旦那のLINEのこのやり取り…

  • 旦那・家族
  • てんとう虫(サンバ)
  • VUvQ7Wu7m6
  • 17/11/18 01:34:21

旦那の職場の同僚(女)とのやり取り。
ちなみに相手の人も既婚者子有り。
まぁ相手はとりあえず断ってはいるし、一先ず置いといて。

このやり取り、あり?なし?
パワーください、とか、会えないとパワーが出ない、とか旦那が相手に送ってるんだけど、ただの同僚にこんなLINE普通送らないよね?

2年近く旦那のスマホ関与してなかったんだけど、女の勘?
なんかふと気になって見たらこれ。

ちなみにここ1ヶ月でピンサロ5回も行ってやがる。
どうしたらいいのかわからない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • Gto1o+ETiR
    • 17/11/26 02:31:43

    どうなった??

    • 0
    • 76
    • てんとう虫(ミニ)
    • vH3gHuYFqE
    • 17/11/22 14:01:30

    >>74
    ホントこれ

    時間の問題だね
    定期的にライン見れるなら泳がせておけば?
    ピンサロは一番性病感染率高いからね、気を付けて

    • 0
    • 75
    • 匿名
    • e8P2/wqfjl
    • 17/11/21 23:50:52

    ここのURLはりつけて旦那にラインしてみたらどう?

    • 1
    • 74
    • 赤とんぼ
    • nhrn4YZH0O
    • 17/11/21 23:48:20

    奥さんの心配したフリだからね
    気をつけて

    • 6
    • 73
    • ぶどう
    • G44Gmd1QKw
    • 17/11/21 23:40:40

    きもちわりー男
    まぁ女もまんざらでもなさそうだけと

    • 4
    • 72
    • てんとう虫(サンバ)
    • VdLU9KsIWJ
    • 17/11/21 23:38:33

    こういうやり取りしてる時が1番楽しい時期なんだよね。

    • 17
    • 71
    • きのこおいしい
    • KQejvsAkqX
    • 17/11/21 18:54:55

    これを証拠にまだ泳がす
    ヤッた証拠が出れば、お金請求するわ
    離婚するしないは主次第

    • 4
    • 70
    • 食欲の秋
    • lrOdJoeFCL
    • 17/11/19 08:52:14

    旦那のタイムラインにのせちゃえばいいのにw

    • 11
    • 69
    • シャインマスカット狩り
    • HgC4tlme0A
    • 17/11/18 20:16:39

    ジジババのこんなやり取りは気持ち悪いしかないね。

    • 2
    • 68
    • さつまいも
    • OaKVhJOnXn
    • 17/11/18 19:52:26

    見せてもらったんですか?こっそり見たんですか?

    どちらにせよ私なら素直に尋問しますね。溜め込むの体に悪いもん!

    • 1
    • 67
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • NEVBfQHeRF
    • 17/11/18 19:46:41

    てめーら、いい加減にしろよって大丈夫な訳ないだろ。慰謝料用意しとけって送れば?

    • 4
    • 66
    • 月見バーガー
    • nh6jptZOcd
    • 17/11/18 19:27:48

    職場の同期からもっとすごいラインくるけど、そいつ浮気ばっかりしてて女なら誰でもよくて、別の女とも関係持ってる。もう病気なんだね。

    • 0
    • 65
    • はらぺこあおむし
    • kSV7h2R1+b
    • 17/11/18 19:24:33

    私も同じようなやりとりをしてたのを見つけて、トピたてたことあるよ。当時は、なしだと思った

    • 0
    • 64
    • 栗拾い
    • YHtWDu0mpz
    • 17/11/18 19:22:32

    こんなの断ってるって言えないよ。二人きりじゃなければ(笑)奥さんに悪いですし(汗)強引に誘ってほしいのバレバレ。

    • 5
    • 63
    • 芸術の秋
    • hDB3QjbYOY
    • 17/11/18 19:21:35

    奥さんに悪いし
    って、随分上から。

    旦那も相手もバカ。
    あづさ様の旦那様に連絡したら?

    • 5
    • 17/11/18 19:18:46

    何かしら今まで関係あったと思う。
    軽いものかもしれないけどそんなかんじのやり取り。

    • 2
    • 61
    • 秋桜
    • GTFgSYg1u6
    • 17/11/18 19:16:08

    ふたりのラインに旦那の携帯から自分を招待して、うちの奥さんは平気だけどじゃないよ!あづさ様に迷惑かけないの!って送ってみたら、二人はどう思うかなって、想像してみた。
    ちょっとヒヤッとさせる良い方法ないかな~?

    • 4
    • 60
    • きのこ狩り
    • ENJmON/em3
    • 17/11/18 19:15:46

    何も思わない相手にハートなんてつけない。
    奥さんに悪いし~と言いながら断ってない。

    アウトだな

    • 5
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • 秋桜
    • sjJctHJR4w
    • 17/11/18 19:13:18

    主さん仕事大丈夫だったかな?
    一日中モヤモヤしちゃうよね。

    • 1
    • 57
    • 学園祭
    • FcAXRu9cw3
    • 17/11/18 18:52:05

    その気がなければ既婚者が既婚者にハートなんか使わない。

    • 6
    • 56
    • モンブラン
    • 03G3gqlYSB
    • 17/11/18 18:42:49

    >>43
    何でしょう?不倫大好きなのは
    多分女として見られたい願望があるから?だと思います。
    トピと関係なくてすみません;-)

    • 1
    • 55
    • 季節外れの薄着
    • lrOdJoeFCL
    • 17/11/18 12:39:52

    セックスレスなの?

    • 0
    • 54
    • 鈴虫
    • Dr4t8zR/wX
    • 17/11/18 10:23:00

    >>11
    口で言っても負かされそうだね。
    もうちょっと泳がして、口で負かされないよう証拠握る。

    にしても1ヶ月でピンサロ5回て。
    女癖は多分なおらないだろうなぁ。。
    そんな旦那でも主さんは別れる気ないのかな。

    • 2
    • 53
    • 匿名
    • QRw0TQBKgy
    • 17/11/18 10:14:17

    もうハート使ってる時点でむこう乗り気でしょ。興味ない、もしくはそういう関係になる気はないならハートなんか使わない。

    • 7
    • 52
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • SJq0HSi81n
    • 17/11/18 10:12:44

    旦那をもう信用できない

    • 3
    • 51
    • 芸術の秋
    • 5Xq55z48LO
    • 17/11/18 10:11:49

    その女かなりノリノリだと思う
    そのハートとか普通既婚者の人に使わない
    食いついてくるの待ってる

    • 7
    • 50
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • rj+FQXmZXq
    • 17/11/18 10:10:40

    これ、相手の女が一歩引いた感じで居るのは自分の保身のため様子見てるんだよ
    自分がノリノリだったりしたらもし嫁が感づいたら有責になるでしょ
    今の状態なら私も断ってましたがーって言えるし、相手の気遣いも出来る良い子に見られるから
    元旦那の浮気相手も最初のうちは「でも奥さんに悪いやん?」とか自分は気を使ってますアピすごかったけど結局不倫してたし

    きっぱり断らずに様子見てバレなそうなら流れで…って目論んでるだけだと思うから気をつけて

    • 1
    • 49
    • 匿名
    • 5lifJELs6d
    • 17/11/18 10:09:25

    要観察レベルだね

    • 1
    • 48
    • てんとう虫(ミニ)
    • kMEkOTjkw1
    • 17/11/18 09:20:20

    下心でまくりがきもい。
    それよりストレートに誘っててほしい

    • 0
    • 47
    • ぶどう
    • rzu0ZtywLj
    • 17/11/18 09:14:11

    旦那クズやな

    • 4
    • 46
    • てんとう虫(サンバ)
    • VUvQ7Wu7m6
    • 17/11/18 09:08:28

    おはようございます。
    レスくれたみんなどうもありがとう。

    仕事だからまた帰って来たら相談乗って下さい((T_T)

    • 0
    • 45
    • かぼちゃ
    • 43Z1fN/Xgh
    • 17/11/18 09:01:05

    私なら旦那のスマホから送っちゃうな。
    ○の妻です。旦那様のいらっしゃるあずさ様をお誘いしているようで申し訳ありません。誤解を招くようなことを今後は控えるように言っておきます。あずさ様の旦那様にも申し訳ありませんでした。失礼致します。
    って。

    • 14
    • 17/11/18 08:54:03

    >>39
    でも言い寄られて満更でもない感じは出てるよね。数ヶ月後には不倫関係になってると思うなぁ。早めに対処した方がいい。
    てか、あずさ様のダーリンって言い方が色々とキモイ。笑

    • 8
    • 43
    • 女心と秋の空
    • l5A/DaZqYn
    • 17/11/18 08:48:48

    >>39
    不倫大好きって潔く宣言しててすごい。批判じゃないよ。

    • 0
    • 42
    • モンブラン
    • 03G3gqlYSB
    • 17/11/18 07:48:38

    >>41
    ですよね!

    • 0
    • 41
    • 秋田犬
    • Hpi2VHHtMY
    • 17/11/18 07:45:44

    >>39弄んでそうだよね。
    あと職場でこんなライン送ってきたきもー!!とかみんなで見てる可能性もあるw

    • 7
    • 40
    • AIZACK
    • NK3dHHNqfk
    • 17/11/18 07:44:07

    私はこれ見て、あずさも満更では無いと思った。奥様に悪いしは、相手の出方を見てる気がする。
    勿論旦那も悪いがね。

    • 16
    • 39
    • モンブラン
    • 03G3gqlYSB
    • 17/11/18 07:43:03

    私も不倫大好きだけど、二人きりじゃなければってことは
    まだ白じゃない?
    主の旦那さんをもてあそんでる感半端ない。
    気があるなら二人きりに持ち込みたがるはず。

    • 4
    • 38
    • 栗拾い
    • 6EIibq1BBx
    • 17/11/18 07:41:58

    旦那キモイね。
    ガツンと言ったれ!

    • 4
    • 37
    • かぼちゃ
    • 43Z1fN/Xgh
    • 17/11/18 07:40:35

    ヤリたい感が溢れるラインだね。旦那だけね。

    • 5
    • 36
    • お月見団子
    • mnu9L7XZNl
    • 17/11/18 07:40:00

    あづさ様も楽しんでるよね。言い寄られてる自分~って浮かれている感じ。このやり取りはアウト!私は直接問い詰めちゃうな。

    • 2
    • 35
    • 鈴虫
    • 0D5/Whng7p
    • 17/11/18 07:36:58

    >>31
    今は自分の画面だけ削除できて、今度からは相手側のも削除できる

    • 0
    • 34
    • 紅葉ドライブ
    • NfjcxjoyKw
    • 17/11/18 07:25:43

    >>15
    既読になる前だけ削除出来るって言ってたよ!

    • 3
    • 33
    • 彼岸花
    • ZQH1rQ/mZA
    • 17/11/18 07:09:16

    私なら、今のうちに
    奥さん、平気じゃないです(泣)ってだんなの携帯から女に送るかな。

    イライラするけど、抑えて悲しいって態度でいく。
    主さん、浮気に発展する前に阻止してね!

    • 2
    • 32
    • 焼き芋
    • h7rsW4RHyF
    • 17/11/18 02:33:23

    >>31 相手のも消せるようになるらしいよ

    • 0
    • 31
    • 紅葉
    • GvW+I9iuSR
    • 17/11/18 02:26:11

    >>15
    いまも既読ついたやつ削除できるけど(自分側から見れてるやつは)なにが変わるんだろう?

    • 0
    • 30
    • 鈴虫
    • hHwFKzWhL4
    • 17/11/18 02:24:09

    >>20まだ不倫ではないからって甘い顔しないほうがいいよ
    旦那スマホから相手にLINEできるならしてもいいと思う
    いつでもなんでも把握してるからって示さないと
    そしたらあずさ様も面倒事嫌だろうし深入りしないんじゃないかなぁ?
    ちょっと引き気味ではあるし
    ただ、優越感感じたいだけに見える

    • 2
    • 29
    • 紅葉
    • GvW+I9iuSR
    • 17/11/18 02:21:09

    >>23
    自分のやつでやったことあるけど、スマホの方にログインしたことが出たと思うなー。

    • 1
    • 28
    • 焼き芋
    • h7rsW4RHyF
    • 17/11/18 02:18:53

    、多いね。頭悪そう

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ