ふくよかな方、服どこで買ってますか?

  • ファッション・ビューティー
    • 13
    • モンブラン食べたい
      17/11/19 10:00:12

    10代のころ夜ごはんのあと勉強してから45分くらい軽くジョギングやウォーキング続けたら数ヶ月で10キロ痩せたよ。
    LLからMサイズになった。
    中学生だから1人じゃ危ないし主さんも一緒に歩くのどう?
    うちも小学校高学年の息子が太ったので明日から一緒に歩くつもりです!
    大人はこれだけじゃなく食事制限必要だけど、若いと代謝がいいから夜ごはんのカロリーを消費して寝るだけで痩せると思いますよ~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ