強姦は被害者も悪いのでしょうか?

  • 病気・健康
  • 秋鮭
  • l/Kbn24SKE
  • 17/11/17 16:10:45

私が通ってる大学の男性講師が、「強姦は被害者に落ち度があるケースがほとんどで、被害者も多少は快感を得てると思うよ」と言ってましたが本当でしょうか?
やっぱり、被害者にも少なからず落ち度があると言わざるを得ないのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • おはぎ
    • USchSm5HCy
    • 17/11/20 01:16:37

    主は女の人ではなく、男の人だよね?
    しかも強姦願望のある人だよね?
    そうで無ければ、強姦願望のある女の人??

    • 1
    • 27
    • 人肌恋しい
    • DfoR7bP9Pa
    • 17/11/19 16:19:22

    加害者が悪い!被害者は何も悪くない!!

    • 3
    • 26
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • veh0BDdYYD
    • 17/11/19 16:16:10

    加害者が悪い、被害者は悪くない。

    • 3
    • 25
    • てんとう虫大量発生
    • pbKK+/UQOo
    • 17/11/19 16:14:44

    主さ~レイプされたい願望があるならレイプ専門のネット板行けよ構って貰えるからwwwwwww

    実際ドブスでマトモに相手されないならレイプとかしかないかw

    • 1
    • 24
    • 松茸
    • PVAbazY+Ul
    • 17/11/19 02:06:02

    いやいやそれその男の願望でしょ
    気持ち悪い
    殴られたりして無理やり強姦されたとして、どこに落ち度が?
    それ大学に報告したら?

    • 3
    • 23
    • モンブラン
    • 5yCq1/xuDp
    • 17/11/19 02:01:50

    そういう事を曰う奴なんて、ホモの集団に襲われて裂けるまで掘られれば良いわ。
    自分がそういう経験してから言え、と言ってやりたい。

    • 6
    • 22
    • 秋刀魚
    • /dBYIGRAcL
    • 17/11/19 01:49:39

    そういう人は一部いる。快感を得ているかは知らないけど。
    昔夜遊びしてたら朝方公園で20歳くらいの女の子から声かけられたから話聞いたら、一人で歩いてたら二人組にナンパされてドライブだと思ってたら公園に連れてこられて、その後置いていかれたから帰れないって言うから車に乗せて送ったわ。似たような話他にもある。
    これも強姦なんだろうけど、本当に普通に歩いていて被害に遭ってしまった人と一緒にしていいのか?って思う。
    落ち度があるケースがほとんどっていうその講師はAVの見過ぎじゃない?

    • 5
    • 21
    • てんとう虫(ミニ)
    • e+AD9MOwMW
    • 17/11/19 01:46:10

    最低だな

    でもよく知らない男の家で飲んでて流れで嫌々したとかは強姦ではないと思ったりはする。そういうのだけだよ落ち度があるのは

    • 2
    • 20
    • 秋桜
    • UtRV5/gloc
    • 17/11/19 01:45:02

    その講師、それ系のAV見すぎなんじゃない。

    • 8
    • 19
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • d7s1GiDclU
    • 17/11/19 01:44:11

    主は大学生なの?

    • 2
    • 17/11/19 01:42:24

    釣りだね
    でも、それは完全に加害者の発想だよ
    特に相手の苦痛を無視して喜んでると脳内変換できるのは痴漢の発想
    魂の殺人と言われる犯罪を自分に都合よく考えすぎている
    本気でそんなバカな考え方をしているなら病院へ行きな
    痴漢本人は全く気づいてないだろうけど、周りから見るとかなり目つきや態度がオカシイ奴
    じーっと女性を見つめてたり、自分でもしらないうちにぶつぶつ言ったりしてる
    本人は爽やかな好青年気取ってるつもりでも必ず態度に出てるからね

    • 6
    • 17
    • 栗ごはん
    • CTHK/OAN0U
    • 17/11/17 22:20:36

    絶対に被害者に非がないか…と言われればノーかな。

    • 2
    • 16
    • 栗ごはん
    • bAFfOtoSD+
    • 17/11/17 22:19:58

    釣り?と思うような男性教師の発言だね

    • 8
    • 15
    • お彼岸
    • PQvR/a9W2R
    • 17/11/17 22:19:05

    ネットの素人の集まりに聞くよりお金のかからない弁護士無料相談、被害者の会、電話相談窓口にトピ文話してみたらいいよ。何なら大学名と講師の実名を上げて相談してみなよ問題になるから笑

    • 7
    • 14
    • モンブラン
    • dNAw3XZTnS
    • 17/11/17 17:23:40

    えーっ!何それ!!
    襲われたのに、快感なんて感じるわけないじゃんね
    その講師、頭おかしい!!

    • 11
    • 13
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • C36WnQ7mbq
    • 17/11/17 17:22:30

    被害者に落ち度はない

    • 10
    • 12
    • 名月
    • te+rojXpxP
    • 17/11/17 17:09:27

    実際、中にはそう思う奴もいるだろうね
    だからって大学講師が普通言うか?気持ち悪いね

    • 11
    • 11
    • モンブラン食べたい
    • EUaIwwqoMo
    • 17/11/17 17:09:07

    その講師大問題だよ。学校側はその発言知ってるの?

    • 16
    • 10
    • お彼岸
    • M3uZCDeh0L
    • 17/11/17 17:06:55

    その男性講師、加害者なんじゃないの?
    頭の中でおかしく変換しすぎ。
    たとえ女性の露出度が高かろうが、強姦する方が悪い。

    • 15
    • 9
    • きのこ狩り
    • lRL6z94UIG
    • 17/11/17 17:03:35

    妻や娘に(居るかどうか知らんけど)同じ事が言えるのか?

    • 10
    • 8
    • お月見団子
    • VVcjtjNe4t
    • 17/11/17 16:49:54

    馬鹿すぎる講師だね。

    • 9
    • 7
    • 名月
    • VFgjrX84F/
    • 17/11/17 16:49:00

    そりゃ加害者が悪い。でも前に友達が飲み会帰りにキャミとミニスカートで真夜中人気の少ない通り1人で歩いててチカンにあった時はあんまり同情できなかったな

    • 1
    • 6
    • バカオトコ
    • wFg7ROQIBj
    • 17/11/17 16:24:21

    そう言うことを言う人がいるね。悲しい現実!
    己の身内が被害者でもそう言うのな?って言ってやりたい。
    たまたま急に被害に遭う人がいるのを知らないのかな。
    加害者犯罪者が悪いだけ!

    • 8
    • 5
    • てんとう虫(サンバ)
    • omu5bLxjdS
    • 17/11/17 16:20:54

    んなわけない。
    道のど真ん中で素っ裸で股を広げるぐらいのことしてれば別だけど。

    • 8
    • 4
    • 季節外れの薄着
    • LJf2lZm7q9
    • 17/11/17 16:17:35

    頭おかしいんじゃないかな

    • 11
    • 3
    • 季節外れの薄着
    • 15fCs+/K9W
    • 17/11/17 16:16:53

    んなわけねーだろ!

    • 8
    • 2
    • ぶどう
    • V9D6SJsQIi
    • 17/11/17 16:13:07

    因みにそういう事を平気で話す人間は犯罪者側の可能性が高い。本当か身内がそうか。

    • 10
    • 1
    • ぶどう
    • V9D6SJsQIi
    • 17/11/17 16:11:57

    学校にチクるわ。変な講師がいるって。マスコミでもいいけど。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ