サイコパスの見分け方。芸能人。

  • なんでも
  • モンブラン
  • 17/11/03 13:16:32

サイコパスっていい人に見えるんでしょ?
サイコパスってどんな特徴あるの?
サイコパスに多い職業とかこれいったらサイコパスとか…芸能人でサイコパスっぽい人っているかな?
いい人に見えるなら気がつかなそうだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/04 11:29:48

    >>95
    それ別人だよ。
    名前が煮ている作家の話だって聞いたよ。
    早く消さないとヤバイよー。

    • 2
    • 17/11/04 11:11:59

    >>95
    え!全然イメージなかった!
    こわ!

    • 0
    • 17/11/04 10:54:36

    >>108でもさ、捏造は覚せい剤だよね?
    腕折らせてってあった?

    • 0
    • 17/11/04 10:51:55

    >>107堀川君ワロタ
    確かにあれはヤバイねw

    • 0
    • 108
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/04 10:49:03

    >>103
    アフィリエイト目的で捏造した話らしいよ。
    ネットに書き込んだ男女、確か今年逮捕された。

    • 1
    • 17/11/04 10:46:31

    蛭子さんと堀川くんは間違いなくサイコパスだと思う。
    あと泰葉。笑

    • 1
    • 106
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/04 10:24:00

    三船美佳

    • 2
    • 105
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/04 10:23:38

    神田うの

    • 0
    • 104
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/04 10:23:12

    えなり

    • 1
    • 103
    • シルバーウィーク
    • 17/11/04 08:40:04

    >>101嘘なんだ、私もママスタで昔見た

    • 0
    • 102
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/04 07:55:16

    カズレーザーは事故物件に住んでたり、興味のない人間を冷たくあしらったり、色々その感じする

    • 10
    • 17/11/04 07:48:42

    >>95
    たしか西田敏行の噂をネットに書き込んだ人、捕まったよね。大丈夫?名誉毀損になるよ

    • 5
    • 17/11/04 07:42:02

    みんな見た目で判断してるの?芸能人なんて関わりないから全然わかんない。

    • 3
    • 99
    • ハロウィン
    • 17/11/04 07:40:57

    蛭子さん、奥さんが亡くなった時も競馬行ってたんだよね。

    • 8
    • 98
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/04 07:38:40

    辻岡義堂

    • 2
    • 17/11/04 07:37:32

    ロンブー あつし

    • 1
    • 17/11/04 07:34:53

    >>95
    それただの噂。噂が広がって大きくなったみたいな。訴えて、発信源みたいな人、捕まったって。
    変な噂、広げるとあなたも捕まるかもよー

    • 8
    • 95
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/04 07:22:59

    西田敏行って優しい役多いから分からないけど実際は恐いよ。
    風俗嬢にお金払うから腕の骨折らせてって頼んだみたい

    • 0
    • 94
    • モンブラン
    • 17/11/04 07:08:35

    神田沙也加の旦那

    • 11
    • 17/11/04 07:08:06

    >>86
    >>87

    ↓堀川くんのサイコパスまとめ
    https://matome.naver.jp/m/odai/2142526037463962501

    • 1
    • 92
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/04 07:07:05

    櫻井翔

    • 4
    • 17/11/04 06:58:52

    >>90あれはただの馬鹿に見える笑
    密着しちゃって嘘がモロバレだからかもしれないけど。キモいけどあの人はやばすぎて笑える笑

    • 4
    • 17/11/04 06:57:10

    >>40
    安田大サーカスのクロちゃんとか?

    • 0
    • 17/11/04 06:51:43

    >>88目が笑ってないから

    • 6
    • 88
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/04 06:51:02

    伊勢谷友介何回か名前でてるけど、なんで?

    • 0
    • 17/11/04 06:49:28

    >>86
    昔はいい子設定だったのにね。今は悪知恵働く子設定になったのかな?残念だね。

    • 3
    • 17/11/04 06:47:10

    >>55堀川くんってワカメが好きな子?
    どんな性格だったっけ?

    • 0
    • 17/11/04 06:42:31

    蛭子さんって奇形で生まれた自分の赤ちゃんをホルマリン漬けの標本として大学だかに提供したとか

    • 6
    • 84
    • きのこおいしい
    • 17/11/04 06:42:10

    >>75
    それが蛭子さんは自分の母親の葬式すら泣かなかったどころか、パチンコ行こうとして身内に阻止されたらしいよ。

    • 9
    • 17/11/04 06:33:19

    >>79
    蛭子さんは発達障害だと思う。

    • 19
    • 17/11/04 06:25:30

    >>73
    うちの義父と義兄そのもの!
    義兄に関しては自覚してるらしい。

    • 0
    • 81
    • とくちゃん
    • 17/11/04 06:21:41

    ベッキー

    • 4
    • 80
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/04 06:20:46

    >>77
    気付かれないように紛れ込むのが上手いから見てわかるサイコなら貴女仲間だと思われているか、気付いてもお前に何が出来る?って思われている

    • 3
    • 79
    • 人肌恋しい
    • 17/11/04 06:14:55

    >>60蛭子さんいい人そうなのに!

    • 1
    • 17/11/04 06:12:07

    サイコパスの人って沢山いるの?
    みんなサイコパスになる可能性があるのかな?
    きっかけがあるとか?
    理解不能だよね

    • 0
    • 17/11/04 06:10:11

    サイコパスって周りでみたことないから
    割合は低いと思うんだけど。

    • 1
    • 76
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/04 06:09:06

    >>72自己愛は責任感が多少なりあるね。サイコパスは無いよ。

    • 1
    • 17/11/04 06:08:33

    >>60
    私も母の死だけは泣いた
    他は泣かない
    冷静だよ

    • 1
    • 17/11/04 06:07:10

    ウチの主人は当てはまらない

    • 0
    • 73
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/04 06:04:24


    とにかく嘘をペラペラとはく、言語能力が驚く程に巧み。
    ヒモ以上に寄生してくる。
    弱みに漬け込んでコントロールし搾取する。
    他人を平気で暴行し、その際は目が笑っている。
    ターゲットを見つけたらまず依存の関係に持ち込む。
    友達がいない。頭の回転が早い。良心の欠片も無い。

    • 12
    • 17/11/04 06:04:16

    >>69わぁ、これも旦那ぽい。
    やっぱ自己愛とかぶるような性質

    • 2
    • 17/11/04 06:02:27

    >>40うちの旦那みたい。
    自己愛性人格障害とも似てない?

    • 1
    • 70
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/04 05:59:27

    >>40
    これまじ?どこ情報?
    まんまうちの糞旦那なんだけど。
    これプラス、グロい映画とか悲惨な映画とか大好き

    • 0
    • 17/11/04 05:45:19

    見た目はきちんとしているが良い人には見えない。
    見るからにきつくて、そばに寄りたく無い感じがする。
    堂々としていて、ハキハキしていて物おじしない。
    自己愛が強く、正当化させ、独特な言い回しであり、言いくるめてしまう。口が達者である。
    自分の事に少しでも不利になる、邪魔になる目障りな人物には、徹底的に、とことん嫌がらせをして、死に追いやるか追い出す。

    • 6
    • 68
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/04 05:42:24

    >>40
    元旦那がまるっと当てはまる。
    非常識な事を注意しても『何がダメなの?』と話も通じなかった。
    人当たりは良かったから、周囲の人は離婚した理由は私が悪いと思ってると思う…

    • 7
    • 17/11/04 05:42:05

    >>50
    家も旦那があてはまるし心当たりもある。最近では焚き火してる側に虫がいて棒で掬って火の中にいれたり蛇を草刈り機で切断して見せ付けたり残酷なこと喜んでる。私より人当たりいいし慕われるタイプなのにそういう暗とのギャップが怖い時ある。

    • 5
    • 66
    • 人肌恋しい
    • 17/11/04 05:33:03

    >>60
    蛭子のお兄さんもね。
    二人でパチンコ行ったとかなんとか。

    • 5
    • 17/11/04 05:30:59

    見た目で言うなら、三白眼。

    • 7
    • 64
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/04 05:15:01

    今田

    • 0
    • 17/11/04 01:33:19

    >>40
    福岡の事件の犯人そのまま。嫁の家族同士殺させた奴。何かで読んだけど刑務所で毎日にこにこして、自分の牢屋の前を通る警官におはようございまーすって笑顔で挨拶してるらしいよ、マジキモ。

    • 8
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ