私の旦那が警察官と知ってから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/25 19:41:12

    >>89
    だから早いんだよ

    • 1
    • 17/11/24 22:38:39

    >>109
    このトピ見ればわかる
    旦那が警官と言うだけで
    自慢?って食ってかかって妬む人多すぎ
    犯罪を抑止したり取り締まったりしてくれる人たちなのに
    やたら敵視してる人も多いし
    そりゃ隠したくもなるでしょう

    • 7
    • 17/11/24 22:18:15

    >>107
    んー、でも以前ママスタで、ママ友の旦那が警察官なんだけど、前科あるのバレる?っていうトピ立ってたら、バレるって答えてる警察関係者何人かいたよ。
    守秘義務があるから妻にははっきりとは言わないけど、あそことは付き合うなって言葉で大体察するって。

    • 3
    • 17/11/24 22:16:48

    旦那さんが警察官の人、周りにめっちゃ多い。
    なんか、みんな隠したがってる感じよ。

    • 3
    • 17/11/24 22:13:01

    >>105
    ほんとそう思います。家庭ではふつうの夫、ふつうの父親だし。
    ただ単にお金稼いで家族を養ってるんだから、会社勤めの方と何も変わらない。
    本人は職業に誇りを持ってもいいと思うけど、妻がしゃしゃりでるのはほんと不愉快ですね。

    • 2
    • 17/11/24 22:10:42

    >>106
    普通の警察官が私情とか興味だけでできるわけないでしょ。
    出来たとしても守秘義務があるし。

    • 1
    • 17/11/24 22:09:41

    ママ友や知り合いの過去の犯歴とか、調べようと思えば調べられるもんなの?

    • 0
    • 17/11/24 22:07:57

    >>104
    そうだよね、警察官なんて全然特別な職業ではないよね。

    • 4
    • 17/11/24 22:05:32

    私官舎住まいだけど、勘違い奥様が本当に多いよ。
    旦那の階級が上なのかまっっったく知らないけど、挨拶しない、子持ちで固まって小梨はシカトは当たり前的な。勘違いするなお前らはただの主婦だよ?って感じ。

    私はずっと付き合ってた彼氏がたまたま警察になったってだけで、特別な職業だとは思わないけどね。

    トピズレかも…ごめんなさい。

    • 6
    • 103
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/24 22:05:06

    >>94
    自慢じゃないよ。実態を書いただけだよ。どうして恥ずかしいの?
    ヒーローみたいにテレビにでた警察官も実生活はこうだよって。

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 101
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/24 22:02:15

    >>91
    まじで逮捕された。隠しきれなかったんだと思うけど。
    16歳の女の子との関係がばれたみたいよ。

    • 0
    • 17/11/24 21:51:56

    >>97
    神世界とかいう摘発された宗教も警察官いて
    大問題になったよね

    • 1
    • 99
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/24 21:50:58

    >>95
    パワーストーン付けている人なんて沢山いるよ。
    ストーンマーケットでも手軽に買えるじゃん。
    宗教やってる人だけじゃないでしょ。
    あんまり先入観持たない方がいいと思うけど。

    • 1
    • 17/11/24 21:49:16

    >>97草加の警察いっぱい居るでしょ

    • 1
    • 97
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 21:47:19

    >>95警察は宗教NG
    数珠は仕事柄憑いちゃう人多いんだよね、お坊さんに聞いたよ

    • 2
    • 17/11/24 21:46:36

    どっちにしろやたら過剰に反応してる人が
    ここにもいっぱいいるねえ

    • 3
    • 17/11/24 21:45:40

    ママ友の旦那さん元々警察官で給料安くて
    あやしい化粧品のネットワークビジネスに転職した
    私も勧誘されそうで逃げた
    なんか、警察官って宗教とかにはまる人も多いって聞く
    変な水晶の数珠してる交番にお巡りさん見る

    • 3
    • 17/11/24 21:43:31

    >>79
    旦那自慢かよ。恥ずかしくない?

    • 2
    • 93
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/24 21:42:30

    >>81
    何やらかしたの??

    • 2
    • 17/11/24 21:41:48

    >>56
    べらべらしゃべるな。
    主が警官じゃないだろ。わかれタコ!

    • 0
    • 17/11/24 21:40:52

    >>79既婚刑事に誘われたら刑事はも罪とか問題になる? 警察だからうやむやにできるよね。

    • 3
    • 17/11/24 21:39:52

    >>87
    気にしていたら警察官は続かないよね。
    やらなかったら罵倒され、やれば当たり前と言われ、
    ほんとに気の毒。

    • 6
    • 17/11/24 21:38:27

    私昔の彼氏警視庁の偉い人の運転手してた、絶対に口外できない話したくさんあるみたい、でもエッチは早かった

    • 2
    • 17/11/24 21:38:22

    >>81登録?何かの会員さんなの?VIPみたいで良いね!

    • 2
    • 87
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 21:34:15

    >>84まあ仕方ない。みんな覚悟してなってるでしょ、気にするやつは向いてない。

    • 2
    • 86
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 21:33:13

    >>80
    事務員は警察になったとはいわない。

    • 3
    • 17/11/24 21:33:09

    >>76
    定時で帰れるよ。
    警察職員になったから病んだわけでは
    無さそうね。

    • 1
    • 84
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/24 21:32:34

    警察って大変で名誉ある仕事なのに嫌われ役だよね
    消防士はただただカッコいいと思えるんだけど、ポリースは嫌いだわ

    • 3
    • 17/11/24 21:32:14

    >>80
    分かった分かった、どうしても叩きたいのね笑

    • 1
    • 82
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 21:32:02

    >>77は?違うけど。

    • 2
    • 81
    • ハロウィン
    • 17/11/24 21:31:57

    オドオドはわからないけど、私は警察に名前登録されてるから、知り合いが警察官だったらなんか嫌だなぁ

    • 2
    • 17/11/24 21:30:12

    >>78
    歯医者怖くていい大人なのに、治療する時に小さなぬいぐるみ持って行くんだって、警察になってから病んだ

    • 0
    • 79
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/24 21:28:52

    うちの旦那、警察官だよ。
    列島警察24時にもでたぞぉ。
    でも先月、同じ署の同僚が淫行でぱくられた。最悪最低よね。
    結構ニュースになったわ、勘弁してよね。

    • 2
    • 17/11/24 21:26:15

    >>76事務なの?警察官なの?どっち?今時土曜日も歯医者やってるけどな(笑)

    • 2
    • 17/11/24 21:25:38

    >>73ママ友降臨?

    • 5
    • 17/11/24 21:24:38

    >>72
    平日遅いみたいだかなんだか言ってた
    予約にいつも行けないとかなんとか言ってた
    不思議ちゃんで小さいぬいぐるみよく
    持ってた、警察になってから病んだ感じした

    • 0
    • 17/11/24 21:20:22

    >>71
    それって警察職員だよね。
    警察職員なら休みが不定期なんてありえない。
    その友達が歯医者嫌いなだけじゃない?

    • 2
    • 17/11/24 21:19:05

    >>65
    中野に警察学校あったときは、近いし実家にすぐに帰れるしいいなって
    言ってたけど
    府中に変わったね警察学校

    • 0
    • 73
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 21:18:03

    >>16小心者、小心者って…。その人のこと、嫌いなんだろうなって伝わってくるよ…

    • 8
    • 17/11/24 21:17:56

    >>71事務員さんはしっかり休み取れるはずだけど。

    • 1
    • 17/11/24 21:16:11

    私の友達警察官の受付だか事務員だかやってて
    警察官が柄悪すぎて、絶対に結婚やだ
    って言ってた。休みも不定期で歯医者にもまともに通えなく
    歯がボロボロだった

    • 0
    • 70
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 21:14:57

    >>46これが一番正解だと思いますよ。だから私も言いたくない。転勤族だからその地域にいないし名字でバレたりするけど。

    • 0
    • 17/11/24 21:14:41

    >>57こういう人ってIPアドレス調べて言ってるのかな?思い込みだったら怖すぎw

    • 4
    • 17/11/24 21:13:14

    >>8 車で和売れ違ったりするとき→車では擦れ違ったりするとき?笑笑

    • 0
    • 17/11/24 21:10:12

    >>64
    主じゃないのに何故こんなに必死なのかな?

    • 1
    • 66

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 21:01:26

    >>44
    どこのど田舎の県警だよ

    • 3
    • 17/11/24 20:59:13

    >>63答えられないのね

    • 4
    • 63
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 20:58:25

    >>62
    何役やるの?主さん。

    • 1
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ