ポケモンGOまだやってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 姫路おでん
    • 18/01/21 21:32:30

    やってます!
    またポケモン追加してほしい!

    • 0
    • 57
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 10:32:49

    アプリゲームは、
    リバーシ、こいこい、麻雀、
    ミスレイトン入れたけら、
    リバーシしかやっていなひゃ。
    めんどくさいから。

    • 0
    • 56
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 10:31:04

    わたしは、
    プレイしなかったけど。
    ゲーマー崩れだけど、
    ポケモンはやらないから。
    うちのあぬが、
    やっている。楽しそう?

    • 0
    • 55
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/17 10:29:44

    すごいやってる。そもそも流行ってるから始めたわけじゃなくて、ポケモン世代だから好きでやってるんだよね。ゲームボーイがスマホになっただけ。

    • 0
    • 18/01/17 10:29:27

    私も最近また始めた

    • 0
    • 18/01/17 10:25:29

    また再燃し始めたね。
    前が本当に異常に流行りすぎてただけで、今もやってる人は普通に多いよ!

    • 0
    • 52
    • 小田原おでん
    • 18/01/08 16:34:22

    やってるよ!

    • 0
    • 17/12/22 11:32:55

    >>40
    ごめん!割れハート間違えた。

    • 1
    • 17/12/19 23:52:37

    >>48

    ジムじゃない?
    伝説ポケモンのレイドかな

    • 0
    • 17/12/19 21:58:36

    やってるよ。高校生も多いよ。

    • 3
    • 17/12/19 21:51:31

    レイクタウンの前の池?ってレアが出たりするのかな?日曜日たくさんの人がスマホとにらめっこしてた。

    • 0
    • 47
    • さつま揚げ
    • 17/12/19 21:44:11

    海辺ちかくの公園にいたよー
    皆、ひまだな、と思ったよ

    • 0
    • 46
    • だし巻き玉子
    • 17/12/19 21:33:54

    スマホが熱々カイロになって電池保たないからやらなくなった

    • 0
    • 45
    • シューマイ
    • 17/12/19 21:33:13

    やってるよ。ゴープラス持ってるから車で移動中もタマゴの距離稼いでる。

    • 3
    • 44
    • 静岡おでん
    • 17/12/19 21:32:10

    ジムもポケストップも増えて田舎でもやりやすくなりました!

    • 1
    • 17/12/19 21:31:07

    やってるよ。最近、また新しい種類のポケモン出たしね!

    • 1
    • 17/12/19 21:22:14

    面白いよねー

    コツコツ集めてる

    • 5
    • 41
    • 姫路おでん
    • 17/12/19 18:16:59

    意外に子供再熱だよ

    • 3
    • 17/12/19 18:09:35

    まだやってまーす!

    • 3
    • 17/12/19 18:08:58

    爺さんと婆さんくらいじゃない?
    いい運動になって良さげよ

    • 2
    • 17/12/19 18:07:54

    普段人が少ない駅前に未だに集まってる時がある。みんなだいぶ高年齢の大人

    • 2
    • 17/12/19 17:36:58

    まだやっているアホがいるの?w
    興味ないわー。

    • 2
    • 17/12/19 17:26:58

    いっぱいいるよ。
    公園とかたむろしてる。

    • 1
    • 17/12/19 17:26:26

    トピもまだあるね。

    爺さん婆さんが孫に教えられて ハマってしまったのか、高齢者が増えてる気がするけど、
    ほんと勘弁して欲しい。
    店舗前で立ち止まられ 営業妨害。
    迷惑してます。

    • 0
    • 17/12/19 17:21:43

    よく見かけるよ。コインパーキングの中や他人の家の前にたまってる。
    歩道塞いだり迷惑でしかない。

    • 1
    • 17/12/19 17:19:38

    結構見かける
    ポケスポット?とかにも夕方とか人集まってるの見るよ

    • 0
    • 32
    • ロールキャベツ
    • 17/12/19 17:14:31

    住んでる近くに何かイベント?があったらしく、いい大人が16:30くらいに30人くらい集まってたよ。最近の話。
    まだやってるんだーと思って、素通りした。

    • 0
    • 17/12/19 17:12:24

    やってるやってるー!

    • 0
    • 17/12/09 16:21:36

    第三世代増えたから楽しみ増えた!

    • 2
    • 17/12/08 10:28:47

    >>28
    全然知らないけどやってたよ。
    かなりキャラの名前は覚えた。

    今もたまーーーにやってる。

    • 0
    • 28
    • 黒はんぺん
    • 17/12/08 10:26:35

    最近よくみる
    ポケモン詳しかったらとてもやりたい笑

    • 0
    • 27
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/08 07:41:13

    >>19
    鳥取砂丘凄かったね。
    あんなにやってる人居るんだってビックリした。
    私もやってたけど、今は滅多に開かないわ(笑)
    高1の息子はちまちまと、まだやってる。

    • 1
    • 17/12/08 07:35:51

    近所にいるよー
    なんかバトルがあたらしくなってるみたいで見知らぬ人とグループ作ってどこどこに何時集合!みたいにやってる~
    グループの人数も多くてもめたりもしてるみたいー

    • 1
    • 25
    • ソーセージ
    • 17/12/08 07:30:20

    やってるよー

    • 0
    • 24
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/01 17:40:43

    うちの旦那まだやってるのかな

    • 0
    • 17/12/01 17:39:39

    ダンナの仕事場のうらにジムがあって、伝説がでてくると結構人が集まってくるみたいだよ、大抵同じメンバーでお馴染みさんみたいな感じらしい。

    • 2
    • 17/12/01 17:36:39

    この前久々にアプリつけたよ。
    ガルーラだけ捕獲したー。

    • 0
    • 17/12/01 17:31:50

    みんな鳥取砂丘でやってるじゃん

    • 2
    • 20
    • じゃがいも
    • 17/12/01 17:27:15

    中2息子がやってる。昨日テスト期間なのに、捕まえに行ってた。知らないおじさんとかも集まってくるらしい。私のにも入れてくれたけど、全然してない。何が面白いのかわからないよ。

    • 0
    • 17/12/01 17:19:50

    この前、鳥取砂丘で大勢やってたのTVで見た。
    あんなやってるのかー、と驚いたよ。

    • 1
    • 18
    • さつまいも
    • 17/12/01 17:12:39

    この前、線路に入って男女10人捕まったよね
    色んな意味で驚いた
    もうアプリ消したよー

    • 2
    • 17/12/01 17:09:10

    >>8え、じゃあ何でコメントしたの?

    • 0
    • 16
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/01 16:55:19

    やってるよー

    新宿マックのホウオウレイド行ったけど
    ものすごい人だった(笑)

    • 1
    • 15
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/01 14:22:42

    今朝、滝で大勢見かけた。
    昼に公民館前でまた大勢見かけた。
    田舎だから20人くらいいるだけで不気味。

    • 0
    • 17/12/01 14:18:14

    >>12
    フット後藤と一緒だ

    • 1
    • 17/12/01 14:10:53

    時々だが見かけるよ。駅の近くでサラリーマン風の人がやってた。

    • 0
    • 12
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/01 14:09:31

    私なんか何年もなめこ収穫し続けてるわよ。

    • 3
    • 17/12/01 14:08:09

    【ポケモン開発元】ゲームフリークの楽しそうな本社内部【画像あり】
    https://goo.gl/7q9saN

    • 0
    • 17/11/22 13:08:35

    やってるよー。
    年配の人が多いよ。おばあちゃんがめっちゃ連打しててワラタ

    • 0
    • 9
    • じゃがいも
    • 17/11/22 13:06:45

    近所のおじいちゃんは電動シルバーカーでポケGoやってる 雨の日も夜中も 目線は膝に置いたスマホだからいつか事故るよ

    • 1
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ