ママ仲間から呼び方を変えられてしまった理由は?

  • なんでも
  • 人肌恋しい
  • 17/11/20 23:45:03

同じスポーツ少年団に所属するお母さんです。子ども同士が同級生って事以外は、特に仲が良かった訳では無いです。
年は相手が8つ上ですが、下の名前で呼びあっていました。ところが、10月から急に苗字で呼ばれるようになりました。初めて聞いた時はびっくりしたんですが…これって、気にしたほうが良いですか?何か彼女に対して嫌な思いをさせてしまったのかなあ…?
プライベートでは、経験した事が無いので、分からなくて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/21 00:13:49

    なんにせよ面倒くさい人だね。
    その手のタイプはちょっとした事でも根に持ったり、妬んだり騒いだりするから距離とれて良かったのかもよ?

    • 3
    • 17/11/21 00:12:53

    >>8
    そうなんですよ、
    クラブ関係以外では、プライベートを共にした事は無いしなあ。謎だ…

    • 1
    • 17/11/21 00:10:46

    >>7
    ちょっと笑ってしまいました。忘れないだろうけれど、私と同じ名前の人が16人しかいないチームの中で3人もいるんです。
    だからかな。
    そんな訳ないですね。

    • 0
    • 17/11/21 00:06:16

    >>6
    おそらく、あなたと話して何か気に入らなかったんだろうね。元々、性格のキツい人だと思う。

    • 1
    • 9
    • 赤とんぼ
    • 17/11/21 00:05:44

    正面切って聞いたって正直に答える訳ないしね。
    何かしちゃったのか、相手がそういう事するのが好きなのか、相手が答えないかぎり、永遠にわからない事。
    だから気にしない事しかない。

    • 3
    • 17/11/21 00:03:49

    >>5
    私も全く一緒!
    心当たりがあるほどの距離感ではないんだよね。
    スポ少って疲れるよね。
    同じ人がいるってだけで頑張ろうと思えるな。
    いざその場になるとショックなんだけもね。

    • 1
    • 17/11/21 00:02:48

    なんて呼んでたか忘れたんじゃない?

    • 0
    • 17/11/21 00:02:20

    >>4
    ママ仲間という関係で、そう尋ねるのは、OKな感じなのかな?自信がない。

    • 0
    • 17/11/21 00:00:59

    >>3
    同じような事、あったんですね。何かをしてしまうほど、相手とは距離は近くなかったはずなんだけれど、分からないなあ

    • 1
    • 17/11/21 00:00:09

    あれ?名前で呼んでくれてたのに。
    どうして?とストレートに聞いてみたら?

    • 0
    • 17/11/20 23:57:27

    わかるよ
    突然の態度の変化。なんなんだろうね。私も今同じ状況だよ。
    気にしないように頑張るしかないよ。

    • 1
    • 2
    • 人肌恋しい
    • 17/11/20 23:54:44

    >>1
    ないですー。うちは、サッカーなんですが、チーム最下位のFW。相手の子はキーパーなんです。

    • 0
    • 1
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/20 23:47:22

    お子さんがいいポジションについたとかない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ