カー用品店出禁

  • なんでも
  • かぼちゃ
  • 17/11/24 15:12:25

旦那がクレーマーです。
先日カー用品店で作業をお願いし作業が終わったらタイヤがえぐれてる!って怒鳴りだし
担当者は元からですよね?って言ったら更にヒートアップ。
担当者が折れてあなた以前からいちいちクレーム言う人ですよね。新品タイヤ4本無料で差し上げますから二度とうちに来ないでくださいといい出禁になりました。
旦那もおかしいけどカー用品店の対応も納得いきません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 16:54:15

    クレーム入れたら無料になるから、無理矢理クレーム入れてんだろうね。普通にお金払うのがバカらしくなってるんじゃない?

    そこまでしないと外食できない、タイヤ買えないなら、家にずっといろよ

    • 6
    • 17/11/24 16:54:03

    恥ずかしい

    • 3
    • 54
    • 焼きトウモロコシ
    • 17/11/24 16:51:09

    [以前からいちいちクレーム言う人ですよね]って店員から言われているんだよね?前科持ちじゃんW。単にクレーマーそのもの。
    カー用品の店員に何を望むの?
    それ以前に旦那のクレーマーを何とかしてほしいと店員は望んでいるよ。

    • 2
    • 17/11/24 16:38:03

    障害とかない?旦那さん。
    私もちょっとクレーマー気質で無料にしろはさすがに無いけど小さいことが
    気になる。
    最近、病気かなって思っているところ。

    • 3
    • 52
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 16:28:20

    クレーマーってわかってるんだ!笑笑

    • 4
    • 51
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 16:24:44

    恥ずかしい夫婦。
    新品タイヤ4本無料で貰えただけ有り難いと思いなよ。
    クレーム入れて出禁ってダサッ。

    • 11
    • 50
    • おセンチな気分
    • 17/11/24 16:16:47

    おかしいのは主夫婦

    • 8
    • 17/11/24 16:14:10

    貧乏なの?
    そうやって物を貰って生活してるの?
    可哀想だね。

    • 7
    • 48
    • モンブラン
    • 17/11/24 16:13:16

    むしろ親切すぎる店かと。

    • 9
    • 17/11/24 16:12:26

    側から見てると面白いけど旦那がやってたら全力で阻止する。

    しかも以前からって事は何回もでしょ?
    ムービーとられてYouTubeあがったりして。笑

    ファミレスで騒いでたおっさんはムービーとられてたよ。きちがいだねってクスクス笑われてた。恥ずかしいからやめなよ。

    • 3
    • 17/11/24 16:12:05

    結婚前からこうなら、こんな奴と結婚した主も同類だけどね
    知らずに結婚したならかわいそーだけど、旦那が全面的に悪いって思ってない主もヤバイよ

    • 4
    • 45
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/24 15:48:30

    >>17
    迷惑。自分の髪の毛。
    外で何もするな。

    いつか逮捕されそう

    • 4
    • 44
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 15:46:44

    よくクレーマーの話聞くけど、主のご主人は一番扱いやすいタイプだね。
    乞食みたいに物あげれば納得する。ついでに出禁だから今後一切かかわらなくてすむ!

    • 5
    • 17/11/24 15:44:42

    >>40
    確かに。ヤクザに失礼でしたね。

    • 3
    • 42
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/24 15:44:38

    変なクレーマーなんだね。
    貧乏そう

    自慢してかけることではないけど、知り合いにクレーマーいるけど、どこにいってもヘコヘコといい対応してもらえてるよ。それはなぜかというとそれだけ新しいもの次々に買い換えて金落としてくれる客だから。

    主の旦那みたいなのは残念だね。
    可哀想

    • 5
    • 17/11/24 15:43:59

    >>34
    調べました。
    人をおどして金品をまき上げること。また、その行為をする者。
    金品とは、金銭・品物。

    あなたの見解を聞きたい。

    • 1
    • 17/11/24 15:43:21

    >>28
    ヤクザでもそんな低レベルな事しないと思うけど

    • 5
    • 39
    • ハロウィン
    • 17/11/24 15:42:20

    旦那さん部落民?それとも韓国系?

    • 11
    • 38
    • お月見団子
    • 17/11/24 15:41:10

    店側がそこまで言うってよっぽどなんだろうなって思う。

    • 9
    • 17/11/24 15:39:15

    店員相手に偉そうにして1番恥ずかしいタイプだよねw
    だって、店員と客っていうだけで立場が上なんだからそこで威張りちらされてもねw

    こういう奴はだいたい地元や同級生からバカにされてるタイプwww

    店員相手や女、見るからに弱そうな男相手じゃないと偉そうにできないんだよねw

    • 17
    • 17/11/24 15:35:27

    是非とも近隣カー用品店に情報流して、このナンバーの客の仕事は受付けないようにって根回ししてほしいね。

    主さんよく耐えてるね。でもこの対応におかしいって思う主も似たもの同士なのかな。
    このままだと本当に老後に孤立した終末になるよ。あまりにもクレーマーだと病院も介護系もうちでは無理ですって言われるよ。地域でもトラブルばかりで煙たがれて。そんな老夫婦知ってる。

    • 16
    • 35
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/24 15:35:27

    ラッキーじゃない、無料でもらえて。
    色々な店を出禁になるまで網羅するのも良し。

    私は恥ずかしすぎて嫌だけどね
    そんなおかしな旦那。

    • 14
    • 17/11/24 15:32:52

    >>28タカリとは違うわ。タカリの意味を調べて。

    • 0
    • 17/11/24 15:32:11

    セコイ旦那
    よっぽど底辺で育ったんだろうね。
    コジキみたい

    • 16
    • 17/11/24 15:31:27

    だったらタイヤもらわないで、警察でも弁護士でも相談すれば?
    タイヤもらった時点でクレーマーだって、認めた事になるけど?

    • 10
    • 17/11/24 15:31:19

    恥ずかしいなら、止めさせればいいじゃない。
    それか、一緒に出掛けなければいい。
    でも、主さんもカー用品店の対応に納得いかないと思うなら、似た者夫婦なんだね。

    • 12
    • 30
    • 女心と秋の空
    • 17/11/24 15:30:47

    >>25
    え?
    本当は髪の毛入っても無いの?
    髪の毛が入っていたのは本当なんだよね?

    普通は髪の毛入ってるの見付けたらもうそれ以上手はつけないで新しいのに取り替えてもらうよね?

    • 2
    • 17/11/24 15:30:14

    >>25だから恥ずかしいだけでは済まないよ
    恐喝・詐欺・無銭飲食
    犯罪だよ。

    • 13
    • 17/11/24 15:29:45

    >>17
    ヤクザより酷いね。
    クレーマーの域を越えて、無銭飲食と変わりないじゃん。今回もタイヤ4本タダでもらって、やっている事はタカリだね。
    主の「カー用品店の対応も納得いきません」て気持ち、全く理解できない。

    • 11
    • 17/11/24 15:29:01

    >>22
    いや、わかるんだけど〇〇ちゃんには近づかないで!とかはどうなんだろ。

    • 0
    • 17/11/24 15:27:50

    >>17 完食したあとは・・・
    そこも勿論出禁よね?

    • 6
    • 17/11/24 15:27:47

    >>21
    恥ずかしすぎるよ毎回

    • 3
    • 17/11/24 15:26:45

    >>21
    たぶん一緒になってクレーム言ってるんじゃないかな~

    • 4
    • 17/11/24 15:26:43

    >>17
    他の人も言ってるけど、クレーマーというより、詐欺だよ。

    • 13
    • 17/11/24 15:26:37

    私の勤める店にもクレーマーで有名な奴がいるよ。家族の写真をバックヤードに貼ってあり、家族も出入り禁止にしてある。下手に家族相手にしても来やがるからね。その子の学校でも、親がクレーマー出入り禁止男と知らない人はいないww子供にも○○ちゃんには近づかないように言ってある。

    • 8
    • 21
    • 女心と秋の空
    • 17/11/24 15:25:35

    >>17
    主さんは止められないの?
    本当に髪の毛が入っていたの?
    一緒にいて恥ずかしいよそんな旦那。

    • 8
    • 17/11/24 15:25:00

    >>17
    旦那がクレーマーなのはわかったけど主は何が言いたいの?

    • 5
    • 17/11/24 15:23:35

    何で納得いかないのかが分からないんですけど?

    旦那様がクレーマーで、お店のブラックリストに載ってたってことでしょ?
    スムーズに「タイヤ4本差し上げるので」ってなったってことは、そうとうお店側も悩んでたってことだよ。

    • 5
    • 17/11/24 15:23:32

    主さんご存じないかも知れませんが、出入り禁止は他店舗や、同じ業種の店にも連絡行きますからね。横の繋がり恐いですからね。
    あと、お子さんいるなら、就職活動に支障が出ることは覚えといてね。

    • 8
    • 17/11/24 15:22:43

    ほんとクレーマーなんです、
    飲食店でも完食したあとに髪の毛入ってたから無料にしろとか

    • 1
    • 16
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 15:20:50

    当たり前や
    タイヤのボルト緩まってないか確認しときな

    • 1
    • 17/11/24 15:20:38

    あっ、そうか、クレーマーに新しいタイヤなんてあげると、余計のさばるから納得行かないんだよね?出禁だけでいいよね?

    • 3
    • 14
    • じゃがいも
    • 17/11/24 15:18:47

    主さん恥ずかしくないのかな・・・

    タイヤ新品って車種によってはかなりの金額になるんじゃ?

    • 5
    • 13
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/24 15:18:35

    だれが見ても主旦那が悪いよね!
    そうやって他の店でもクレーマーしてきてるんじゃないの?

    • 5
    • 17/11/24 15:18:11

    クレーマーって自分で言ってるじゃん。

    対応のどこが納得いかないの?

    • 5
    • 11
    • 人肌恋しい
    • 17/11/24 15:18:05

    えっ?クレームいれたらタイヤ4本もらえるの?
    どこの店よ。それなら他店行くし出禁くらいたいしたことないね。
    ほんま嫌な客やわ。

    • 4
    • 17/11/24 15:18:04

    バカ夫婦でご愁傷様ww
    クレーマーの旦那、勘違いしてイキがってるのねwwバカ丸出しww
    あちこち出禁になってしまえ~!
    お店は悪くない!

    • 14
    • 9
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/24 15:16:26

    下手したら警察沙汰

    • 15
    • 17/11/24 15:15:42

    クレーマーには当然の対応。タイヤ4本頂いたのだから引き下がれば?
    お店もずっと我慢していたのでは?
    納得がいかなければ本社に電話してみては?

    • 16
    • 7
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 15:15:32

    普通に刑事事件にすれば良いのに。

    • 13
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ