市川海老蔵と小林麻耶、ハワイ旅行を満喫も”子どもたちへの対応”に大ブーイング

  • なんでも
  • 焼き芋
  • 17/12/01 10:15:56

2017/11/30 11:50 デイリーニュースオンライン

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)の行動が物議を醸している。今年6月に妻の小林麻央さん(享年34)を失くし、ブログでも毎日のように悲しみの気持ちなどをつづっていた海老蔵だが、そうした言葉とは裏腹に活動はアクティブ一色。麻央さんの逝去から5日後にディズニーランドに行ったほか、頻繁にリゾート旅行にも出かけており、ネット上では「非常識」などの声が出ていた。

 そんな海老蔵が今月も27日から海外旅行へ出掛けていることをブログで報告。1日に何度も記事を更新し、旅行を満喫している様子を綴っているが、実は海老蔵一家は麻央さん死去からわずか2ヶ月後の8月にもハワイへ旅行したばかりだった。

 地方公演で家を空けることが多いため、海老蔵としては家族サービスを兼ねているのだろうが、海老蔵の長男・勸玄くん(4)の姿がとらえられた写真を見てみると、どれも覇気のない顔ばかりとなっている。勸玄くんの食事風景の写真で海老蔵は「夢中で食べますがなぜか無になるよね、食べる時…」とコメントしているが、夢中と言うよりも無表情で茫然としているようにも見え、母親を亡くしたばかりの心の傷が心配される。

 この一連のブログにネットからは、「カンカンの覇気のない顔気付いてる?毎日だよ。海老蔵は心配じゃないの?」「焼きバナナ食べるカンカン、無表情。それを満足げと言う海老蔵の感性、哀しすぎる」「もうね、目の奥が死んでる。海老蔵はそんなカンカンに親として気づかないの?」といった批判の声が相次いだ。

 海老蔵のブログ更新頻度に関しても以前から問題視されていたが、家族旅行中くらいはスマホに夢中になるのではなく、目の前にいる子どもたちと楽しんでもらいたいものだ。また、義姉の小林麻耶(38)のブログにも、ハワイ旅行へ同行しているような記述があったが、その後は更新がピタリと止んでいる。

文・内村塩次郎
http://dailynewsonline.jp/article/1380862/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 00:22:09

    >>537
    やはり、再婚の兆しでしょうか

    • 1
    • 540
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/11 00:18:26

    >>538
    ここに来てる人を「どれだけ暇なのか」って笑

    • 1
    • 17/12/08 11:09:00

    >>538記事の中ではママスタのアンチに呆れてましたね。それが普通の感覚ですからね。

    • 3
    • 17/12/07 20:58:12

    ママスタって出てる(笑

    )http://wezz-y.com/archives/50997?read=more

    • 2
    • 17/12/07 18:48:18

    記事を見てこちらにたどり着きました。小林麻耶さんのムームーといい、海老蔵親子お揃いのアロハといい、ハワイで正装してるわけですから何かあるのではないかと言われてもおかしくないと思うのは私だけでしょうか?

    ホノルルでハリーウィストンに行った記事を海老蔵アップしてますし、大切な人の大切な人を大切にしようとか意味深な言葉もあり。どうなんでしょうね。

    • 14
    • 17/12/06 16:41:03

    >>529
    何の文句?

    • 2
    • 17/12/05 18:59:13

    >>533
    色眼鏡でみてるからじゃない?私には麻央さんかオチャラケて変顔したように見えるけど?だから載せたんじゃないの?麻央さん自身のblogでもオチャラケて画像のせてたりたまにしてたよ。

    • 4
    • 17/12/05 18:55:30

    このトピを見て思ったこと。
    海老蔵アンチより小林麻耶のアンチって粘着質な人なのね。
    女の敵は女。これ本当だわ。

    • 14
    • 17/12/05 18:52:21

    >>522
    別トピで見たやつだけど、小林麻耶って「お気に入りの写真です」ってこれを公開してるの、絶対にわざとだよね。
    普段は妹の方が美人なのに、この写真はあきらかに悪意があると思う。ほんと嫌な女。

    • 22
    • 532
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/05 18:49:10

    子どもにとて母は麻央さんだけです。
    いくら母の姉で、よくしているからとて、それは感情的にちがうんじゃないかな。

    • 22
    • 17/12/05 18:45:58

    死別したシングルファーザーみんなが即次の女を連れ歩くわけじゃないでしょ?

    擁護派は、子どものため子どものためって言うけど、子どものためを思うなら尚更、それは絶対にしちゃいけないことだと思う。
    今はまだ幼くて解ってなくても、数年後には「お父さんはお母さんが死んだ後すぐに他の人とつきあってた」って理解するよ。それがどれだけ子どもの心を傷つけるか、解らないのかな。

    • 13
    • 17/12/05 18:40:04

    >>529
    どれの事?

    • 2
    • 17/12/05 16:25:12

    葬儀の写真見てから文句言ってねー。

    • 7
    • 17/12/05 16:11:24

    >>527
    笑っちゃいけないんだ

    • 1
    • 17/12/05 07:13:28

    >>523
    そのレベルじゃないけど。写真見た?
    喪服にピンクの大きいド派手バック持って大口開けて笑ってたわ。
    マスコミが外にいること分かってて。
    せめて室内だよね…見て欲しかったのかな。

    • 9
    • 526
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/05 01:30:43

    お節介おばさんみたいに口を開けば「可哀想~可哀想~」って吐き捨てるみたいに言う人居るよね。
    子供は感情に敏感だから、言葉の内容は分からなくても周りの大人の心無い対応をしっかり冷静に見てるよ。
    頑なに強くなろうとしてるのかもね。

    私なら家に居られない、居たくない。
    思い出して辛くなるから。

    • 2
    • 525
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/05 01:26:46

    >>522あんな哀しそうな目を腫らした笑顔でどうやったら笑ってると解釈が出来るのか不思議。

    • 4
    • 17/12/05 01:17:52

    この内村って人胡散臭い
    自分で調べないで掲示板見て書いてるとか
    終わってる

    • 2
    • 17/12/05 01:04:53

    笑っちゃいけないの?私笑顔で見送ったけど

    • 3
    • 17/12/04 21:44:14

    妹の葬式で大口開けて笑ってる画像見て、普通に引いた。死に待ちしてたんだろうねお姉さん
    、癌の餌である甘いもの大量に与えられてたもんね。麻央さん本当可哀想。

    • 17
    • 521

    ぴよぴよ

    • 17/12/03 21:57:55

    かんげんくんの目の大きさとまつげの感じだと、そういう目に写ること多いんだよね。うちのもそうだからわかる。

    • 3
    • 17/12/03 16:42:57

    >>395
    愛してたら行っちゃいけないんだ、一緒暗く生きてなきゃいけないんだ

    • 6
    • 17/12/02 23:08:37

    コユミちゃんも合流したみたいだね。
    カモフラージュのため?

    • 25
    • 17/12/02 21:28:27

    >>508
    あまりにもおかしなことを書くと削除されるのね。小林麻耶アンチに必死だったものね。

    • 12
    • 516
    • シルバーウィーク
    • 17/12/02 21:23:16

    芸能人は大変だわ

    • 7
    • 515
    • シルバーウィーク
    • 17/12/02 20:43:52

    >>514
    おかしなこと言ってることに気づいたほうがいいわよ。妄想好きなアンチさん笑

    • 4
    • 514
    • せいこ蟹食べたい
    • 17/12/02 20:41:05

    >>512
    都合がいいように曲解してるのは狂信者のほうだよ。
    普通に国語がわかる人間なら誰がどう聞いたって「最強」は「1番強い」って意味にしかならないのに、なに無茶な庇いかたしてるの?

    • 2
    • 17/12/02 20:27:32

    ネット民はネットの中の写真で全てを決めるから怖いね。

    • 11
    • 17/12/02 20:27:27

    >>508
    アンチって自分たちの都合のいいように話をすり替えるのが得意なのね。

    • 7
    • 511
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/02 20:27:21

    知らない奴らがガタガタ言ってもね。
    あー、それにしても可愛い子供達!

    • 10
    • 17/12/02 20:26:58

    >>453
    ん~、その答えは難しいよね。
    どっちがいいんだろう。
    元々は全然知らない女の人が母親になり、それを受け入れるのは子供にとったら大変だと思う。
    でもものすごく子供想いの人で、子供との相性も抜群だったら伯母じゃなくて他人の継母がいいのかも。
    男だけど船越英一郎が確かそんなだったような…
    でもきっと麻耶は海老蔵が好きなんだろうな。

    • 18
    • 509
    • せいこ蟹食べたい
    • 17/12/02 20:26:47

    >>505
    これがかんかんの本音なら、あのドンヨリした表情にも納得だわ。

    • 7
    • 508

    ぴよぴよ

    • 17/12/02 20:24:45

    >>495
    答えられないようね。

    • 4
    • 17/12/02 20:23:46

    >>502
    コメントエピソードわざわざのせて
    母親より私は伯母に可愛がられました
    伯母が最強です
    だって
    怖いわね!まやって

    • 17
    • 505
    • 季節外れの薄着
    • 17/12/02 20:22:27

    カンカンは賢い子だね…


    YouTube · ぼくの芸能ちゃんねる

    6:47
    海老蔵と小林麻耶の再婚に息子・勸玄くんが猛反対!?
    https://youtu.be/uSPaBK3mIa8

    2017/08/06
    【悲報】勸玄君が小林麻耶ママを拒否り続け麻央さんの変わりは無理だと思われ
    https://youtu.be/cRsUoOVwgJM

    8:16
    【衝撃】市川海老蔵の愛息子・勸玄君に小林麻耶がしつこく付きまとう理由がヤバ ...
    2017/10/14
    https://youtu.be/jyuqI8Cn_oQ
    「麻耶ちゃん、もう僕たちに構わないで」
    「パパ、今のママ嫌い」

    • 8
    • 17/12/02 20:19:40

    >>14ヤバいね、この顔。もう目が虚ろじゃん。食べるのに夢中になるって肉なんて見てないし

    • 8
    • 17/12/02 20:18:00

    >>500
    麻央さんのよ
    海老蔵書いてたよ

    • 2
    • 17/12/02 20:17:21

    >>483
    あれ?母親よりってワードは?

    • 2
    • 17/12/02 20:16:29

    麻耶アンチの妄想が酷いことがわかった。

    • 7
    • 17/12/02 20:15:47

    >>497
    お別れ会って誰の?

    • 2
    • 17/12/02 20:15:18

    >>490
    >>479には母親よりと書いてありますがそれはググっても出てきませんね?

    • 3
    • 17/12/02 20:14:48

    >>494
    リンク切れてるな。これなら見れる?
    6:47
    海老蔵と小林麻耶の再婚に息子・勸玄くんが猛反対!?
    https://youtu.be/uSPaBK3mIa8

    • 2
    • 17/12/02 20:14:47

    結局は海老蔵の誕生会のためのハワイなの?幼稚園休んで?変な家ね
    お別れ会はどうしたの?

    • 7
    • 496
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/02 20:13:19

    真央ちゃん、悲しいだろね

    二人、罰当たりです

    • 12
    • 17/12/02 20:12:29

    >>490
    ブログにあるというなら母親より最強といったブログのタイトルか日付を書いたらどうかしら?

    • 4
    • 17/12/02 20:12:29

    >>486
    あとこれも。

    YouTube · ぼくの芸能ちゃんねる

    6:47
    海老蔵と小林麻耶の再婚に息子・勸玄くんが猛反対!?
    https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=%23&ved=0ahUKEwjR8Mfal-vXAhXEwbwKHYpDAUYQwqsBCGAwDA&usg=AOvVaw0VTJzWxrN8ZFOD4xbU2nov

    • 0
    • 17/12/02 20:12:00

    >>491
    え。本当にちゃんと検索した?1番上に出てくるけど

    • 1
    • 492
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/02 20:11:33

    >>490
    ググっても載ってないけど。
    アンチには見えるんだ?

    • 2
1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ