旦那と子供を裏切ってパート先の人と付き合ってます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 21:55:56

    >>58
    軽い女だよ、なに綺麗事言ってるの 笑

    • 0
    • 17/11/22 21:54:16

    煽り系の釣りか。つまらんな。

    • 0
    • 17/11/22 21:54:09

    >>71で?
    主はどうしたいのさ?

    • 0
    • 17/11/22 21:52:46

    なんてこった
    やるねぇ
    良し悪しの判断出来ないの?

    • 0
    • 17/11/22 21:52:45

    お互い一緒になるつもりはありません
    もし私が別れて向こうも奥さんと別れるから一緒になってくれと言ってきても断るつもりです
    あと旦那は私が不倫してるのは確実に気づいてます

    • 0
    • 70
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 21:48:41

    >>58
    どんな言い訳しても 所詮は不倫!

    • 2
    • 69
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/22 21:47:21

    いずれバレるよ。まぁ、あなたが不幸になろうがどうでもいいけど、お母さんと離れなくちゃいけない子どもが可哀想よね。

    • 1
    • 17/11/22 21:47:07

    ねぇねぇ、旦那も子供も裏切ったあなたを、彼は貰ってくれるの?

    じゃなかったら虚しいだけだよね。

    • 0
    • 67
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/22 21:46:15

    あなたが離婚したら今付き合ってる人ソッコー逃げるよん!

    • 0
    • 66
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/22 21:45:33

    離婚しちゃえー!

    • 0
    • 17/11/22 21:44:02

    夜中って何時から会うの?そろそろ準備しなきゃいけないんじゃないの?

    • 0
    • 64
    • 戻りカツオ
    • 17/11/22 21:43:14

    お相手の彼は離婚してとか言わないの?相手も既婚者?

    • 0
    • 17/11/22 21:42:52

    悪いことですよね?って分かってるならトピ立てる必要なくね?

    • 1
    • 17/11/22 21:41:33

    >>58
    じゃ、主の方が惨めな女だね。

    • 0
    • 17/11/22 21:40:17

    >>58不倫相手だって口先だけで、不倫する女を本気で愛しちゃいないよ。

    • 0
    • 17/11/22 21:38:56

    >>58
    いや~~目くそ鼻くそじゃね笑

    • 0
    • 59
    • じゃがいも
    • 17/11/22 21:36:44

    離婚したら?

    • 0
    • 17/11/22 21:35:42

    >>53
    私とは違いますね
    楽しいからとかそんな単純な感じの軽い女じゃありません
    私の場合は愛されずに寂しかったからって事が一番の理由です
    旦那から人並みに愛されていたら不倫なんてしてません

    • 0
    • 17/11/22 21:34:11

    >>53
    頭悪いでしょ?
    それと不倫した自分に酔ってるの?笑

    • 0
    • 56
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/22 21:30:40

    旦那は裏切ってもいいけど、息子にはいいママで居てね!

    • 0
    • 17/11/22 21:30:08

    今からでも、別れるってLINEすればいいだけでしょ。
    セックスしたいくせに、きどっちゃって。

    • 1
    • 17/11/22 21:25:01

    >>49
    知ったような事を言わないで
    最初は私も愛するように、愛されるように頑張っていました
    それに全く応えてくれなかったのは旦那の方

    • 2
    • 17/11/22 21:22:25

    旦那さんとお互い割りきれるならよいのでは?

    私も一時期そんな時ありました…
    最悪な結果になりましたが、最終的にそばにいてくれたのは、旦那でした。

    私は愛されてるとか性欲はないので、ただ楽しめる…一緒にいて楽しいとかだったので…

    でも、そんな方に出会えたのなら、それが運命だと思います。普通に暮らしてたら、そんな出会いとかそういう人って思える人に出会わないですよね。

    罪悪感があるなら、辞めた方がいい。
    それが楽しい?とかいいと思えるなら、
    いいんじゃないかなー。

    でも、誰が悪いとかではない。
    悪いのは、主さんだから。
    旦那さんは、悪くない。

    • 0
    • 17/11/22 21:21:59

    徹底的にバレないようにね。

    • 1
    • 17/11/22 21:21:19

    罪悪感なんて全く無いくせに…

    • 1
    • 50
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 21:18:34

    この裏切り者ー!

    • 0
    • 17/11/22 21:17:58

    >>31
    よくそんなこといえるよね。愛してるって言われないってそれはこんなことしてる主だし当たり前だよ笑愛は与えなきゃ返ってこないよ。相手と別れなさい

    • 0
    • 48
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/22 21:15:51

    遊びならいいんじゃない? バレちゃダメよ

    • 0
    • 17/11/22 21:14:48

    夜中に家出れるの?

    • 0
    • 17/11/22 21:13:55

    lineで別れを切り出そうとしたけど結局言い出せずまた今日もずるずると夜中から会う事になった

    • 0
    • 17/11/22 17:32:38

    付き合った先に幸せはあるの?自ら不幸にまっしぐらだよね。

    • 0
    • 17/11/22 17:32:38

    >>31 もう証拠取られて離婚準備中なのかもねー。 それだけあからさまにやってるなら。

    • 0
    • 17/11/22 16:52:28

    馬鹿だなぁ、そんなもんわざわざ言わないで黙ってやりゃーいいんだよ

    • 5
    • 17/11/22 16:51:22

    旦那はあれでも
    子供が可哀想。

    • 0
    • 41
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 16:50:35

    >>40危機管理じゃなくて危機感だわ

    • 0
    • 40
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 16:49:33

    >>31
    探偵つけられて尾行されてるかもよ
    もしくは旦那さんが自分で尾行してるかも。
    これからばれたらどうなるとか
    危機管理なさすぎじゃない?

    • 2
    • 39
    • モンブラン
    • 17/11/22 16:47:51

    人を好きになるには自由だろうけど、既婚者が一線超えちゃダメでしょ。
    胸の中で思ってるなら罪にはならないけど主はアウトだね。
    悪いことだって自覚してるから裏切ってって言ってるくせにしらじらしい事。

    • 0
    • 38
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/22 16:45:27

    悲劇のヒロイン気取りが痛い……。
    自分は愛されてないとか旦那に構ってもらいたいからとか言い訳して不倫を正当化しようとしてるだけ……。
    そんな理由で不倫は正当化しないから!!

    • 4
    • 37
    • ハロウィン
    • 17/11/22 16:43:59

    開き直ってる

    • 0
    • 17/11/22 16:39:26

    痛い目に遭うまで頑張って下さい

    • 2
    • 35
    • シルバーウィーク
    • 17/11/22 16:37:44

    >>31
    だったら何してもいいの?

    • 0
    • 17/11/22 16:37:14

    >>31
    そう思うならこれ以上旦那やこどもを傷つけないうちに出ていけ!
    そして不倫相手に捨てられろ!

    • 0
    • 33
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/22 16:35:26

    悪い。

    • 1
    • 32
    • 女心と秋の空
    • 17/11/22 16:33:58

    >>31慰謝料取られて、追い出されるよ。

    • 0
    • 17/11/22 16:30:02

    家族・私が大切なら夜に出て行くのを止めないですか?
    朝帰りして怒らないですか?
    旦那は私に男が居るのを完全に気づいてます
    それでも何も言わないとか愛されてない証拠

    • 0
    • 30
    • お月見団子
    • 17/11/22 16:25:29

    >>27でも旦那さんの稼いだ金で建てた家で暮らしてるんだよね?
    嫌なら出ていけば

    • 0
    • 29
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 16:23:48

    で?
    なにが聞きたいの?

    • 1
    • 28
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 16:23:34

    >>16
    不倫女ってポエマーになるよね笑
    ウケる

    • 1
    • 17/11/22 16:21:35

    でも結婚してから12?13?年で一度も愛してるという言葉も聞いてないし、私が夜に出て行っても何も言いません
    朝帰りしようが全く無関心
    わざとその事に触れない感じ
    勿論sexなんて何年もなし

    • 0
    • 17/11/22 16:16:00

    >>15笑った。パチンカスのくせに、他人にそれ言うか。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ