モテた方モテている方に質問です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/19 10:27:52

    >>14すみません、告白してくれた方々と先生は別人です。 一人で指導員の人もいましたが、その人は他の人にも言ってるかなーって思うので気にしていませんでした。

    • 0
    • 15
    • じゃがいも
    • 17/11/19 10:26:58

    主さん独身?

    • 0
    • 17/11/19 10:25:25

    >>4
    普通に考えてみて
    習い事の先生が生徒に告るって
    たぶん常習性があるよ
    多分生徒をそう言う目でしかみてないんだと思う
    主だけじゃなく他にもいそう
    気を使う事なく断って大丈夫だと思う
    そう言う人ってダメならハイ次って感じだから

    • 0
    • 17/11/19 10:24:49

    レスありがとうございます、取り敢えず現状維持のままでいます。

    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/11/19 10:24:18

    >>9女性にも告白してもらったので、それもあまり意味がありません。

    • 0
    • 17/11/19 10:15:47

    >>7
    その気持ちそのまま言っていいと思う。

    • 1
    • 17/11/19 10:03:26

    >>4
    やんわり断ったんならそれでいいでしょ。このままで

    • 1
    • 17/11/19 10:03:21

    レズで通すか、既婚で通す。

    • 0
    • 17/11/19 10:03:02

    >>6ありがとうございます、一応お断りしました、ごめんなさいちょっと無理ですはダメでしょうか。 仲間、戦友みたいに思っていたし、あまり無碍にも出来ないです。

    • 0
    • 17/11/19 10:01:33

    >>5どうしたら色恋関係なく自分の居場所を守れるでしょうか?どうしてますか?

    • 0
    • 17/11/19 10:01:22

    普通にお断りすることが一番傷つけない方法だよ。

    • 1
    • 5
    • お月見団子
    • 17/11/19 09:58:40

    告白されたらもう無理じゃない?
    私は長年の付き合いの男友達でも絶対にそういう関係にはなれないと宣言してたけど3度告白されて、もう無理だなと思って友達でもいられなくなった。
    傷つけないのは無理だし、こっちは友達のつもりでも関わる人みんなが告ってくるからもうそこで終わった。

    • 2
    • 4
    • おはようございます
    • 17/11/19 09:58:22

    レスありがとうございます。 まとめての返信ですみません。
    習い事の関係の人なので、どちらかが辞めない限りこれからもあってしまいます。
    ですが、私はこの習い事の先生を尊敬しているので出来たら辞めたくありません、だからこういう書き方になりました。

    勿論ごめんなさい、ちょっと無理ですって断ったことは断ったんですが、きっぱりキチンと心を鬼にして振るというと、これからの習い事の支障にもなってしまうかもしれません。

    • 2
    • 17/11/19 09:54:28

    ズルい女

    • 0
    • 2
    • おはよう
    • 17/11/19 09:51:53

    私それでずるずる3年くらい引きずられ続けて結局疲れたよ。
    最終的にはこちらから音信不通にするしかなかった。
    それもそれで結局傷つけた事になるし。
    傷つけても最初からキッパリ振ってあげた方がお互いの為なんだなって痛感した。
    変に優しくしたら中々忘れてもらえないよ。

    • 2
    • 17/11/19 09:50:57

    過去にモテた、ですけどいいですか?
    相手が本気なら傷つけずにとか無理でしょ。
    きちんと断って、あとは今まで通りに接するだけだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ