羽生結弦のかっこよさも可愛さも分からないんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/03 07:46:57

    【フィギュア界のプリンス】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像あり】
    https://goo.gl/bCq6AH

    • 1
    • 143
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/12 10:21:57

    >>137
    主が分からないって書いてるから教えてあげてるんじゃないの?
    それとも自分と同意見しか受け付けないって発想なの?

    • 2
    • 142

    ぴよぴよ

    • 17/11/12 10:16:38

    羽生よりノンスタ井上の方がいいわ

    • 6
    • 17/11/12 10:14:21

    羽生結弦のファンってこの人可愛さで他の日本選手を蔑むから怖いわ

    • 14
    • 17/11/12 10:06:14

    >>130

    プロってことだよね

    • 2
    • 17/11/12 00:54:19

    そう言えば、昨日と今日のNHK杯はチケット完売なのに空席があった…
    羽生結弦さんが欠場だからか?
    私だったら、チケットがもったいないから行くけど。
    それだけ熱狂的なファンが多いってことだね。
    受け答えがしっかりしているから、年配の方からは好感が持てる!と言われるね。
    世界のスターだから、皆で応援しよう!

    • 7
    • 17/11/12 00:11:43

    >>128
    同意。
    羽生結弦のファンて異常。
    有名人だし、ファンもいればファンじゃない人もいて当たり前なのに。

    • 15
    • 136
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/12 00:03:47

    イケメンというよりも、全体的なスタイルは整ってるよね
    身長は高くはないけど手足長くて見映えするし
    氷の上だから余計かっこ良く見えちゃうんだと思う

    • 16
    • 17/11/11 23:55:51

    >>134ねwwwアンケートトピでイケメン押してくればいいのにw
    ここには短時間で二桁のハート押せるほどの大人数の羽生ファンがいるはずなのになにやってるんだろうか笑

    • 4
    • 17/11/11 23:52:37

    アンチがアンケートトピまで立てちゃってるよw

    • 2
    • 133

    ぴよぴよ

    • 132

    ぴよぴよ

    • 17/11/11 23:45:16

    >>128
    自演じゃなく単純に人気があるだけだと思う。

    • 14
    • 17/11/11 23:42:42

    自分の見せ方をわかっていて上手にアピール出来る。あざといと自然のギリギリのラインで見せつける。
    ここでポーズしたら次の日のテレビや新聞で載るってわかっているんだよね。

    • 13
    • 17/11/11 23:39:17

    私はかっこいいと思うけど

    • 17
    • 17/11/11 23:38:57

    なんか自演ってことになってるし笑
    トピ作って放ったらかしだったのはそこまで興味ないからだよ笑
    あと、主は別に高橋大輔が好みなわけでもないし。比較対象として例にだしただけで。
    なんなら>>89の意見に同意

    ってか羽生批判のコメの割れハート数と高橋推しの割れハート数が異様。それこそ誰か自演してるよね?
    羽生結弦はイケメンでは無いだけで別にキモいと思った事も無かったけれど、こういうファンが居るところがなんかキモくなった。

    • 10
    • 17/11/11 23:36:58

    大ちゃんって(笑)

    • 1
    • 17/11/11 23:34:18

    外見は羽生が上だけど、大ちゃんは性格がいいよ

    • 4
    • 17/11/11 23:32:10

    大谷は杉ちゃんに似てる

    • 12
    • 17/11/11 23:27:50

    >>89
    大谷選手は嫌いじゃないけど、整った顔ではない。

    • 11
    • 17/11/11 23:26:39

    誹謗中傷を連投してる人が一番キモい

    • 14
    • 17/11/11 23:23:28

    >>117
    プルシェンコなどの大物が引退して羽生以外の選手のレベルが落ちたから面白くないだけで、羽生のせいではないのでは?メンタルが大事な競技だからナルシストなぐらいでちょうどいいし、結果も出してる。勘違いとは言わないと思う。

    • 13
    • 17/11/11 23:22:31

    「羽生結弦 ゲイ」って検索すると、きたろうさんの記事があるけど、ゲイじゃないよ。
    羽生結弦選手の周囲がゲイが多いから勘違いされるのか?

    インタビューで25歳までに結婚したい!って話していたから、好きな人とかいるんじゃないかなー?って思った。

    そう言われれば、顎なしだが、あんまり気にならないな。

    • 14
    • 17/11/11 23:20:00

    >>117
    羽生選手いない時代から面白かったよ。
    それこそ、高橋大輔が盛り上げたと思ってるんだけど…
    現役選手の間でも、真央ちゃん同様に高橋大輔の功績は大きいと評価されてるように思うけど気のせい?

    • 7
    • 17/11/11 23:19:16

    どうも好きになれない。

    • 12
    • 17/11/11 23:16:06

    好みじゃないけどアスリートとしては格好いいと思う

    • 11
    • 17/11/11 23:13:36

    >>105
    羽生結弦が出てきてから、男子のフィギュアスケートは面白くなくなったよ。
    勘違いおぼっちゃまって感じ。

    • 9
    • 17/11/11 23:11:24

    顎なしナルシスト。キモい

    • 26
    • 17/11/11 23:09:36

    >>113
    ゲイなんだよね

    • 9
    • 114
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/11 23:08:50

    羽生ダサい
    髪型も中学生みたい

    • 12
    • 113
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/11 23:07:19

    >>111
    いや、彼は男らしさとは正反対に居る人よ(笑)

    • 7
    • 112
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/11 23:07:08

    高橋大輔のどこが正統派イケメンなのよw
    羽生結弦がイケメン呼ばわりされるのは実力あるからでしょ
    それは高橋大輔も同じだけどさ
    どちらもニートだったらイケメン言われてない

    • 3
    • 17/11/11 23:05:19

    >>110
    主じゃないけど、羽生結弦なんかよりは
    高橋大輔の方が男としては魅力ある。
    こればかりは好みだから仕方ない。

    • 11
    • 17/11/11 23:01:55

    高橋毛深い。手足短い顔小さくないよね
    どこがイケメン?主は高橋みたいなのがタイプなんだ?

    • 19
    • 17/11/11 22:59:59

    塩顔なら山本草太くんの方がいい
    彼は男っぽいし最近大人っぽくなった

    • 2
    • 17/11/11 22:59:13

    いやでも実際、高橋も羽生も
    「絶対的に必要な人」だし、議論する余地はないと思う。

    実際、みせることをパラメータのひとつとして考慮しなければならないのは、また、それが好きなのが、良いものであると、





    言えるのではないか。

    • 2
    • 107
    • きのこおいしい
    • 17/11/11 22:58:52

    イケメンだと思うよ

    • 16
    • 106
    • おセンチな気分
    • 17/11/11 22:56:49

    イケメンじゃない。カントン顔だもん

    • 11
    • 17/11/11 22:56:01

    フィギュアスケートファンだけど、羽生結弦選手は、ジャンプはもちろん、スケーティングがとにかくキレイ。
    フィギュアスケートファンじゃない人でもそう思う人が多い。
    最初の頃は、中性的で男性からうーん…って感じだったけど、今は根性あるバリバリのアスリート!とにかく、魅力ある選手です。

    イケメンとかやめません?人それぞれでしょうに。
    高橋大輔さんのステップは、世界一です。
    それぞれの魅力があって、フィギュアスケートは面白いのです。

    • 13
    • 17/11/11 22:52:12

    腐女子が好きなイケメン
    中国人や韓国人に人気ある

    • 17
    • 17/11/11 22:50:01

    ナルシスト

    • 10
    • 17/11/11 22:49:36

    塩顔好きの私からしたら、たまらんよあの顔。伏し目とか凄く綺麗。イケメンとか可愛いとかより"美"みたいな。
    今の時代に合ってる選手だなと。
    スター性やスタイルもずば抜けて見える。
    高橋大輔もイケメンだと思う。でもゲイにしか見えない。

    • 19
    • 17/11/11 22:48:45

    >>100
    その「見た目が綺麗」が高橋派には理解ができない…

    • 13
    • 100
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/11 22:47:04

    何か人間味がないんだよなー。確かに見た目綺麗で色々と完璧なんだろうけど何の興味もない。

    • 6
    • 99
    • 月見バーガー
    • 17/11/11 22:45:49

    何か自演くさい流れになってきたな

    • 13
    • 17/11/11 22:44:00

    うん、そんなに騒ぐほどイケメンじゃないと思う。
    フィギュアスケートの技術はすごいと思うし、常に上を目指して努力もしてる立派。
    でも、ケガが多い気がする…
    精神力は強くても身体が弱っちい。
    なんだか韓国の男の人のような雰囲気だし、あんまり好きじゃないな。

    • 10
    • 17/11/11 22:42:22

    羽生はクソガキにしか見えん

    • 21
    • 17/11/11 22:42:21

    今はやりの雰囲気イケメンってやつじゃないの?

    • 10
    • 17/11/11 22:40:23

    高橋は正統イケメンだけど羽生は正統ではないイケメンという感じ。

    力のスケーティングも見所がある。平らな氷のさらに上で演技するというからには、「演」と「技」。

    • 6
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ