旦那大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/06 18:09:18

    エモいのキモいっておしえられたっけ。

    • 0
    • 89
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/06 18:07:22

    >>87
    だね!
    一生ない場合もあるしね!

    • 0
    • 17/12/06 11:56:02

    >>87
    だね。。

    • 1
    • 87
    • 季節外れの薄着
    • 17/12/06 11:46:28

    >>84早く何かが起こる人はかわいそうだね。。

    • 2
    • 17/12/06 11:15:15

    私も大好きすぎてストーカ並みです
    結婚10年子供3人
    たまに隠し撮りして待ち受けにしてます
    どストライクなのでいつも見惚れてます
    朝晩しか会えないの辛いです
    でも仕事だから仕方ないw

    • 1
    • 17/12/06 09:37:24

    >>80うちは腕枕で後ろから抱っこされながら寝るのが好き。足もからめる。
    もう8年もこの体勢だわ。

    • 0
    • 17/12/06 09:37:10

    何かが起こるまで、みんなそうだったんだよねぇ…。

    • 1
    • 83
    • モンブラン
    • 17/12/06 09:34:45

    >>79うへぇ…( ̄^ ̄)クッサ

    • 0
    • 82
    • 戻りカツオ
    • 17/12/06 09:33:14

    >>79
    大丈夫、私は17年経つけど、今でも大好きですよ。
    仲も良いと思う。

    月日が経って子供が大きくなって、二人の時間がまた戻ってきた感じです。

    • 2
    • 81
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/05 17:01:19

    今週末、約3ヶ月ぶりに旦那が帰ってくる。
    やっぱり嬉しいな(o´∀`o)♪

    • 0
    • 17/12/03 02:11:16

    腕枕して向かい合って足絡めて寝るのがほっっんとにすき。この時間が2人の中で一番好き。笑 旦那の匂いが大好きすぎる

    • 0
    • 79
    • お月見団子
    • 17/12/02 21:04:13

    毎日激務でくっさくなって帰ってくる旦那が大好き。今日はいつもより2時間早く帰ってこれるからひさびさに一緒に晩酌しようって。
    嬉しい!早く帰って来ないかなー。

    今7年目。いつかこの気持ちはなくなるのかなー。

    • 0
    • 17/12/02 13:57:58

    数年前の自分を見ているようで懐かしい。

    皆は大好きな気持ちを長続きさせて、
    ずっと幸せでいてね。

    • 2
    • 17/11/26 13:41:56

    うちは子供2人いるけど、良い父で、私にも同様に優しくしてくれるし甘やかしてくれるし笑、私と子供達を常に優先してくれて一家の素敵なパパだと思っています。なかなか面と向かって大好きって言えないけど…常々、好きだなぁって思ってる。けど旦那は気付いてないだろうな~。笑

    • 1
    • 76
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/26 13:34:04

    >>73
    そのうちよその女の匂いかぎそう
    あ、すでにかいでるかな。

    • 0
    • 17/11/19 14:59:23

    >>69
    ここは旦那さん大好きな方達のトピです(*^^*)
    そうではない方は他のトピへお願いします( ´∀`)/~~

    • 3
    • 17/11/19 14:57:20

    >>70
    ありがとうございます~( ´∀`)
    助けられてます♪

    • 0
    • 17/11/19 12:24:00

    >>63
    うちは旦那がギューッて抱きついてうなじの辺りとかをくんか、くんかと私の匂いを嗅いでくる。脱いだ衣服の匂いとか。私の匂いを嗅ぐと癒されて落ち着くんだって(^_^;)

    匂いフェチは理解しがたいけど、どこかうれしいような複雑な気持ち(笑)

    • 2
    • 17/11/19 12:19:33

    >>69
    どうやら旦那嫌い、もしくは無関心な人のように思えるけど、なぜここに来た?

    • 2
    • 17/11/19 00:02:22

    >>63
    くんかくんかって、、寒

    • 1
    • 70
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/18 23:55:22

    >>69
    どしてですか?
    私はこのトピ好きですよ♪

    旦那さんのこと大好きって言えるのは素敵な事だと思います!

    • 6
    • 69
    • じゃがいも
    • 17/11/18 23:49:55

    この主気持ち悪い

    • 6
    • 68
    • おセンチな気分
    • 17/11/18 23:46:27

    大好き!自分よりも私を考えてくれて強くて優しくて我慢強くて芯が強い。努力家。
    毎日旦那を好きになっていく…

    • 1
    • 17/11/18 23:16:37

    >>63
    旦那さん、食欲の秋さんにこんなに愛されてて幸せ者ですね~(о´∀`о)♪
    確かに、主も旦那に寂しさを埋めてもらってます(*´ω`*)
    いや~このトピ暖かい&幸せ話がたくさんで、嬉しい~!

    • 0
    • 17/11/18 23:13:32

    >>64
    そうなんですよね(ToT) 周りの方達は旦那さんの悪口しか言わなかったりで
    大好きなんてとても言えないです(笑)
    ここは堂々とつぶやけるので、幸せです(*´ω`*)

    • 1
    • 17/11/18 23:11:08

    >>62
    旦那さん単身赴任中なんですね(ToT)
    それは寂しくなっちゃいますね、でもお互いのこと考え合う時間って素敵ですね。
    常に一緒だと当たり前になったりしちゃうし(*_*)

    • 0
    • 64
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/18 22:55:42

    >>7凄いわかります!
    私も旦那大好きです。
    周りは旦那うざいとか、話してるから…惚気ることもできず…
    モヤモヤしてます(笑)

    • 1
    • 17/11/18 18:17:10

    旦那大好きです!

    いつも私を飽きさせない、変わり者でとてもかわいくてカッコイイ、強いけどめっちゃ優しい。
    何でもできちゃうホントスゴイ人。
    この世界でどこ探してもこんな人いない。
    そのスゴイ人が私の事を大好きで居てくれることがまた、この上なく幸せ。

    私も毎日、くんかくんか匂い嗅いでますw
    旦那は、そんな私を変な奴wって言うけど、絶対喜んでるw

    毎晩腕枕してくれて(私肩こり酷くなる時もあるけどねw)、イイコイイコしてくれて、幸せな気持ちで眠りにつきます。

    私は両親が他界しているので、旦那はその分も気にかけてくれてると思います!

    • 3
    • 17/11/18 09:28:54

    単身赴任で寂しい。

    • 1
    • 61
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 18:15:39

    皆さんの旦那さん大好きコメント
    嬉しいです(*´ω`*)
    仲間がいると思うといいですね
    皆さんの家庭が今日も幸せでありますように!
    さて、夜ご飯気合い入れて作ります( ´∀`)/

    • 3
    • 60
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/17 17:37:10

    羨ましい限りです

    • 1
    • 59
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/17 15:57:25

    >>54
    ホリエモンですかぁ~。
    おかしくないですよ♪好みは人それぞれですからね。

    • 1
    • 17/11/17 15:33:09

    私も大好き!
    優しくて男らしくて信頼できる、これ以上ない人と結婚できたなと思ってる!
    1番に考えてくれてることが本当に分かる

    • 1
    • 57
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/17 15:30:23

    私も旦那大好きです。いつも気にかけてくれるし、本当に素敵な人と結婚出来たって思う。これからも大事にする!

    • 1
    • 17/11/17 15:28:43

    私も旦那大好き❤いつまでも手を繋いで歩きたい。
    周りからもラブラブ❤って言われてる

    • 1
    • 55
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 15:27:17

    >>53
    えー!恥ずかしいんですか!笑
    匂い嗅ぎたいってわかりますよ、

    主毎日旦那の匂い嗅ぎます
    多分ドン引きレベルです(笑)

    • 2
    • 54
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 15:24:33

    >>49
    チビ綾野剛(笑)
    主の旦那はホリエモンに似てます(笑)

    でも主からしたらカッコイイんです(о´∀`о)
    趣味がオカシイかな?(笑)

    • 0
    • 17/11/17 15:23:52

    旦那さんといちゃいちゃできるのうらやましいです
    わたしは恥ずかしくて旦那にさわりたくてもさわれません…
    毎日抱きついて匂いかぎたいと思ってます(笑)

    • 0
    • 52
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 15:22:31

    >>48
    キャー!新婚さんだったらラブラブですね♪いいなぁ♪

    • 0
    • 51
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 15:21:29

    >>47
    なるほど!(笑) そのくらいの距離感大事なのかも…(*^^*)
    主の旦那は「いつか俺に見向きもしない時が来るんだろうな~やだな~」といじけますよ(笑)

    • 0
    • 50
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 15:19:21

    >>46
    なるほど、トキメキですかぁ~!ドキドキはしなくなるのかな?
    確かに空気みたいな存在ってよく聞きますね(^-^)/

    • 0
    • 49
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/17 15:09:25

    >>39
    チビ綾野剛ですよ(笑)( *´艸`)
    主さんの旦那様は、誰似ですか?

    • 1
    • 17/11/17 14:57:25

    はやく会いたい!!!

    まだ新婚ですが、ずっと仲良しな夫婦で
    居たいと思ってます♪♪
    大好きで一番大切な人です♪

    • 0
    • 17/11/17 14:57:12

    >>44
    そんなことないと思いますよ(^_^)
    うちは付き合ってる当時からあまりイチャイチャした事がなかったから、今更って感じと、照れくさいってのがあるので^^;
    老夫婦の方で手を繋いで歩いてる方いるじゃないですか♪
    そんなご夫婦を見かけるとホッコリした気持ちになりますね♪
    いつまでも、イチャイチャしちゃってください(^_^)

    • 0
    • 46
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/17 14:54:52

    旦那大好きだよ!結婚して家族になったからトキメキはなくなったけどね。う~ん空気みたいな一緒に居て当たり前?みたいな 感じかな。結婚17年だよ!

    • 1
    • 45
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 14:53:14

    >>43
    大嫌い期、恐怖ですね(ToT)笑
    大好き期は大好きー♪が強いのかな?

    • 1
    • 44
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 14:51:23

    >>42
    大切な人がいるって幸せなことですね♪
    やっぱりもっと長く居たら、イチャイチャなくなっちゃうのかな~?

    • 0
    • 43
    • スポーツの秋
    • 17/11/17 14:48:22

    うちは今結婚10年ですが、2、3年ごとに旦那大嫌い期がきてる気がします。今は大好き期です。何なんでしょうね

    • 4
    • 17/11/17 14:46:45

    21年一緒にいるので、イチャイチャした感じもなく、主さんみたいに大好き♪って感じでもないのですが、私にとって旦那はとても大切な人です♪

    • 3
    • 41
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 14:43:37

    >>37
    いいですね~あたしも旦那にくっついて
    早く寝たいです。
    まだこんな時間か。笑

    • 1
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ