30、40代ママのエッチしたときのエピソード

  • 下話
    • 77
    • チーター
      18/04/07 16:22:51

    旦那さんがちゃんと相手してくれるなんていいな~。
    うちはだんなが性欲薄く、しかもEDで1年で2回あるかないか。ってとこ。あっても最初から最後まで10分で終了だから全く満足しないし。

    私の方は40過ぎて性欲が戻り、頭おかしいんじゃないかと思うくらい毎日ムラムラしてる。毎日やりたくてしょうがない。
    旦那誘っても断られてばっかり。
    仕方ないので他で解消しています。
    旦那さんがちゃんと相手してくれ、しかも上手いとか、羨ましいなぁ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ