正直な気持ちを言ったら叱られました

  • 乳児・幼児
    • 53
    • きのこおいしい
      17/11/12 05:03:19

    保育園児のリレーなんて勝ち負けだけが目的じゃないですよ。
    早い人も遅い人もいる、転んだりなど予想外のアクシデントもある、そんな中でみんなが持ってる力を精一杯出して力を合わせる、その結果に勝ち負けがあって喜んだり、悔しかったり。
    だから普通のかけっこより盛り上がるし面白いんだと思います。
    わざと遅く走る子なんていません。
    子どもがリレーから学ぶことはたくさんあります。
    主さんのお子さんも今回先生から叱られて学んだじゃないですか。よかったですね。
    先生がきちんとお子さんの発言がなぜ良くないか理解させてくれてればいいんですけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ