冬物の服ってなんですぐ毛玉が付くの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/29 17:02:47

    素材によるよね

    • 0
    • 17/11/29 17:01:39

    母親がイオンで買った3000円くらいのカバーオールなんだけど。
    ベビー用の柔軟剤とか使うものなの?
    ネットは入れてるよ。
    綿100%は確かに付かない!

    • 0
    • 8
    • モンブラン
    • 17/11/29 16:57:39

    私は子供服はジャブジャブ洗いたいから綿100しか買わない!

    • 0
    • 7
    • モンブラン
    • 17/11/29 16:57:30

    私は子供服はジャブジャブ洗いたいから綿100しか買わない!

    • 0
    • 17/11/29 16:57:15

    アクリル パーセンテージ表示高めじゃない?
    ネット入れた?
    子供は摩擦する機会が多いからね。

    • 0
    • 5
    • 食欲の秋
    • 17/11/29 16:56:42

    化繊だからじゃない?

    • 1
    • 17/11/29 16:56:26

    ポリエステルとかアクリルとかウールとか毛玉ができやすい素材だからじゃないの?

    • 0
    • 17/11/29 16:55:12

    安い服でも毛玉つかないのもあるよ。
    だから素材だね

    • 0
    • 2
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/29 16:53:54

    やっすい服なら仕方ない

    • 1
    • 1
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/29 16:52:11

    洗い方。
    西松とかの服だから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ