【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 922
    • 当選くじ
      19/02/11 11:05:52

    これは復縁ではないのかもしれないけど。
    1年位前に急に連絡とれなくなって。
    月に一回位会えていた共通の趣味の場にも急に顔を出さなくなった。
    苦しくて苦しくて半年位毎日泣いて、やっと乗り越えて電話番号もLINEも消してた。
    そした、昨日 突然趣味の場に現れた。
    最初はぎこちなかったけど、結局半日位一緒にいて遊んだり色々話せた。
    (子供同士も仲良くてお互い子供も一緒だったから はたからみたら家族みたいだったかも)
    家庭の事や仕事の事自身の病気色々重なってたみたい。
    お互い吹っ切れた感があって、でもどこかにまだ好意は残っている感じもあって。
    『手が冷たいんだよ』って突然指先を触れられた時にはドキッとしたけど(笑)
    やっぱり彼と居る空間は心地よかった。
    でも、あの時みたいに苦しい思いはしたくない。彼もそう思っているだろう。
    過去を上手に過去にして、その過去があるからこそ これからは良い関係になれたらって思えた。
    長く付き合いたい人。大切な人。
    誰にも言えないから此処に長々と書かせてもらいました。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ