北斗晶の需要ってどこにあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/23 00:35:31

    >>337「北斗晶 動物虐待」「北斗晶 犬 洗濯鋏」でググってみては?

    • 0
    • 20/06/06 16:31:34

    >>235私も同意見です

    • 1
    • 20/05/27 21:52:39

    >>337動物虐待疑惑アリ

    • 3
    • 20/05/18 10:01:09

    >>332
    犬は何?別にブログの内容しか出てこないよ?

    • 0
    • 20/05/18 09:58:30

    乳がんサバイバー

    • 1
    • 20/04/17 22:20:07

    食傷気味です。もう夫婦ともにテレビに出ないで下さい。お願いします。

    • 4
    • 20/03/22 18:29:09

    >>332こんな極悪人夫婦なんかに需要なんかない!TV界から追放されるべき!

    • 3
    • 20/03/03 22:25:08

    >>321今日の5時に夢中に出ていた。需要ないし見たくないのでゲストで出すのはやめて欲しい。

    • 4
    • 20/02/22 18:47:28

    >>331「北斗晶 犬」「北斗晶 西川潤」「佐々木健介 研究生」「佐々木健介 殺人」でググってみて下さい。いいお母さんだなんてとんでもない。

    • 6
    • 20/02/19 22:35:25

    えー、北斗さん好きだよ。
    いいお母さんじゃん。アンチやばくない?需要あるからTVでてんじゃん。

    • 0
    • 20/02/19 22:32:11

    >>321昨日の5時夢に出てたよ。勿論見なかったけどw

    • 1
    • 20/02/02 18:57:04

    いまや夫婦ともに需要無いのでテレビ局の方に起用しないで下さいとお願いする。

    • 4
    • 20/01/22 12:13:31

    もう夫婦共に需要はなさそうね。

    • 6
    • 20/01/05 13:49:57

    夫婦そろって需要無し。テレビにも出ないで欲しい。

    • 5
    • 19/12/28 17:40:55

    >>317わざとらしい表向きの笑顔に騙されないで!腹の中は真っ黒。

    • 7
    • 19/12/25 20:38:07

    夫婦ともにテレビには出ないで下さい

    • 7
    • 19/12/25 20:36:16

    需要ありません。ご夫妻で吉川の実家で農業に勤しんで下さい。テレビに出ないで下さい。

    • 6
    • 19/12/19 18:21:55

    需要無いと思う。

    • 9
    • 19/12/08 13:16:39

    需要なんてない!もうTVに出ないで欲しい。

    • 10
    • 19/12/03 04:33:30

    >>315楽しいのは月曜の若林史江さんとマツコデラックスと木曜日の岩井志麻子さんと中瀬ゆかりさん。火曜はレギュラーじゃなくなったのにゲストで出て来る北斗晶がウザい。今日も出るから見ない。下品だしガサツで見ると不愉快になるから精神衛生上見ないことにしている。

    • 9
    • 19/11/11 22:24:32

    息子が医者目指してるから、その体験とか。
    んで 親がウルウルする役。
    好きでも嫌いでも無いけど、同じようなキャラが他に居ないからじゃないのかな。

    • 2
    • 19/11/11 22:19:41

    最早需要はなさそう。ご夫妻ともにTVに出ないで欲しい。

    • 7
    • 19/10/31 00:15:14

    >>317でも目は笑っていない。

    • 5
    • 19/10/31 00:10:10

    あの笑顔がホッとするよ

    • 2
    • 19/10/31 00:09:06

    本当にそうだよね。
    この人のファンって見たことも
    聞いたこともないし、がさつで不快。

    • 9
    • 19/10/31 00:07:25

    5時夢のレギュラーじゃなくなって喜んでいたらゲストとして出て来る。辞めて欲しい。

    • 6
    • 19/10/18 20:27:32

    >>310井上貴子やキューティー鈴木は綺麗だよ。

    • 1
    • 19/10/07 22:11:36

    もう需要はないと思いますので夫婦共にテレビに出てこないで欲しいです。

    • 6
    • 19/08/25 11:39:03

    需要かどうかは別として
    元気そうな北斗晶を見る度に小林麻央ちゃんを思い出すわ。同じ位に病気になって、すぐに手術をしたか、しないかでこんなに違うんだなと思うわ。

    • 3
    • 19/08/25 11:22:46

    いい加減年齢も年齢なんだから、言葉遣いをなんとかしたらいいのに…
    ダミ声だし、聞いてたら不快感しかない。

    • 11
    • 19/08/25 11:03:54

    元女子プロレスラーに容姿求めるなよ

    • 3
    • 19/08/25 10:57:59

    >>307
    違うよ。彼女も、それでおまんま食ってるからよ!って高笑いしていると思う。

    • 0
    • 19/08/25 10:56:02

    北斗晶にかぎらず何ででるの?って人めっちゃいる。それでもでてるのは事務所の力をとかプロデューサーから好かれてるとか一般的には人気あるとかじゃない?

    • 1
    • 19/08/25 10:55:29

    >>306皮肉だわね…

    • 0
    • 19/08/25 10:53:21

    アンチから大人気だよね。

    • 4
    • 19/08/25 10:46:21

    なし

    • 1
    • 19/08/25 10:45:42

    もう需要はない。この夫婦はテレビに出ないで欲しい。さようなら~(笑)

    • 6
    • 19/08/15 09:35:25

    おもろないテレビは、見ません。

    • 2
    • 19/06/20 21:48:26

    >>300主さんが可哀想よ。精神科に行った方が良いのは貴女の方では?

    • 1
    • 19/06/15 21:30:22

    それを言うなら鈴木亜美は?需要あるの?

    • 0
    • 19/06/15 21:28:46

    必死に一人で沢山上げてるけど
    主さん病気だし
    精神科行きなよ

    • 0
    • 19/06/15 21:28:42

    無いよ。段々仕事減ってる

    • 4
    • 19/06/15 21:28:33

    無いよ。段々仕事減ってる

    • 4
    • 19/06/15 21:26:48

    ブスだし言葉遣い悪いし、私はチャンネル変えてる。

    • 7
    • 19/06/15 21:20:16

    言葉遣いが悪すぎる

    澤部との中華街の散策番組の北斗は 酷かった

    自分勝手

    • 9
    • 19/06/11 06:07:14

    北斗晶も飽きたし
    蒼井優と山ちゃんももう飽きた

    • 4
    • 19/06/11 06:05:59

    需要ないでしょう。夫婦揃って消えて欲しい。

    • 7
    • 293
    • 個性的すぎる食器
    • 19/06/03 23:07:46

    今更需要なんかあるか!夫婦揃って嫌われ者の野蛮人!TV界から追放されればいい!

    • 5
    • 19/05/18 02:10:16

    もう北斗晶に需要はないと思うので夫婦共にTVに出て来ないで欲しいです。

    • 6
    • 19/04/30 22:10:14

    >>290笑笑笑

    • 3
1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ