Gパン買おう!てなったら、どこで買う?デブです

  • ファッション・ビューティー
  • こたつ出すタイミングに迷う
  • 17/11/07 10:23:24

ちなみにデブです(ウエスト70)。
ユニクロ?GU?しまむら?
安い方がいいけど、安すぎてペラっペラよりもそこそこハリのある生地が好きです。
スキニーとかストレッチだと、太ももパーン!てなるんだけど…
デブの人はボトム何履いてるんでしょうか。
同じウエストでも、しまむらのがおばさん体型用にできてたりするのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/08 15:44:14

    マウジーかロデオ

    • 1
    • 17/11/08 10:58:52

    >>25

    まぁ。そこそこですが。デブではないと思います。
    160、60の時は悩まず色々着れたし

    その身長で75超えた私は超ーデブだわね。。あーデブだから
    綺麗目が似合わないー!年末のイベントとかどんな服着ろっていうのよー

    デブってヒールも無理だし。。。
    ダイエットできてないな。。。。あーぁ。

    デブだからどのブランドがいいとか全くわからん

    • 2
    • 17/11/08 10:54:23

    >>29
    私もウエスト70だけどレプシムローリーズファームならLsizeが普通に入る。UNIQLOのウエスト70のも失敗したことない。

    • 2
    • 17/11/08 10:51:00

    ここ3年ぐらいでデブになって78㎏、何も着たくなくわ。
    上半身デブでお腹がすごい出てるおっさん体型。

    Gパン、サイズわからないし、あきらめてる。
    ストレッチが効いてハリのあるスキニーはいてるけど。
    デブは何着てもデブだから参るけど
    ダイエットはできてない。

    ここを参考に買ってみようかな。

    • 2
    • 35
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/08 10:40:54

    しまむらの3L
    UNIQLOだとXL
    guもXLや

    • 2
    • 17/11/08 09:49:27

    デブ率高すぎワロタw

    • 2
    • 33
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/08 09:47:19

    イオンのトップバリュはきらひゃなひゃ?

    • 1
    • 17/11/08 09:43:01

    無印良品、しまむら、ハニーズ、GU、ユニクロを買った事あるけど、この中では無印良品が一番好き。履き心地とシルエットがいい。
    でも前は70まで店舗に売ってたのに、今は大きいサイズはネット限定になっちゃったから安い時にネットで買ってる。

    • 1
    • 31
    • 戻りカツオ
    • 17/11/08 08:19:34

    >>29レプシムは大きめですよね。

    • 1
    • 30
    • 戻りカツオ
    • 17/11/08 08:18:04

    GUのウエスト70を履いてます。他のお店でLL買ったらゆるくいまいちでした。

    • 1
    • 29
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/07 23:24:57

    レプシム
    私もけっこうなデブだがSサイズはける
    細い人はレプシムのパンツでかいはず

    普段LLならLはけそうかな?

    • 1
    • 28
    • 人肌恋しい
    • 17/11/07 23:19:16

    しまむら
    試着しまくれるから

    • 1
    • 17/11/07 23:13:25

    デブならサカゼン

    • 2
    • 26
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/07 23:10:57

    ベルシュカは形綺麗だけどデブは無理だわ

    • 1
    • 25
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/07 13:48:40

    >>18
    久しく、しまむらとかGU、ユニクロとかでしか買っておらず、インチ展開のジーンズは久しく買ってないです。
    もっと太い人も確かにいるけど、160センチの60くらいなんで、そこそこデブです…
    今まではトップスMのボトムLだったんですが、年々サイズアップしてます。

    • 1
    • 17/11/07 13:26:14

    ウエスト70はデブじゃないのや。専門店で買ったら?

    • 2
    • 23
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/07 13:02:44

    ニッセンやセシールかな。
    ウエストサイズが同じなのにヒップサイズを選べたりとか、
    ちょっと細かく選べるから助かる。

    • 1
    • 22
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/07 12:51:32

    >>17ソウルベリーですか?
    私も太ももが張っていてなかなか良いスキニーがなくて…

    • 1
    • 21
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/07 12:01:31

    >>20
    昔のユニクロってだんだん生地が伸びていってた印象だけど、guはそういうのはないのかな?

    • 1
    • 17/11/07 11:57:24

    私はguがあう

    • 1
    • 19
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/07 11:56:56

    ハートマーケット
    サイズ展開が広いよ

    • 2
    • 18
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/07 11:26:28

    >>15
    10LまではいかないけどLだのLLだのって、そこまで太ってなくない?
    普段のインチは?
    ユニクロは張りがあって、脚のラインも綺麗に見えるよ。

    • 3
    • 17/11/07 11:22:54

    同じような体型かも(笑)
    私はネットでキツすぎないスキニーみたいなやつ買ったよ!ピチピチすぎずストレッチきいてて履きやすい!

    • 2
    • 16
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/07 11:19:59

    無印とかは?

    • 1
    • 15
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/07 11:13:17

    皆さんありがとう。
    冷やかしじゃないっす、マジです…
    10Lまではいかないけど、トップスL、ボトムLLて感じです…
    やっぱり値段出してそこそこの買ったほうがいいよね。
    これじゃいかんと、ダイエットは今頑張ってるところです(笑)

    • 3
    • 17/11/07 11:12:16

    UNIQLOのメンズ

    • 1
    • 13
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/07 11:10:36

    アースとかグリーンパークスのスキスキスキニーがはきやすくて好きだよ。

    • 1
    • 12
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/07 11:09:03

    アメリカンイーグル
    ギャップ

    • 1
    • 17/11/07 11:08:37

    MAC HOUSE

    • 1
    • 17/11/07 11:06:38

    ニッセンのスマイルランドっていうの10Lまであるよ

    • 1
    • 9
    • きのこおいしい
    • 17/11/07 10:52:12

    >>4
    デブコーナー(笑)うけた

    • 2
    • 17/11/07 10:52:00

    >>7
    デブだから形の悪さはどーでもいいと思う。

    • 3
    • 7
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/07 10:48:25

    しまむらはやめた方がいいよ
    形が悪いから

    • 5
    • 17/11/07 10:46:51

    冷やかしじゃないよね?正直に書くと、
    ユニクロメンズ、
     イトキンのエウルキーブ。

    • 1
    • 5
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/07 10:44:13

    オケツが大きい人にはGAPとか、海外のお店の方が向いてるって聞くよ。
    私はEDWINやRODEO CROWNSが好きだけど、しまむら程は安くないと思う。

    • 1
    • 4
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/07 10:41:05

    しまむらはデブコーナー有るよ!

    • 6
    • 17/11/07 10:39:16

    しまむらは?
    しまむらって凄くウエストサイズでかいよね?Sでもブカブカすぎて落ちちゃうレベル。
    もう10年以上買ってないから今のしまむらは知らないけど。

    • 1
    • 17/11/07 10:36:11

    ライトオンやアメリカ屋になるあるとおもうけどEDWINのジャージーズ履いてみてください。テーパードが1番足の形も出にくくて履いた時綺麗かも?
    色や素材色々あるんでけっこう高いから試着してきてメルカリなので(笑)試しに履いてみてもいいと思います。高いけど長持ちするし楽すぎて癖になるよ

    • 3
    • 17/11/07 10:30:57

    マックハウスとか、ライトオンは?
    種類も多いし、サイズも幅広いよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ