米津玄師 好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • カピバラ
    • 9hc5VKZHzP
    • 18/03/24 16:50:34

    レモン買いました。知りたい、オススメ集めたCDくれました。けど、他も聞いてみたい。オススメのアルバムありますか?

    • 1
    • 17
    • 男ですがすみません💦
    • Xv8j0kzYrA
    • 18/03/15 22:46:33

    おやじですが灰色と青好きです
    久し振りに覚えようと思った歌でした

    灰色と青で検索したらここがヒットしたもので、男で場違いだと思ったのですが書き込みさせてもらいました
    すみません(>_<)

    • 0
    • 16
    • 博多おでん
    • My/SS6Viq3
    • 18/02/20 17:46:46

    大好きでライブ行ってます!
    生のアイネクライネ、ぜひ主さんにも聴いてほしい!

    海と山椒魚
    Neon sign
    neighborhood

    おすすめですよー

    • 1
    • 15
    • 玉ねぎ
    • fmpWc4n4Qw
    • 18/02/20 16:01:10

    私もだいすき!
    ほんと聞けば聞くほどハマる

    ここに出てない曲だと
    サンタマリア
    ナンバーナイン
    LOSER
    も好きです!
    かっこいいし声もかっこよすぎますよね!

    • 2
    • 14
    • たこ天
    • wY398fEpiu
    • 18/02/15 07:12:56

    ヤバいです。今朝、米津さんが夢に出て来ました!
    めちゃ優男でした…昨日FM802でlemon聴いたからだと思います。

    • 2
    • 13
    • たまごは溶かして飲む派
    • Z9EcUBYqyo
    • 17/12/25 04:10:05

    >>12
    わぁ、奇遇ですね。
    米津玄師の曲の中では
    このオススメ2曲が本当に好きでしょっちゅう聴いていますよ♪良い曲ですよね。

    • 0
    • 12
    • ちくわ
    • yfh2GbVHeh
    • 17/12/25 02:21:27

    >>9
    わたしも、orionと、灰色と青が好きですー!

    • 2
    • 11
    • ちくわぶ
    • 6bx2p+VQiH
    • 17/12/25 01:31:54

    なんだかんだ、ルーザー好き。中毒性あるよね

    • 3
    • 10
    • 牛すじ
    • IczXmmyLlZ
    • 17/12/18 09:45:42

    春雷、私も毎日聴くほど好きです!
    石原さとみは興味ないけど歌の為に見てみようかな。

    • 1
    • 9
    • たまごは溶かして飲む派
    • Z9EcUBYqyo
    • 17/12/16 20:23:43

    米津玄師は私も好きです。
    菅田将暉とコラボした灰色と青とか、orionという曲が
    オススメ。ちなみに、私と同じ四国の徳島出身だから個人的に応援しています。

    • 2
    • 8
    • ぬこ
    • yUAhwKTU6Z
    • 17/12/16 20:19:14

    来年始まる石原さとみのドラマの主題歌 米津さんだよ~

    • 1
    • 7
    • ばくだん
    • hVygPzj/ls
    • 17/12/16 17:33:47

    vivIとアンビリーバーズはオススメです!
    あと新しい歌ですが春雷も。

    ライブ3回応募して全部落選です(ノД`)

    • 1
    • 6
    • 姫路おでん
    • DCYMBE+OuL
    • 17/12/16 17:00:28

    本当に聴けば聴くほどハマっています。

    • 2
    • 5
    • 月見バーガー
    • l3N5+nwrcr
    • 17/11/18 16:42:50

    恋と病熱もいいよ

    • 0
    • 4
    • けんし
    • p1nMhrLcIB
    • 17/11/17 09:07:14

    私も大好き!!!アイネクライネは好きすぎて1000回は聴いたな~笑
    米津さんは聴けば聴くほどどんどん良くなっていくよね。

    • 2
    • 3
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • yEKtkrGiF9
    • 17/11/17 08:06:11

    ありがとうございます!
    今メトロノームをリピ聞きしてます(笑)
    おすすめしてくれたの聞いてみます!

    • 0
    • 2
    • 秋晴れ
    • bT4n/m5e/s
    • 17/11/16 20:57:14

    カップリングだけど懺悔の街、鳥にでもなりたいはオススメ。
    viviとアイネクライネは知ってると思うけど名曲です。WOODEN DOLLも。

    • 1
    • 1
    • 紅葉ドライブ
    • k+5NRRFdHm
    • 17/11/16 19:54:29

    今砂の惑星がスルメソングになっていて家事の間ずっと聞いてる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ