ヘアビューロン使ったことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 戻りカツオ
    • 17/11/06 00:10:15

    ドライヤーだけしか使ってないけどパナソニックのドライヤーの方がいいって思う。ヘアアイロンじゃなくてごめんね。

    • 1
    • 17/11/06 00:07:39

    美容室勤務です。
    んんー…
    私は1回しか使った事ないからよく分からなかったけど…
    うちの美容師さんはこのストレートアイロンを使ってる人は一人もいないな。
    毎朝美容師さん数十人が自分のヘアセットして、私が皆のコテ、アイロンを片付けてるから今思い返せばだけどね。
    店でスタッフが自分の髪で使わないくらいだから、当然購入してる美容師さんもうちにはいないはず。
    商品として高額売りたいからお客様には使ってるだろうけど。
    縮毛いらずなんてまずありえないよ。

    • 0
    • 9
    • スポーツの秋
    • 17/11/05 23:59:20

    くせ毛が静かになる

    • 0
    • 8
    • 赤とんぼ
    • 17/11/05 23:25:03

    やっぱりかなり良いみたいですね!
    思いきって買っちゃおうかなぁ…(笑)
    安いのを何回も買い換えるより、高いのを買った方がいいですよね!?笑


    ヤフーショッピングの正規販売店で買おうかなって思ってるんですが
    正規じゃないのだともう少し安く買えたりもしますよね。
    でもやっぱり正規販売店で買うべきですかね?
    正規じゃないところだと保証書とかがつかないみたいなんですが。

    • 0
    • 7
    • レプロナイザー最高
    • 17/11/05 23:19:03

    ヘアビューロン欲しくて貯金頑張ってます。お試しで美容室で使わせてもらったけどすごく良かった!
    これで縮毛要らずになりたい。

    • 1
    • 6
    • 赤とんぼ
    • 17/11/05 23:07:34

    ヘアビューロン使ってるよ。
    色々使ったけど一番気に入ってます。
    私は働いてる美容室で買ったけど、確か2万ちょいくらいで買えた。
    ドライヤーとコテも使ってる。

    • 0
    • 5
    • 月見バーガー
    • 17/11/05 22:15:15

    私はコテ使ってるけど傷みは普通のコテより全然傷みが少ないよ。前は枝毛がすごいことになるから毎日巻けなかったけど、毎日巻いても問題無いと思う。ただ毎日は面倒だから巻かないけど。次はSHARPのイオンドライヤーが壊れたらここのドライヤー高いけど買うつもり。

    • 0
    • 4
    • 赤とんぼ
    • 17/11/05 22:09:51

    みなさん感想ありがとうございます。
    ネットではヘアビューロン使えば使うほど髪がきれいになるとか見たんですが…
    やっぱり先ほどコメントにもあったように、髪の毛は痛むんでしょうか。

    • 0
    • 17/11/05 21:38:05

    初めて使った時は感動するほどストレートになった。このアイロンを他のアイロンと同じ温度設定にして使用した所このアイロンの方が温度が高いと思った。140度で充分真っ直ぐになる。痛まないと謳っているけど普通に髪の毛は痛む。

    • 1
    • 2
    • 食欲の秋
    • 17/11/05 20:43:00

    ヘアビューロンのストレート、ヘアメイクさんが持ってて使ってくれたから自分ではわからないけど、ヘアメさんはめっちゃ勧めてたよ!かなり良いって。

    ヘアビューザープロの方は買ってもらえたから毎日使ってるけど最高

    • 0
    • 1
    • さつまいも
    • 17/11/05 20:20:22

    ヘアビューザーとヘアビューロンのカールの方なら使ってます。
    何もつけなくても髪が痛まないし、低い温度でもカールがつき、持ちもいいです。

    ストレートは使った事ないんですが…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ