羽生結弦のかっこよさも可愛さも分からないんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 月見バーガー
    • 17/11/11 16:35:24

    主の旦那が「奥さんは何であんな男と結婚する気になったのかしら?優しいのかもしれないけど、結婚したいと思えるほどいい男か?」って思われてるのと同じだよ。

    • 11
    • 2
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/11 16:36:45

    人それぞれ好みがある。

    • 31
    • 17/11/11 16:37:54

    高橋の方が正統的イケメンではあるよ。

    羽生は逆に、あらゆるカワリダネたちをまとめる役目を担い、そういう意味でのイケメンとして、そのやり方ではけして、正統ではないものの、高い得点力も武器に、イケメンとして、ある。

    騎士ハニューもまた、たしかに時代にいたのである。

    • 18
    • 17/11/11 16:38:10

    昔は良かった。
    ここ半年ぐらいで顔つき変わったよね?
    怖くなったというか、変に偉そうになったというか

    • 22
    • 5
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/11 16:39:02

    アスリートってブスばっかだから『ちょっとブス』がイケメン!とか美女!とか言われるよね。
    一般的には中の下か、下の上くらいだけど。

    • 23
    • 6
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/11 16:39:44

    わかるw
    ナルシストすぎてキモくてゾワゾワする

    • 24
    • 7
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/11 16:46:15

    顔よりスタイルの良さ
    手足長い

    • 40
    • 8
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/11 16:55:48

    ジャージの上着の脱ぎ方くっそキモかった

    • 19
    • 17/11/11 16:56:20

    えー、私は高橋のほうがどこがかっこいいのか分からない。身長低くてスタイル悪いしヒゲ生やしててもっさりしてて清潔感ないもの。羽生くんは清潔感あるし手足が長くて好きだわ。

    • 37
    • 17/11/11 16:57:42

    オカマみたい。

    • 14
    • 17/11/11 17:00:39

    >>4貫禄じゃない?
    それと欲が出てきたとか。
    キムヨナの突然変異みたいな感じ?
    あれほどふてぶてしくはないけどね。

    • 5
    • 17/11/11 17:01:23

    >>11キムヨナもある時期を境にガラリと雰囲気変わったよね。

    • 5
    • 13
    • シルバーウィーク
    • 17/11/11 17:03:37

    >>7わかる。顔はすごくイケメンとかじゃないと思うけど、ハタチ超えた男とは思えないツルっと感(ヒゲとか生えてなさそうな)と、スタイルの良さでもてはやされてるんだと思う。なんか、オタクっぽい表現だけど、三次元ぽくないとでもいうか。

    • 7
    • 14
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/11 17:03:56

    >>9スタイルは確かにいいけどちょっと細すぎだし顔が受け付けない
    高橋大輔の方がマシ。これは好みの問題だけど演技も高橋大輔の方が好きだな
    もちろん、羽生もすごいのはわかってるよ。
    こればっかりは個人の好みだからね

    • 31
    • 17/11/11 17:04:10

    高橋大輔も羽生結弦もまったくイケメンじゃないよ。スケートやってるからよく見えてるだけだよ。

    • 12
    • 17/11/11 17:04:43

    高橋は(正統的)イケメン

    羽生はイケメン

    高橋は(一枚目)二枚目、羽生は二枚目。




    だが、自由の国、日本だから、気にせずいこう!ゲットラック!


    • 5
    • 17/11/11 17:05:54

    王子様風だからじゃない?
    ババアは白馬に乗った王子様が好きだから(笑)
    でも顔は朝鮮人みたいだけどね

    • 22
    • 18
    • きのこ狩り
    • 17/11/11 17:07:07

    顎がなくて昆虫みたいな顔。

    • 8
    • 17/11/11 17:07:54

    >>9
    ワタシも高橋はどうかと思うよ。
    滑り終えたら、髭が青くなってるんじゃないかと
    そこだけ注目してた。

    • 29
    • 17/11/11 17:08:00

    キノコ頭の突然変異。

    凄くナルシストになった気がする。

    • 7
    • 17/11/11 17:09:35

    >>16
    ゲットラックって何?

    • 5
    • 17/11/11 17:09:48

    高橋は、ホモオダ.ホモオみたい。

    • 31
    • 17/11/11 17:11:53

    高橋より格段に羽生は美しい
    少女漫画のように絵になる 画になる

    • 38
    • 17/11/11 17:15:16

    >>17
    コレだね、王子様「風」。
    雰囲気イケメンとか良くありがち。
    若いしつるんとしていてキレイだし言わずもがな選手としての実力もあろうけれども、異性としては興味ないや個人的に。いや、全くの好みの問題ね。

    • 3
    • 17/11/11 17:18:29

    羽生君は髪型で損してると思う

    もう少し伸ばして黒髪やめてふわっとさせてみて欲しい

    • 14
    • 17/11/11 17:26:20

    >>18
    顎にシリコン入れてもう少し輪郭をしっかりさせたら少しは普通になりそう

    • 29
    • 27
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/11 17:32:34

    かっこよくも可愛くもないよね

    • 14
    • 17/11/11 17:33:53

    かっこいいし可愛いと思う
    好みの問題

    • 35
    • 17/11/11 17:42:34

    うちの会社の50代の先輩が羽生結弦さん好き
    私も正直、「え?!どこがかっこいいの?!」とか思ってたんだけど。
    なんかの番組で観た時に、一気に印象変わった。

    普段のふにゃーっとした笑顔と
    滑り始めた時の真剣な鋭い目つきのギャップ

    ゾワっとした。鳥肌たった。
    すごくカッコいいと思ったよ。

    そもそもの顔つきとか、トレンド感とか、
    そういう部類の「イケメン」じゃないんじゃない?

    • 21
    • 17/11/11 17:44:57

    私は大好きだわ
    かわいい

    • 34
    • 31
    • きのこ狩り
    • 17/11/11 17:45:50

    職場のおばさま方が色めきたってるよ。
    「ゆづとならデートしてあげれる~」って。
    なんで上から目線なのかは気になったけど、ともかく、周りはイケメンだって言うね。

    • 25
    • 32
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/11 17:53:56

    羽生くんは中二病にしか見えない。
    高橋のほうが断然すき!

    • 21
    • 33
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/11 17:55:12

    ファンが

    ゆづぅ~って言ってるの気持ち悪い

    • 21
    • 34
    • おセンチな気分
    • 17/11/11 18:00:18

    >>33
    大ちゃ~んの方が気持ち悪いよ

    • 20
    • 35
    • ハロウィン
    • 17/11/11 18:01:38

    スポーツ選手にしては爽やかで好き

    • 24
    • 17/11/11 18:02:19

    >>33
    あれは異常

    • 5
    • 37
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/11 18:03:02

    織田さんも入れてあげてよー

    • 7
    • 17/11/11 18:19:36

    顔はどうであれカッコつけてるのが気持ち悪い
    自分に酔ってる感じがやだ

    • 24
    • 17/11/11 18:21:35

    ナヨナヨしてて何がイケメンかわからない
    オネエみたい

    スケートは上手いとは思うけど

    • 16
    • 40
    • シルバーウィーク
    • 17/11/11 18:21:46

    フィギュアスケート選手なんてみんなかっこつけてるじゃん

    • 15
    • 41
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/11 19:37:24

    決してブサでは無いけれどイケてもいないのに自分で自信ありそうな感じもイヤ。
    周りがもてはやしすぎ。

    • 14
    • 42

    ぴよぴよ

    • 17/11/11 19:46:19

    間違えて消しちゃった
    高橋大輔は不細工でしょ
    あの鼻と口見てみなよ(笑)

    • 16
    • 44
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/11 19:53:44

    好みは人それぞれ

    • 13
    • 17/11/11 19:54:59

    すごい生意気らしいよね
    だから嫌い

    • 9
    • 46
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/11 19:56:06

    好き

    • 14
    • 47
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/11 19:56:19

    高橋大輔は猿顔じゃん。
    羽生結弦は男性陣の間では気持ち悪いと言われまくってるよ!

    • 8
    • 17/11/11 19:58:32

    どっちも宇野よりはイケてる

    • 18
    • 49
    • じゃがいも
    • 17/11/11 19:59:35

    ルックスだけうちの息子に似てる

    • 5
    • 50
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/11 20:01:59

    BBAにモテるタイプ

    • 8
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ