至急!!蕁麻疹!!

  • なんでも
  • てんとう虫大量発生
  • 17/11/15 08:41:27

病院がまだこの時間電話が繋がらないのでここに相談させて下さい。

朝6時半頃子供に蕁麻疹が出ていることに気付き、すぐ病院の予約をとりました。そして30分前くらいに体を確認しましたら、蕁麻疹が全く無く消えていました。受診しても蕁麻疹は消えているし…行かせた方がいいのでしょうか?

子供はいつも通り元気で食欲もあり、熱もありません。朝蕁麻疹があった時は痒そうにしていましたが今は痒そうにしていません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/15 08:46:05

    今のところアレルギーありません。
    受診するにしても蕁麻疹の症状がないから行く意味あるのかな…と。

    • 0
    • 10
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/15 08:48:36

    皆さんありがとうございます!
    写真の事はあたまになかったです!今後そうします!ありがとうございます。

    子供は3歳8ヶ月です。9時から予約なのですが病院が9時からしか電話が繋がらないので9時まで待ってそこから電話してみます!

    • 1
    • 15
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/15 08:51:14

    一か月くらい前にRSになりましたがもう完治しています。昨日食べた物で変わった物は食べさせていません。

    最近風邪気味で、くしゃみと鼻水が出ていましたので、抵抗力が弱くなっていたのかな…というのはあります。

    • 1
    • 23
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/15 08:58:41

    >>18比較的寝起きすぐの話しです。旦那が発見したのが起きて15分後くらいだっただけど、寝起きすぐあったと思います。起きてすぐ痒そうにしていたそうなので…

    • 0
    • 24
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/15 09:00:11

    >>19電話ではなく、ネット予約です!
    何度か電話していますが、アナウンス?が流れて予約がどうのこうの言ってたので、電話でも予約がとれるみたいです。アナウンスは予約とかのアナウンスのみでした。

    • 0
    • 28
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/15 09:05:23

    電話しました。
    午後の診察が始まるまで、自宅で様子みます。その間に症状が出たらまた午後診予約します!
    ありがとうございました!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ