診察拒否されたけど訴えることできますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/18 21:47:37

    トピ立てただけ?

    • 0
    • 33
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/18 16:16:52

    主さんが来ないからイキサツがわからなくて、
    ムズムズ

    • 0
    • 17/11/18 16:14:34

    拒否されるには其れなりの理由があるはず。

    • 1
    • 17/11/18 16:12:50

    私が通ってた病院は里帰りの場合は31週までしか見てくれなかったよ。

    • 0
    • 17/11/18 16:12:14

    私も里帰りを予定していて、病院によって態度がかわると友達から聞いていたからそういうのを調べていったよ。

    • 0
    • 17/11/18 16:09:08

    理由はよ

    • 1
    • 17/11/18 16:08:15

    >>18 はげど

    • 0
    • 17/11/18 16:05:00

    >>18
    あなたも(笑)

    • 0
    • 17/11/18 15:56:26

    1月出産予定じゃ12月は出産予定の病院でって普通なるんじゃない?
    そんなぎりぎりで里帰りして遠い所だったら危ないよ。
    どうしてもって事情があるならもう一度理由説明してお願いしてみたらいいと思うよ。

    • 1
    • 17/11/18 15:26:07

    転院先の病院に受け入れ拒否されたの?
    現在、通院中の病院に「転院するなら見ない」って言われたの?

    • 0
    • 24
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 15:22:51

    あなたの態度は謙虚だったの?それによって、判断は変わります。

    • 0
    • 23
    • じゃがいも
    • 17/11/18 15:16:01

    言うの遅すぎ

    • 1
    • 17/11/18 15:12:42

    >>18
    せいこ蟹食べたいあんたもだよ

    • 2
    • 17/11/18 15:10:10

    病院で働いている。
    あまりに情報が少なくて、わからないんだけど。

    もしかして、、感染症の妊婦さん??
    他の患者さんの事もあるから、拒否する病院もあるよ。

    • 4
    • 17/11/18 15:06:16

    >>18チラ裏?

    • 3
    • 17/11/18 14:53:44

    >>18
    それを言うならせいこ蟹食べたいも同じでは?

    • 4
    • 18
    • せいこ蟹食べたい
    • 17/11/18 14:50:01

    こたつ出すタイミングに迷う

    てんとう虫大量発生

    シャインマスカット狩り

    虫の鳴き声(コオロギ)

    おセンチな気分

    どこにでもいて気持ち悪い
    自動でついたとしても気持ち悪い
    わざわざこれを選んでいたなら尚気持ち悪い

    • 1
    • 17/11/18 14:31:31

    >>12
    これでしょ。
    ろくに説明聞いてないのか覚えてなくて、勝手に怒ってるダサい人wこんなのが親で可哀想に。

    • 4
    • 16
    • 月見バーガー
    • 17/11/18 14:28:49

    わたし看護師のミスを旦那が怒ったら診察拒否されたなあ
    そういえば

    • 1
    • 15
    • 戻りカツオ
    • 17/11/18 14:28:34

    色々?なんだけど。里帰りとは言え出産予定月に里帰り先の病院へ転院は遅くない?
    もし予定日より早まったら里帰り間に合わないよね。

    • 6
    • 17/11/18 14:26:47

    もったいぶらないで早くコメントしてよ。

    • 2
    • 13
    • さつまいも
    • 17/11/18 14:25:47

    私も里帰り出産したけど、ちゃんと情報提供書とか書いてくれたよ。

    何か理由があるのかね。

    • 1
    • 17/11/18 14:24:29

    何か月まで診察受けられるか確認しとかなかったの?
    私が行ってた産婦人科は里帰り出産する人は8ヶ月までしか診察してくれなかったよ。
    それ以降は里帰り先に移ってくれって感じだった。
    初期に出産の予約入れるかどうか聞かれて里帰り出産するって言ったときに説明されたわ。
    主さんの所もあるのかもね。

    • 7
    • 11
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/18 14:22:03

    理由書いてよ

    • 2
    • 17/11/18 14:21:07

    よくわかんないけど、里帰りするなら里帰り先で診てもらいなさいってことじゃないの?

    • 0
    • 9
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/18 14:19:31

    訴えるとかまずいいからさ、元気な赤ちゃんを産むために何とかしないと。

    • 1
    • 17/11/18 14:19:19

    ここで産まないからって事?

    • 0
    • 17/11/18 14:19:12

    え?里帰り先の産院に拒否られたんじゃなくて、いま通ってる産院に拒否られてるの?なんで?

    • 0
    • 17/11/18 14:18:14

    里帰り前の今通ってる病院で拒否されたんだよね?なんかあったの?原因は?

    • 0
    • 17/11/18 14:17:55

    今まで通ってたところ?何で診察拒否されたの?

    • 0
    • 4
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/18 14:17:29

    拒否って?今度は産む病院に行きなさいって事じゃなくて?

    • 5
    • 3

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 14:17:11

    診察拒否ってどういうこと?ベッド数足りないの?

    • 0
    • 17/11/18 14:17:04

    何故拒否されたの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ