ふくよかな方、服どこで買ってますか?

  • ファッション・ビューティー
  • 夏終わりたくない
  • 17/11/17 12:25:44

うちの中学生の娘はLLサイズです。Lまでなら普通の店にありますがLLサイズになると見つからないし可愛いのもありません。
しまむら、アベイルにもあまりないしニッセンのスマイルランドもなんだか10代の子にはいまいちです。アウターも探してますがなかなかいいのがありません。おすすめの店やサイトはありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 15:25:20

    痩せたら可愛い服たくさん着れるよ。

    • 0
    • 17/11/19 15:24:03

    メンズでいいじゃん。
    可愛いのなんて必要ない。

    • 0
    • 18
    • 人肌恋しい
    • 17/11/19 10:31:12

    Re‐Jとかいうお店はLLからサイズ展開してる大きなサイズの店。
    近所にあるけど若い子のお店ぽいよ。

    • 0
    • 17
    • 月見バーガー
    • 17/11/19 10:14:25

    H&Mはどうですか?

    • 0
    • 17/11/19 10:10:50

    服屋探しじゃなくてダイエットさせたら?病気になるよ。小5で80ぐらいある女の子いるけどいつもジャージきてる。そのジャージもパッツンパッツンだけど

    • 1
    • 17/11/19 10:07:22

    うちの娘もLLで通販のマリリンやソウルベリーで買ってた。
    最近は部活頑張ってるからか体重凄い減って今はギャルフィットってところかユニクロで買ったりしてる。

    • 0
    • 17/11/19 10:01:01

    >>12
    高いよ!

    • 0
    • 13
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 10:00:12

    10代のころ夜ごはんのあと勉強してから45分くらい軽くジョギングやウォーキング続けたら数ヶ月で10キロ痩せたよ。
    LLからMサイズになった。
    中学生だから1人じゃ危ないし主さんも一緒に歩くのどう?
    うちも小学校高学年の息子が太ったので明日から一緒に歩くつもりです!
    大人はこれだけじゃなく食事制限必要だけど、若いと代謝がいいから夜ごはんのカロリーを消費して寝るだけで痩せると思いますよ~。

    • 0
    • 12
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/18 10:03:37

    PUNYUS?
    渡辺直美がモデルの!
    そことかどう?

    • 0
    • 11
    • 戻りカツオ
    • 17/11/18 10:01:13

    中学生でLLとか。かわいそうだよ。
    母親もデブでしょ?母親のせいだよ。
    運動と食生活の見直し!

    • 4
    • 10
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/18 09:48:05

    earth

    • 0
    • 9
    • 赤とんぼ
    • 17/11/17 18:07:06

    通販だけどハッピーマリリンっていうお店がかなり大きなサイズまであるし若い子も好きそうな可愛いのあるよ~値段も安い。

    • 1
    • 17/11/17 13:23:07

    ハニーズとか?

    • 1
    • 7
    • きのこ狩り
    • 17/11/17 13:22:56

    しまむら
    大きいサイズが豊富な店舗もあるよ

    • 0
    • 6
    • 女心と秋の空
    • 17/11/17 13:21:21

    ユニクロ。
    GUも全部じゃないけどXLまであるのが多い。
    昔はイーストボーイとか中高生向けの大きいサイズとかあったのにね。見かけないねー

    • 1
    • 17/11/17 12:50:56

    スマイルランドに子供のラインなかった?
    通販で出てくるよ。
    着用してるモデルが細いのが難点だけど、LLなら余裕である。

    • 1
    • 17/11/17 12:46:33

    ハートマーケット

    • 7
    • 17/11/17 12:38:38

    しまむら行くとでかいサイズコーナーあるよね

    • 1
    • 17/11/17 12:36:42

    メンズのLサイズとかは?

    あと、楽天とかで探せばありそう

    • 1
    • 17/11/17 12:33:52

    ユニクロかな。私はしまむらだけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ