【 どうぶつの森 ポケットキャンプ フレンドID 交換所 】

  • 趣味・遊び
    • 499
    • ヒツジ
      18/03/06 13:44:59

    >>498それは自分も後半に入ったからとかじゃない?
    仮に後半が始まってまだ前半クリア出来てなくて紫と紺を持ってなかったとしても、後半の花しか植えてない相手のガーデンで置けるところ全部に前半のピンクと黄色だけを置いて行くなって話でしょ。
    自己中過ぎる事やってなければ叩かれる事も無いんだよ。
    種が欲しかっただけだとしても限度って物があるし相手の事考えてプレイ出来ないならフレンドなんか作るなって思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ