吉川ひなの「5歳の娘」がスタイル抜群!モデルデビューを熱望する声も

  • ニュース全般
  • 睡眠の秋
  • 17/12/05 16:03:24

タレントの吉川ひなのが先月末に更新した自身のInstagramに、娘との微笑ましい写真をアップ。そこに写し出された吉川の5歳の娘のスタイルに注目が集まっている。

「ハワイと東京の2ヵ所を拠点にして活動している吉川ですが、ハッシュタグに“#娘HawaiiLife”とあるように、ハワイで撮影されたものと思われます。『頼もしいお姉ちゃん』というコメントとともに、レジャーシートの上に膝を伸ばして座る吉川が髪の長い長女をハグする後姿が映し出され、親子の仲睦まじい様子が伝わってきますね」(女性誌記者)

 コメント欄には早速「娘さん綺麗な足。お母さん譲りですね」「足長遺伝子やっぱりですね」などと、吉川譲りの手足の長さをベタ褒めする声が上がった。

「吉川は今年の9月に第2子妊娠を報告。『マタニティに見えない…女神』と変わらぬスタイルが称賛されていますが、今回は娘の方も注目されたようです。吉川は『顔は彼で、体型は私に似ていると思います』と話していますし、ひょっとしたら近い将来、娘のモデルデビューもあるかもれませんね」(ファッション誌ライター)

 実際、ネットには「モデルデビューして欲しいなー。ひなのちゃんはさせたくないのかな?」と熱望する声も寄せられている。

「子育てについて吉川は、2015年に出版したフォトエッセイ『ずっと途中』の中で『娘がもう少し大きくなったら、ハワイ以外の別の国で暮らすのもいいかな』と綴っています。海外でいろんな経験を積み、いずれはお母さんが出演したパリコレをはじめ、世界の舞台で活躍することを想定しているのかもしれません」(前出・ファッション誌ライター)

 吉川は13歳でスカウトされて大人気を博した。娘のデビューはいつか?

http://asajo.jp/excerpt/42212

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/05 10:14:42

    お人形のようなルックスでハーフではないかと、たびたび噂されている吉川ひなのさん。

    しかし、実はハーフではないことがお兄さんによって明らかになっています。

    吉川ひなのさんのお兄さんである高田一也さんが自身のブログで語っています。

    何回か書いてるけど、僕は
    インディアン系アメリカ、フランス、日本の血が混ざっている。
    正確には祖父の国籍がアメリカなので
    アメリカと日本のクウォーターと言う事になる。
    今でこそ良い感じで捉えられる事が多くなったが、
    子供の頃はメチャクチャ意地悪されたっけ。
    クウォーターって言葉も嫌いだった。
    外人とか混血児とか言われて。
    だからちょっと負けん気が強くなったのかも。
    逆に感謝だな

    実はハーフではなく、クォーターのようです。

    • 1
    • 18/01/05 10:13:16
    • 0
    • 73
    • がんもどき
    • 18/01/05 10:03:18

    >>67
    何か問題でもあるの?

    • 0
    • 72
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/05 08:36:03

    >>61
    えっあるよ。結構な観光地だから人多いけど。

    • 0
    • 18/01/04 21:21:12

    ムキムキのお兄様も調味料つけない焼肉食べる

    • 1
    • 70
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/04 20:40:32

    >>68 お腹の大きさあえてなのかあまり分からないようにインスタアップするからわからないね。それにしてもインスタ、ステマ増えたな。

    • 1
    • 18/01/04 20:36:27

    子供のスタイルよりよしののスタイルの良さを再確認したわー。

    • 1
    • 68
    • もめん豆腐
    • 18/01/04 20:29:09

    2人目いつ産まれるんだっけ?

    • 0
    • 17/12/06 23:54:14

    旦那はググったらわかるけど関◯連合の人だよ。

    • 0
    • 17/12/06 06:20:55

    >>64
    凄いね

    • 1
    • 17/12/06 06:17:46

    >>63
    旦那は経営者かなんかじゃないの?

    • 0
    • 17/12/06 01:25:54

    >>45 
    腸がきれいなんだろう。

    • 1
    • 17/12/06 01:07:46

    インスタ見るとご飯が徹底してるのはすごいけど、子供ならハンバーグとか食べたいんじゃないのかなって思う。老人が食べるようなやつだった。それしか知らないから平気なのかな。旦那は完璧ヒモだよね。

    • 4
    • 17/12/06 00:03:47

    >>57
    結婚を「可愛い制度」とかって言ってたね。
    でも前にママスタか何かでイザムとは籍を入れてなくて、ひなののお父さんの籍にイザムが入った養子?だかって見たけどどうなんだろ?

    • 1
    • 17/12/05 23:36:18

    こんな環境で子育てできる事が羨ましい限り。
    日常で山が見える場所なんてないもんなぁ。

    • 4
    • 60
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/05 22:44:49

    ひなのかわいいよね。声が変だけど。大好きだった。

    • 4
    • 17/12/05 22:26:48

    >>45
    栄養満点だけど心の栄養は偏ってそう

    • 3
    • 17/12/05 22:00:41

    >>55
    ガリガリではないけど細いよ
    親バカだけど格好いい感じ
    身長112㎝
    体重17㎏

    • 0
    • 57
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/05 21:59:32

    そういえば吉川ひなのってバツイチだよね!
    イザムとおままごと結婚してたよね笑

    • 8
    • 17/12/05 21:57:42

    >>11
    お母さんがフィリピン人なの!?
    お父さんは、同じ会社にいたけど日本人だったけど。

    • 0
    • 55
    • きのこ狩り
    • 17/12/05 21:56:13

    >>54
    ガリガリ?

    • 1
    • 17/12/05 21:45:41

    家の5才児、もっと細いよ
    スタイル抜群だよ(笑)

    • 2
    • 17/12/05 21:31:29

    ひなのってフィリピンなんだ。
    あっち系って目がくりくりしてるイメージ。
    娘もかわいいかな?

    • 1
    • 17/12/05 21:14:44

    フィリピーナって脚が綺麗だし、もう日本人は絶対敵わないよ。
    顔がどうかより、スタイルは遺伝子関係するから。
    羨ましい限りだわ~

    • 2
    • 17/12/05 20:43:12

    確かにひなのちゃんはかわいいけど娘はどーなんだろう?

    • 1
    • 17/12/05 20:39:52

    テレビも置いてないって書いてたような…。
    だから日本に来たりする飛行機では娘がアニメを見るのを楽しみにしてるとか。
    体を考えての食生活やらだろうけど周りのお友達と関われないよね。

    • 3
    • 17/12/05 20:38:23

    >>48
    整形すればどーにでもなる説

    • 1
    • 48
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/05 20:37:18

    よっぽど不細工でない限りモデルならスタイル良ければやってけそう。
    顔は…って思う有名モデルはたくさんいるし。
    整形してる人もいるし。

    • 2
    • 47
    • 月見バーガー
    • 17/12/05 20:24:37

    >>45
    体にもいいし、将来的にもこの食生活が正なのは理解できるんだけど、子供らしいお菓子や、たまにはジャンクなものも食べてみたいよね。ちょっと可哀想だな。

    • 3
    • 17/12/05 20:22:09

    >>45ストイックだけどちょっとかわいそう

    • 1
    • 17/12/05 20:19:58

    子供にお菓子を食べさせてないみたいよ。
    おやつ代わりに、ナッツ系やらアサイーボウルやらを与えてるらしい。
    食事もサラダや野菜系、魚とか和食が多いとかインスタに書いてたよ。
    ひなの自身が食生活にこだわりあるし娘も太る要素がないのかも。

    • 7
    • 17/12/05 18:44:22

    >>40
    イザムとの間にはいないでしょ

    • 1
    • 43
    • ハロウィン
    • 17/12/05 18:42:57

    >>42
    タトゥー

    • 0
    • 42
    • じゃがいも
    • 17/12/05 18:26:24

    ひなのの足首のリボンは何?

    • 0
    • 41
    • ハロウィン
    • 17/12/05 18:25:36

    >>2
    これは脚が長いわ。
    一般人の子どもじゃないわね。

    • 0
    • 40
    • 女心と秋の空
    • 17/12/05 18:20:08

    >>37
    IZAM

    • 1
    • 17/12/05 18:19:30

    >>21
    ド、ドンマイ

    • 0
    • 17/12/05 18:18:43

    >>2
    背が大きい気がするけどスタイルはこんな感じの子は普通にいるよね

    • 1
    • 17/12/05 18:16:29

    父親は誰?

    • 0
    • 17/12/05 18:15:41

    普通。

    • 2
    • 35
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/05 18:14:52

    >>17
    有能笑
    ママスタで有能

    • 0
    • 17/12/05 18:14:36

    >>30
    うん、うちのもこんなもんだ。

    • 0
    • 17/12/05 18:13:15

    >>31
    見たこともないのに決めつけるやつ馬鹿みたい

    • 0
    • 17/12/05 18:11:42

    >>29
    彼に似ていますだって。
    彼w

    • 0
    • 31
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/05 18:07:56

    >>24
    うそつけ
    ぶっ細工な糞がきのくせに笑

    • 0
    • 17/12/05 18:02:47

    >>2
    え?5歳なんてこんなもんじゃないの(笑)

    • 0
    • 17/12/05 18:02:17

    顔は?

    • 0
    • 17/12/05 18:01:03

    >>25
    これで太いの?怖。感覚おかしいよ。

    • 4
    • 17/12/05 17:54:59

    >>21
    ツライw

    • 0
    • 17/12/05 17:54:51

    >>21
    娘さんが将来メイクスキル抜群になりますように…見知らぬおばさんが応援しています…

    • 3
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ