妊娠検査薬で2回とも線が出たのに

  • 妊娠・出産
  • 月見酒
  • 17/11/13 05:20:57

今起きたら血が出てました
妊娠してないんでしょうか?
ちょうど今日病院予約していて行こうとしてたのですが
気になってしまいトピ立ててしまいました

ちなみに生理は約2週間遅れてて
1回目は7日 クリアブルーで薄く線
2回目は昨日検査薬しました

これは昨日ドゥーテスト?でやりました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • きのこ狩り
    • 17/11/21 02:19:00

    どうなりましたか?

    • 0
    • 17/11/15 07:22:45

    皆さんありがとうございます。
    子供送ったらとりあえず病院に電話してみようと思います。

    • 0
    • 52
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/15 07:07:42

    私も妊娠発覚した頃から少量の出血が2、3週間続いて不安でした。
    結局切迫流産だったけど、初期だけ安静にして無事産めたよ。
    今は不安だろうけど無事出産できるように祈ってるよ。
    極力安静に体冷やさないようにね。

    • 0
    • 51
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/15 07:02:53

    >>48
    不安なら電話して大丈夫だと思います。それで診察してくれるか来週まで様子見てって言われるかわからないけど、とにかく電話してみたら?

    • 1
    • 17/11/15 07:02:18

    私も胎嚢確認出来なくて一週間後来て、と言われた次の日に出血して朝一で病院行ったよ!!

    • 0
    • 17/11/15 07:00:26

    >>48
    私が通ってる産婦人科は少しの出血でも心配なら来てもいいって言われて診察してもらったことがあったよ。
    病院によってだけど不安なら電話で聞いてみていいと思うよ。

    • 0
    • 17/11/15 06:54:47

    お腹痛いです…
    ちょくちょく出血があります

    来週病院予約してるのに
    午前中出血ちょくちょくしてるんですけどって病院に電話するのはおかしいかな
    大量出血じゃない限りは様子見?

    • 0
    • 47
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/14 12:49:26

    初期は本当不安だよね。
    病院で何か処置出来る訳でもないし。

    とりあえず重いもの持つのは控える、身体は冷やさないようして、のんびり次の診察の日を待とう。ネガティブな事も考えないし、かといって過信もしない!

    • 0
    • 46
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/14 12:46:47

    >>45 普通の生理なら諦めれるんですけど
    昨日も少しだけ血が出て診察の頃には血はもう止まってるよって言われそれから出血無し
    今はまた出血再開少量だけ

    生理みたいにずっと血が出てる状態じゃないから
    生理なのかも分からないしモヤモヤ!

    • 0
    • 17/11/14 12:41:28

    私もフライングだったけど、くっきり陽性が2回出たけど、今行ってもまだ確認できないだろうな~と、1週間たってから病院行こうとしてたら出血して、焦って病院行ったら、尿検査するころには便器真っ赤で、結果陰性。化学流産かな~?普通の生理だと思っていいよ!と軽く言われたけど、ショックだった。

    • 1
    • 44
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/14 12:31:44

    >>43 エコーでは確認出来なかったんです。
    先生には赤ちゃんまだ小さくて見えないから来週おいでねって

    • 0
    • 17/11/14 11:58:26

    >>19
    胎嚢はないの?!

    • 0
    • 42
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/14 11:56:19

    私も便器真っ赤に染まってもうダメだと思ったけど、赤ちゃん元気だった。

    • 1
    • 41
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/14 11:52:23

    >>39 血が沢山出てもちゃんと育っていたんですね
    エコーで赤ちゃんが確認できたら少しは安心できるのですが
    早く来週になって欲しい

    • 0
    • 40
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/14 11:48:38

    今トイレに行ったら今日も血が少し出てました
    お腹も張ってる感じ
    血はおりものと混ざってるような感じで赤色
    生理なのかな?

    • 0
    • 39
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/13 19:30:15

    私は、妊娠するたび出血してたよ。鮮血がけっこう沢山出て、さすがにダメかなって思ってても、問題なく育った。不安だと思うけど、こればかりはお母さんの責任じゃないから、今は赤ちゃん信じよう‼

    • 2
    • 38
    • タコライス
    • 17/11/13 19:21:01

    大出血してもまだ大丈夫な可能性はあるから、あと少し頑張れ^_^
    妊娠初期は着床するため、胎盤の根をしっかり張る為に出血したり、絨毛膜下血腫が出来る事は良くある事!
    まだ分からないけど、希望を持って頑張れ^_^

    • 4
    • 37
    • さつまいも
    • 17/11/13 19:13:17

    薄いと化学流産かも…

    • 5
    • 17/11/13 19:13:11

    >>30 何も言われてないです。内診時にはもう出血は止まってますって言われただけです。
    今日でちょうど6週みたいです。

    • 0
    • 17/11/13 19:12:33

    >>27 それについては何も言われてないです。
    とりあえず赤ちゃん小さくてまだ見えないから来週おいでねって

    病院でも尿出して検査しましたが陽性だったみたいです

    • 0
    • 34
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/13 15:20:03

    私は6週目くらいに生理くらいの出血して、その後も微量の出血続いたよ。
    とにかくその時期は安静にしてたかな。
    その後は順調で無事産むことができました。
    その時期はじれったいけど何もできないよね。
    とにかくストレスためないようにして安静にして待つしかない。

    • 0
    • 17/11/13 13:44:45

    初期の出血はこれだから流産ともこれだから大丈夫だとも言えないよね…
    主さん次回ちゃんと確認出来ますように…

    • 0
    • 17/11/13 13:40:39

    検査薬が薄い気もするけどね。
    三回出産して、三回流産してるけど、その時期はどれも紙一重だったよ。
    何事もなかったこもいるけど、最初よかったけどだめだったり、最初たいのうも見えなくて子宮外うたがわれたり、心拍判らないとか言われたり。
    この時期はもう待つしかない。
    出血とまったなら大丈夫かもしれないし。自然流産の時は出血はじまったらそこから早かったよ。

    • 0
    • 31
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/13 13:36:04

    >>25
    同じ経験したから書いただけでしょ。
    主さんは心配だろうけど、この時期は流産する可能性だって高いんだからそんな言い方しなくても…。

    • 1
    • 30
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/13 13:33:21

    出血に対して病院でなにも言われなかったの?

    生理予定日2週間過ぎてってことは6週過ぎて胎嚢も確認できなかったってことかな?

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/13 13:30:11

    妊娠に関しては、安定期まではあまり期待してても万が一万が一の時に辛いから、安定期まではどこか冷静にいるといいと思うよ

    • 2
    • 27
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/13 13:29:23

    >>19
    胎嚢は確認出来なかったの?

    • 0
    • 17/11/13 13:28:34

    化学流産かな。。。

    • 0
    • 25
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/13 13:26:52

    >>23
    神経疑う

    • 0
    • 17/11/13 13:24:12

    >>21
    そうか。
    毎月キッチリしててほぼ間違いないなら厳しいかも…
    6週って普通なら心拍確認できたり胎嚢も2センチくらいにはなってるから、大量出血とかも怖いし遠出しないようにね
    もしかしたら、今月だけ1週間以上排卵が遅れただけかもしれないけど。

    • 1
    • 23
    • さつまいも
    • 17/11/13 12:25:28

    私それで9週で一気に大量出血して、流産したよ。

    • 1
    • 17/11/13 12:22:55

    >>19
    おめでとうございます!

    私もいつも生理きっかりくる方なのに、妊娠した時は2週間近く排卵ずれてたらしく赤ちゃん見えないわ出血するわあったけど元気に育ってます。
    主さんの赤ちゃんも元気に育ちますように!

    • 0
    • 17/11/13 12:17:42

    >>20 基本同じ日に毎月来るので不順ではないです!

    • 0
    • 17/11/13 11:42:24

    主、生理不順?
    毎月キッカリで生理予定日が正しいなら6週目くらいだよね。
    だとしたらモヤモヤしてちょっと見え方がおかしい
    早く受診しちゃって4週半ばの時こんな感じだったな

    • 0
    • 17/11/13 10:54:27

    病院に行ってきました
    赤ちゃんはまだ小さくて見えないからまた来週おいでと言われました

    • 0
    • 18
    • 戻りカツオ
    • 17/11/13 09:17:19

    私は初期(少量)と中期(生理並)に出血した。原因不明だったけど筋腫がへんな位置にあったりしたからかなぁ。出血中は自宅安静で乗り切って39wで出産したよ。

    主さんは子宮疾患とかは無い?

    • 0
    • 17/11/13 09:13:33

    拭いたら血がつくって感じで
    沢山血は出ていませんでした

    • 0
    • 17/11/13 09:12:34

    おはようございます
    パートから帰ってきてナプキンを見たら茶色の血が付いていました
    朝拭いた時は真っ赤な血でした

    とりあえずもう少ししたら病院に行きます

    • 1
    • 17/11/13 07:38:22

    私の経験上だけど、ドゥーテストっていつまで待っても確認線より判定線が濃くならない時は妊娠継続できないよ
    たぶん胎嚢も見えないままの化学流産だと思う
    生理予定日から2週も遅れてるようだけど、順調なら遅れて1週間後には線の濃さが逆転してる

    • 3
    • 14
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/13 06:31:29

    受精卵の着床出血って可能性もあるよ。でも鮮血なら心配。
    病院でみてもらって、無事だといいね!

    • 3
    • 17/11/13 06:14:11

    私、少量の出血が続いて流産したこともあるけど、大量出血が続いてても無事に出産もできた。
    どちらの時も安静にはできなかったけど、病院の先生には初期の出血は安静は意味ないって言われたよ。
    ダメな時はダメ、大丈夫な時は大丈夫だって。

    • 5
    • 17/11/13 05:51:20

    あ!

    ごめん。

    赤いって書いてあったね。

    海老茶色なら心配ないけど安静に。と言われていたから、鮮血ならとても心配。

    何事もなく、お腹にとどまってくれますように。。。

    • 1
    • 11
    • じゃがいも
    • 17/11/13 05:48:55

    私、2人とも妊娠発覚時から出血してたけど、今元気に小学生です。
    不安な気持ちあるかと思いますが、お身体大事に、病院気をつけて行ってきてくださいね。
    きっと大丈夫!

    • 2
    • 17/11/13 05:48:44

    血は鮮血?

    • 0
    • 17/11/13 05:35:29

    >>7 そうなんですねではまだ希望は持てますね
    早く病院に行きたい

    • 0
    • 17/11/13 05:34:45

    >>6 23歳です。
    初めての子供ではないですがずっと次の子が欲しかったので凄く主人と期待していました
    もし流産だと悲しいですが大人しく生活してなくて子供がいるから普通に生活してたのでそれが行けなかったのかな…

    • 0
    • 7
    • 赤とんぼ
    • 17/11/13 05:33:20

    >>5
    初期はなにがあるかわからないから怖いよね!初期に出血何度も経験したけど安静にすれば大丈夫だったよ!一人は流れちゃったけど
    ちなみに今の子大量出血したんだけど安静で仕事も辞めて現在後期
    大丈夫だよ!諦めないでね

    • 1
    • 17/11/13 05:32:29

    >>3私はそれで初期の流産でした。21の若いときで、普通に生理みたいでした。そこまで痛みなくて…検査薬したあとに主さんみたいに血が。
    妊娠希望ですか?幸い何もないといいですね(;_q)お大事に

    • 1
    • 17/11/13 05:29:27

    >>4 本当ですか…不安です
    でもこれからパートに行かないといけません
    早く辞めたい

    病院は10時に予約してるのでそれまで頑張ります。

    • 2
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ