旦那が起業すると言い出しました

  • 旦那・家族
  • ママキング
  • 17/11/21 22:04:50

年収1700万の夫(34歳)ですが、もっとスキルアップしたいと言い出しました。
何をやるのか聞いても専門用語ばかりでチンプンカンプンです。
上手くいけば年商3000万らしいのでいまよりも二倍弱生活が豊かになりそうですが、不安でいっぱいです。上手くいかなかったら年収も下がるし、今住んでいる高級タワーマンションのローンも返していけるか心配です。資産は5000万程度しかないのに。
お先真っ暗です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/21 22:18:08

    >>8そんなことはないよ
    十分だよ

    それだけ稼げてるなら、今まで積み上げてきたものがあるしかけてみるのも良いとは思う
    ただ、年商3000万は少ないから、主さんの聞き間違いじゃない?

    • 0
    • 17/11/21 22:12:35

    確かに年収のわりに資産少ないね

    • 1
    • 7
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/21 22:10:02

    年商3000万って1人でやっても経費やら税金で今より遥かに年収下がるよ……
    上手く行ってそれなら絶対やらない方がいいかと……

    • 1
    • 6
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/21 22:09:27

    高級タワマンと普通のタワマンの違いが知りたい

    • 0
    • 17/11/21 22:08:39

    年収1700万の夫ネタ気に入っているんだね笑

    • 0
    • 17/11/21 22:08:16

    ふーん。大変そうだね~。

    • 0
    • 17/11/21 22:07:50

    なかなか面白かったよ。

    次回も期待してます。

    • 0
    • 2
    • 芸術の秋
    • 17/11/21 22:06:32

    年商って年収じゃないよね?

    • 0
    • 1
    • 秋の遠足
    • 17/11/21 22:06:24

    またおまえか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ