子供の写真整理してたら泣いちゃった

  • なんでも
    • 23
    • 喉飴
      17/11/15 17:25:00

    知り合いで子供が3才なんだけどさ、当然小さい時から写真とか撮るよね。
    撮ったのはいいけど撮ったままで、撮った画像を整理する事もしずにパソコンに貯めまくっている人いるけど、(1枚も写真にしていない)形式だけで撮っているのかな?と思っちゃうよ。パソコンが何かの原因で壊れたら、今までの写真全部パーになるのにね。貯めまくった写真が数千枚って、平気に笑いながら話してた。
    もう数千枚も貯まっていたら整理する気もなくなるよね。
    子供が、可愛くないのかな?自分の行きたい所とか時間さいてでも行きたがる子だけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ