貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5548
    • ライオン1号
      18/12/07 17:21:33

    >>5547
    正しくその通り。日馬富士があんなに怒るなんて、しかも会見で礼儀礼節がなってないまで言うなんて貴ノ岩は何をしたんだ?と思いましたもん。
    素行が悪いのは言われてたし、根性の悪さは直りませんからね。
    そして貴乃花が庇いやり過ぎたことによって今回のことも招いたってことですね。
    被害届を出したとしても、裁判前に示談してすれば良かったし、それで終わる話だったのに。
    普通の知らない人同士の事件でも、裁判前に示談に応じるのに、世話になってる先輩に温情もかけれないなんてあり得ないですよ。引退までしてるのに。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ