犬が亡くなりそう

  • なんでも
    • 66
    • きのこおいしい
      17/12/04 07:53:31

    みなさん度々ありがとう。

    >>64さん 家の犬も今そんな感じなんです。2週間位から急にエサ食べなくなって。色々エサ変えたりしたけどやっぱり食べなくなって、それでも水だけは飲んでたんだけど。
    歩いてたりしてたのに先週の木曜日頃から急に歩かなくなって寝たきりの状態になっちゃったのです。
    昨日の夜から水も飲まなくなってしまい。意識が朦朧としてるのかな?私達が呼び掛けて背中やお腹をさすってあげるとそれでも私達の顔を見てくれたりします。その顔みたら切なきなる。
    犬も必死に生きようと頑張っているのかな?
    取り合えず今日 1日様子みて娘を休ませる事にします
    朝から長々とすみません。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ