羽生結弦のかっこよさも可愛さも分からないんだけど

  • なんでも
    • 128
    • 人肌恋しい
      17/11/11 23:38:57

    なんか自演ってことになってるし笑
    トピ作って放ったらかしだったのはそこまで興味ないからだよ笑
    あと、主は別に高橋大輔が好みなわけでもないし。比較対象として例にだしただけで。
    なんなら>>89の意見に同意

    ってか羽生批判のコメの割れハート数と高橋推しの割れハート数が異様。それこそ誰か自演してるよね?
    羽生結弦はイケメンでは無いだけで別にキモいと思った事も無かったけれど、こういうファンが居るところがなんかキモくなった。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ