ビラビラの整形手術した人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/02 07:29:25

    びらびらより大陰唇のたるみが気になる。右だけ垂れてる

    • 0
    • 18/03/02 07:26:46

    シングル?

    • 0
    • 18/03/02 07:24:27

    カウンセリング行ったら、バランス取るためとか言ってクリの皮縮小や股のたるみ取りとか色々勧められて、なんだかなぁ

    • 0
    • 94
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/02 06:48:46

    知りたい上げ

    • 0
    • 18/01/08 20:08:52

    >>92
    形成外科
    形成美容など

    • 0
    • 92
    • 富山おでん
    • 18/01/07 19:42:17

    3人普通分娩で、3回とも外も中も裂けたんだけど、
    ビラビラなんてもうないし、中も丸見えなんだけど…
    どこで相談したらいいのかな?
    婦人科?

    • 3
    • 18/01/07 19:15:55

    >>89
    ビラはどどめいろでも卑猥でいいけど
    乳首がどどめ色のママ達がダメ

    • 1
    • 90
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/06 20:28:47

    YouTubeで高須クリニック陰唇縮小で手術の動画有りますよ
    結構短時間で簡単みたい

    • 2
    • 18/01/06 20:22:27

    綺麗なピンクベージュの色にしたいなー

    • 1
    • 18/01/06 19:53:43

    スーパー銭湯でお股をタオルで拭いてる子連れのお母さんのビラビラが見えた。これがビラビラねと納得。はみでてる。
    パックで売ってるアサリの貝から出てるツノじゃない方みたいだった笑

    • 3
    • 17/12/19 22:57:30

    >>27
    私も!
    お股にうんちぶら下がってるよ?ってな。

    • 0
    • 86
    • おでんはつまみ
    • 17/12/19 22:36:41

    >>84
    写メ見たい。

    • 0
    • 17/12/19 08:36:00

    >>84外れそうってなに??とれかけてるの?

    • 0
    • 17/12/18 22:21:23

    >>13
    何そのいい話
    私なんか縫い合わせてくれなくて、外れそうになってるよ。
    写メ見せてあげたいくらい。

    • 1
    • 17/12/17 11:39:06

    あわびみたいなのはちゃんと洗えないよね

    • 3
    • 17/12/17 11:37:45

    >>13
    そういう話を聞いたことがあったから期待したけど私のは変わらなかった;

    • 1
    • 17/12/12 20:12:57

    旦那が無い無いって言ってたなぁ。
    自分の見たくないからどんなものか分からないけど、ピッタリ収まってるみたい。
    中もピンクだしクリはめちゃくちゃ小さいらしい。

    • 2
    • 17/12/12 15:04:25

    >>77
    どちらにしても閉じた割れ目を開くと恥垢だらけで小陰唇が見えない位になりますよ。

    • 2
    • 17/12/12 15:03:42

    >>77
    どちらにしても閉じた割れ目を開くと恥垢だらけで小陰唇が見えない位になりますよ。

    • 1
    • 17/12/12 13:38:41

    >>77
    ではビラビラ直すより、レーザー脱毛でツルツルにした方がオムツにはいいのね
    勉強になります

    • 0
    • 17/12/12 13:36:22

    >>76
    毛深いほうがうんこ絡みます。
    小陰唇はクリから膣までのサイズがかなり違います、10cm位ある人や3cm位まであります。

    • 1
    • 76
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/12 13:25:34

    >>74
    ビラビラしてるとウンコ絡みやすいですか?
    オムツして拭き取りにくいのはどういタイプなのかな。
    老後のこと考えると心配になってきました。

    • 0
    • 75
    • チューインガム
    • 17/12/12 13:21:31

    >>74
    旦那、医者以外にも介護されるようになったら
    赤の他人や、嫁、息子に見られるよ。
    きれいにしとこう。

    • 0
    • 17/12/12 13:12:28

    痩せている人は大陰唇がふっくらしてないからはみ出しやすい。
    肉厚の厚い小陰唇はアワビみたいにはみでてる、肉厚の薄い小陰唇は噛み終わったガムのようにクシュっとなってはみ出している、引っ張っるとビローンと伸びる。

    • 5
    • 73
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/12 12:59:18

    >>57子供みたいな感じだよ
    色はひどいけど

    • 0
    • 17/12/12 12:58:27

    気にしたことなかったけど確認するのこわい
    もし脚閉じてでてたら立ち直れない
    でも最近違和感あるからでかいのかも…

    • 1
    • 71
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/12 12:58:03

    >>63毎日とってる

    • 2
    • 70
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/12 12:57:09

    >>66おえ

    • 1
    • 17/12/12 12:52:45

    >>68
    汚いのそこだけじゃないでしょ

    • 0
    • 68
    • 静岡おでん
    • 17/12/12 12:18:47

    そもそも旦那と医者にしか見せないんだから、今さら手術する必要性ってある?
    旦那が治して欲しいって言ってるんならアリだけど

    • 3
    • 17/12/12 11:06:22

    >>66
    卑猥

    • 1
    • 66
    • 静岡おでん
    • 17/12/12 10:27:13

    えー、直すなんてもったいないと思うけどな

    うちの旦那は肉厚なビラビラがエロくて興奮するって言ってるよ
    昔は私もコンプレックスだったけど、今ではお気に入り
    Tバック好きで良くはいてるけど、旦那いわくはみ出そうなビラビラがたまんないんだとか

    気持ち悪くてすみません(笑)

    • 8
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/12 07:29:05

    みんな左右対称?
    私は違うからトイレでは必ず違う方に飛び散る

    • 8
    • 17/12/11 22:32:53

    びらびらの間に酒粕みたいなマンカスたくさんあった、包茎が臭いの100倍は汚い感じ、、
    ドス黒いアワビみたいだし匂い嗅いだら臭い!

    • 11
    • 62
    • 笹かまぼこ
    • 17/12/11 21:40:25

    昔、既婚者が産後の奥さんのあそこが汚くてできないって言ってたな
    色も形も悪いって。
    直せるのにね。

    • 1
    • 61
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/11 19:40:58

    >>59
    キモい
    どんだけ人の股間ガン見してんの

    • 14
    • 60
    • 焼きちくわ
    • 17/12/11 13:39:33

    びらびら手術したらおしっこするときに四方八方に飛び散るっていうの何かで読んだ気がする

    • 1
    • 59
    • こんにゃく
    • 17/12/11 13:38:24

    毛が生えてても見える
    銭湯で
    屈めば後ろから、風呂にはいるときには前からビロビロはみでてるよ

    • 2
    • 17/12/11 11:33:39

    ここ、小陰唇縮小術っていうの扱ってるみたいですよー。モニターなら半額以下で受けられるんだって。
    http://bit.ly/2C4dSS3

    • 1
    • 17/12/11 11:05:28

    みんなは股を閉じると割れ目が小さい子みたいな線になってる?。毛があるから見えないけど。毛がなかったら恥ずかしくて銭湯なんていけないだろうな。

    • 1
    • 56
    • 東京おでん
    • 17/12/11 10:50:24

    足を開いてもビラビラがどこか分からないぐらい目立たない。
    ビラビラ痛いって人がいるけど、裏を返せば気持ちもいいもの?
    ビラビラ無いことが気になり出したー。

    • 4
    • 17/12/10 10:41:55

    AV女優でもあるまいし。そのままでいいよ。

    • 9
    • 17/12/10 09:59:12

    >>50
    毛で見えないと思うよ。
    私はおしりも大きいから後ろからでも下から見上げないと分からないと思う。
    銭湯はよく行くけど他人もそんなもんだと思ってる。

    • 2
    • 17/12/10 09:57:41

    >>27
    私はママもチ○チ○あるんだね。って言われたわ。

    • 7
    • 17/12/10 09:56:26

    >>50
    そんなじっくり見てるの?怖っ!
    よーく見ないとビラビラはみ出てるかなんかわかんないよね。
    公共浴場はこれだから行かない。

    • 6
    • 51
    • 北海道おでん
    • 17/12/09 21:44:39

    ビラビラでかいけど、ふつうに温泉とかスーパー銭湯とか行くよ。

    • 3
    • 50
    • さつま揚げ
    • 17/12/09 19:36:07

    毎日、入浴施設に行ってるけど老いも若きも
    ここで言うところのウンチや金玉みたいなびらびらが付いてる人は
    いない。
    もしかして、びらびらしてる人は人目につくところで裸になるのも嫌?
    だとしたらかわいそうだなと思った。

    • 0
    • 17/12/09 12:57:05

    >>43
    ラビアピアス

    • 2
    • 17/12/09 12:44:53

    >>42
    これよく見ると、型を取ったわけでもなく、生地で作ってるだけだね

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ