運動で痩せたい人のトピ

  • ダイエット
    • 110
    • みかもん
      17/12/15 23:36:50

    >>108
    かまぼこさん、こんばんは(^O^)/
    頑張ってますね!キツかったでしょ!どんどん聞いてくるから頑張って下さいね。続けてもらえは日に日に筋肉が付いてくるのを実感出来ますよ(^^)
    HIITの中の腕立て伏せは、ちょっとキツいですが床に手をついてやりましょう!キッチンに手をついたら負荷が軽減されすぎてHIITの運動量とは釣り合いません。

    かまぼこさんの場合は夜にトレーニングをされるとの事なので、夜のトレーニング直後に飲んで下さい。
    プロテインは商品にもよりますが、カロリーが約80kcalほどあります。もし上手くカロリー調整出来そうならば、朝飲んで頂くと効果的です。もちろん朝食時(食事前に飲むと満腹になりますよ。スムージーに混ぜても美味!)でも良いですが、20分歩いて通勤されるのなら、会社に着いてからプロテインを飲むと尚良いです!
    1日1~2回がいいですね。もし、今日はすごーく運動したって時は3回飲んでも良いと思いますよ。プロテインは飲み方を間違えればかえって太ることもあるので、カロリー計算をしっかりして下さいね(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ