工藤静香がトークショーでAKBの悪口を言っていた

  • ニュース全般
  • 虫の鳴き声(コオロギ)
  • 17/11/18 23:13:52

トークショーでAKBの悪口を自身のファンに言っていたことを、ファンがまたブログに書きバレてしまった工藤静香。
高橋みなみのラジオにも出演していたが、
内心はAKBを馬鹿にしている工藤。
竹内結子を始めとする女優、芸人、女子アナな悪口を裏で言っていることも暴露されてきた工藤。最後にら自らの足でフライデー記者に会いに行き、SMAPメンバーの悪口まで言いに行った工藤。止まらないのか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/19 14:47:18

    >>25
    本当にそう思う(笑)

    • 2
    • 28
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/19 14:44:36

    マウンテンゴリラの時に観てたけど、あまりにも工藤と飯島直子が下品過ぎて観るのやめたよ。
    今ならTwitterとかで叩かれまくるだろうね。

    • 1
    • 17/11/19 05:55:29

    TSUTAYAがTAKUYAに見えた。ダンナとトークショーしたのかと思った。

    • 1
    • 17/11/19 05:11:08

    >>16
    凄いね

    • 0
    • 17/11/19 05:09:34

    嫌いな人のラジオまでもしっかり聴いている時の主の顔を見てみたい。

    • 5
    • 17/11/19 05:06:33

    ただこれを主が作ったのだったら凄いよねぇ

    主ならやりそうだと
    思った(笑)

    • 2
    • 23
    • おせつ一座番頭
    • 17/11/19 05:05:27

    工藤静香って
    おばはんになりましたな

    • 1
    • 22
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/19 04:56:00

    工藤静香のトピ多いね。

    • 7
    • 17/11/19 04:53:04

    >>16
    よく聞く話だけど昔だから残っていないのかな

    • 0
    • 20
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/19 04:52:02

    主も止まらないよね?
    同類じゃね?

    • 2
    • 17/11/19 04:50:05

    >>5
    できちゃった婚だからあとからわかっても仕方がなかったのかも。あの頃から静香の作戦勝ちといわれていたよね。

    • 0
    • 17/11/19 04:39:48

    >>15
    自分は流れ落ちたスライムか幽霊みたいなのに凄いね

    • 3
    • 17/11/19 04:17:05

    工藤静香 逮捕なんてなったら

    ロバ美トピより

    レス上がりますよね

    • 0
    • 16
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/19 04:17:02

    >>15
    マウンテンゴリラ覚えてるw
    サンマの番組だよね?
    あの番組の工藤と飯島の性格の悪さは酷かったよね。人の悪口ばっか言ってて。
    今のこのネット社会だったら相当叩かれたと思うくらい酷かった。
    飯島は今でも劣化知らずで綺麗だけど相変わらず品はないよね。

    • 2
    • 15
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/19 04:06:30

    >>8
    マウンテンゴリラ
    多分、鼻の穴が似てるから?
    飯島直子とゲラゲラ笑いながらね。
    キムタクがドラマで共演したくらいの時。

    • 2
    • 14
    • 月見バーガー
    • 17/11/19 03:57:14

    とりあえず主が工藤静香を大嫌いなのと、工藤静香が昔から今も自分に自信を持ってる人だってのはわかった。

    • 3
    • 17/11/19 00:13:30

    キメ顔なんだろうけど気持ち悪い。

    • 4
    • 17/11/19 00:12:02

    毒舌でも愛されキャラの人って居るよね。
    この人はそうでは無い。
    何か焦ってる?

    • 3
    • 11
    • スポーツの秋
    • 17/11/19 00:11:54

    覚醒剤のせいで暴走してるのかな

    • 7
    • 10
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 00:07:39

    この人最近どーしちゃったの?

    • 6
    • 9
    • 睡眠の秋
    • 17/11/18 23:44:50

    >>8
    ゴリラ

    • 0
    • 17/11/18 23:32:44

    竹内結子の事は何て言ってたのー?

    • 2
    • 17/11/18 23:21:45

    工藤静香のトピ立ててる人って同じ人だよね?
    アンチなんだろうけど本当に邪魔だわ

    • 2
    • 6
    • 月見バーガー
    • 17/11/18 23:18:06

    写真の人って清春?

    • 0
    • 5
    • 人肌恋しい
    • 17/11/18 23:17:25

    性格悪いのは前からだけどキムタクはどう思ってるのが知りたいわ

    • 6
    • 17/11/18 23:16:05

    口元がアンゴラ村長

    • 0
    • 3
    • 読書の秋
    • 17/11/18 23:15:35

    オトコみたいな顔

    • 0
    • 17/11/18 23:15:35

    ネタ元が誤字あるの?

    • 0
    • 1
    • じゃがいも
    • 17/11/18 23:14:43

    みっともないオバハン

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ