【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 908
    • おとめ
      18/11/23 18:01:35

    >>907
    復縁して彼を信じてるから不安はないよ。
    会った時に次に会う日を決めるから
    普段はメールも電話もしない。
    月2.3回会うから色んな話はその時で
    いいかなと思って。
    連絡不精な彼だから彼方からも勿論ない。笑
    でもね20日は彼から電話がかかってきて
    ほんとびっくりしたよ。
    私の開口一番はどうしたと?と言って
    しまった。笑
    びっくりもしたけど会える嬉しさが上回って
    今日は電話がかってきてそして会えて
    嬉しかったよと彼に伝えたら抱き締めて
    くれてほんと幸せだったなぁ。
    不倫で先がない付き合いだけど
    お互いに幸せな時間が長く続くといいね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ