貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5550
    • ここ
      18/12/07 17:56:53

    >>5548
    そうですね。簡単に引退で済ますのではなく恥をかいても罵られても現役で、いるべきだったと思う
    日馬富士が謝罪しに行った時も車で走り去り示談も受け入れずに賠償金2400万を提示しておいて己は、引退で責任とる卑怯者
    PTSDになったとか言ってたよね?
    それなのによくもまぁ加害者になれたもんだわ
    自律神経のおかしな元貴乃花の認識を知りたいわ。貴ノ岩って、これからどうするんだろ?
    モンゴルに帰れないでしょ?
    鳥取の高校でコーチかな?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ