運動で痩せたい人のトピ

  • ダイエット
    • 88
    • もめん豆腐
      17/12/09 22:19:47

    >>80
    こんばんは!
    遅くなりすみません。

    みかもんさんに教えていただいたHIIT運動すごいですね!
    一応出来ない日もありますが、なんとか続けています。
    筋肉が明らかについてきたなって感じています。
    体重は、1キロくらい減ったんですが、12月に入り食べすぎる日も続いたりして今ちょっとリバウンド気味になっていました(>_<)
    なので、明日から気合いを入れようと思い、ここを開いたらお返事いただいていたのでますますやる気になりました!ありがとうございます(^^)

    HIIT運動やると汗だらだらになりますね。
    そして体幹の方は、どうしても朝バタバタしてしまい、夜は子供と一緒に寝てしまい…という生活で、HIITの時に一緒にやる程度しかできてないです(>_<)
    きついけど、40秒は出来るようになりました。
    初日は10秒くらいでダウンでした(ーー;)
    ちょうどこの運動のままでいいのかな?と思っていたところだったので教えていただけると嬉しいです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ