    • 5
    • シルバーウィーク
    • 17/12/06 13:10:48

    毎日する必要性あるの?

    • 2
    • 17/12/06 13:10:46

    >>2プライベートじゃなかった。プライバシーね。

    • 1
    • 3
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/06 13:09:46

    旦那さん次第じゃない?

    • 1
    • 17/12/06 13:08:14

    見せてって頼まれて見せられない内容なら浮気。
    プライベートがどうこうの話じゃなくて。

    • 1
    • 1
    • 赤とんぼ
    • 17/12/06 13:07:47

    旦那に聞いて。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ