【動画あり】「モンゴルで貴ノ岩のことを悪く報道しろ。お金はいくらかかってもいい」

  • なんでも
  • 秋鮭
  • 17/11/24 06:40:39

◆【動画】貴ノ岩暴行騒動で闇の力 「モンゴルで貴ノ岩のことを悪く報道しろ お金はかかってもいい」と言われる

【簡単に言うと】
・貴ノ岩暴行騒動で闇の力
・モンゴルのラジオ局で働く貴ノ岩の姉が「貴ノ岩のことを悪く報道しろ」と言われる
・これが切っ掛けで貴ノ岩は一気に口を開くか?

貴ノ岩に対する日馬富士の暴行事件。騒動は収拾を見せること無く新たな情報が浮上してきている。
そんな騒動を『直撃LIVE グッディ!(フジテレビ系)』が扱い、その中で貴ノ岩が父と呼ぶ親しい支援者にインタビュー。

その人物が今回の状況と貴ノ岩のメールのやりとりなどを公開した。
メールの公開や今回の報道は貴ノ岩は了承しているもの。

その中で衝撃の証言があり、貴ノ岩の姉がモンゴルでラジオ局で働いており、「貴ノ岩(バスカ)のことを悪く報道してほしい。お金はいくらかかってもいい」と言われたという。
貴ノ岩の姉は局の人間であるため、誰が指導しているのか、誰が命じたのかわからないという。

このラジオ局以外のモンゴルのメディアにも同様な命令が行っていそうである。
これが切っ掛けで貴ノ岩は口を開くか?

動画:https://twitter.com/sol_getnews/status/933568423698694144
※リンク先に動画があります

写真:http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/11/01-23.jpg

ゴゴ通信 2017/11/23 14:28:55
http://gogotsu.com/archives/34860

----------

【動画】
https://www.youtube.com/watch?v=Uj_6n3Dpr-o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/30 06:30:15

    旭鷲山が言ってたよね、今貴ノ岩はモンゴルに帰らない方がいいって。
    そんなにひどく報道されてるのかと思ったらかわいそうだった。
    そんなのは日馬富士側の人間がやらせてるに決まってるよね。

    • 3
    • 17/11/30 06:20:29

    貴ノ岩はもうモンゴルに帰れないな

    • 2
    • 17/11/29 17:11:04

    これは日馬富士がやらせてるの?
    日馬富士ってモンゴルでは色々事業やったりしてるんでしょ?

    • 5
    • 25
    • シルバーウィーク
    • 17/11/29 10:33:23

    思ったのは八角親方?三瓶にしか見えない理事長の。
    あの人理事長の器かね?
    いつもうつ向いて紙に書いてあるのを読んでるだけ
    講話でもさ
    普通スラスラ出てくるもんじゃないの?基本的な大事な事って

    • 5
    • 24
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/29 10:02:33

    >>23
    なんか、モンゴルでは「貴ノ岩は怪我をしてないのに日馬富士が引退させられる」って話になってるらしいね…
    モンゴルもだけど、日本の報道でも貴ノ岩の怪我を心配する声とかまったくないよね
    被害者なのに気の毒すぎるよ

    • 5
    • 17/11/29 06:30:43

    もし今、貴ノ岩がモンゴルに帰ったとしたら、空港で石を投げつけられると、モンゴルからきた誰だったかがTVで言ってた。

    • 2
    • 22
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/29 05:44:41

    相撲って神事なのに関わってる人達が病深すぎるわ

    • 14
    • 21
    • おセンチな気分
    • 17/11/25 07:59:47

    >このラジオ局以外のモンゴルのメディアにも同様な命令が行っていそうである。

    これ、日本でもあるんじゃない?
    どこも弱肉強食。許せない。悪いやつは地獄に落ちてほしい。貴乃花親方頑張れ!

    • 10
    • 17/11/25 07:44:50

    >>17
    そのうち引退したモンゴル人力士が親方になって相撲協会の理事になって…ってどんどん相撲協会内にモンゴル人が増えていったら乗っ取られそう

    • 8
    • 17/11/24 14:21:05

    >>18
    ああ、日馬富士は自分のイメージが悪者になったら、引退してモンゴルに帰った時に都合悪いもんね

    • 6
    • 17/11/24 11:25:55

    >>2
    相撲協会は、日馬富士本人というよりも、横綱の価値を守りたいんじゃないかな
    あと、日馬富士はモンゴルで色んな事業をやっているそうだから、そちらの利権がらみでモンゴルでも庇われるんだと思う

    • 6
    • 17
    • スポーツの秋
    • 17/11/24 10:28:26

    >>15
    相撲は日本の伝統だからやめないでほしい
    でもモンゴル人ばかりなのはおかしいっていうのは同意
    弱くてもいいから日本人だけでやるか、外国人の受け入れ人数に制限を設けてほしい

    • 9
    • 17/11/24 10:25:35

    モンゴルのマスコミも腐ってるんだね

    • 15
    • 17/11/24 10:23:22

    そもそも国技なのにモンゴル人ばかりなのおかしい。日本人がいないなら相撲ももうやめたらいいのに

    • 13
    • 14
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 10:21:55

    >>11
    フジは相撲がらみの利権がないからじゃない?
    NHKは生放送できる権利
    テレビ朝日は過去に大相撲ダイジェスト

    • 5
    • 17/11/24 10:19:21

    日本で相撲やってるモンゴル人力士から モンゴルに流れてるお金ってすごいらしいね

    • 7
    • 17/11/24 10:12:17

    いくらモンゴルで貴ノ岩をバッシングしようが日馬富士は書類送検されますけどねー

    • 12
    • 17/11/24 08:55:06

    フジテレビはこんな報道して大丈夫なの?(笑)

    • 6
    • 17/11/24 08:26:56

    >>4
    フジテレビのグッディって書いてあるよ
    コメントするならトピ文くらい読もう

    • 1
    • 17/11/24 08:17:59

    相撲の世界って閉ざされてるというか、独特だよね。
    それを変えたいって孤軍奮闘してる貴乃花親方。少しずつ変わるといいけどね。
    あの出しゃばりな母親がまた出てきたから、なんか可哀想になってきた。
    周りに恵まれないよね。

    • 9
    • 8
    • きのこおいしい
    • 17/11/24 08:11:13

    >>2横綱になると降格はないから残された道は引退なんだって。引退回避の為じゃない?

    • 2
    • 17/11/24 08:04:42

    世論工作の暴露キタ━(゚∀゚)━!

    • 3
    • 6
    • 栗ごはん
    • 17/11/24 07:34:31

    貴ノ岩も、貴ノ岩のお姉さんも可哀想
    黒幕をひっぱたいてやりたい

    • 12
    • 5
    • 食欲の秋
    • 17/11/24 07:22:30

    日本のTV見てても、何故か「殴った日馬富士より殴られた貴ノ岩が悪い」みたいな論調の人がいて違和感あるんだけど、それもお金積まれてんのかな

    • 18
    • 17/11/24 07:19:42

    これどこのテレビ局が報道したの?

    • 3
    • 3
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/24 07:15:07

    やる事なす事、何もかもが八百長って感じだね。角界って。

    • 8
    • 2
    • 女心と秋の空
    • 17/11/24 06:52:50

    日馬富士ってなんでこんなに守られてるの?

    • 11
    • 1
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/24 06:43:30

    闇が深い。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ