ブサイクでバカな両親からの子供

  • なんでも
  • 秋田犬
  • 17/10/29 20:45:23

絶対にいじめられっ子になりますよね。
親子二代でいじめられっ子なんて最低。
人生詰んでます。
中絶したいのに反対されます。

今のいじめは犯罪と紙一重なぐらい酷いもの。私はいまだにいじめられた時のフラッシュバックに悩まされてます。全員に復讐したいぐらい嫌いです。

産んだら自分も不幸になりますよね?
私は親を恨みました。だから産んだら私も恨まれます。中絶した方がいいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • きのこおいしい
    • 17/10/29 21:57:49

    >>46
    はいはい

    • 0
    • 17/10/29 21:43:16

    因みにいじめにあうまでは、明るい子だったらしいです。私は記憶にないですが。

    • 0
    • 17/10/29 21:42:38

    >>49
    そうかな?

    • 1
    • 49
    • おセンチな気分
    • 17/10/29 21:41:01

    主と違って性格が明るくて友達が沢山居る子になるかもよ?
    子供は親のコピーじゃないからね
    私は親に全然似てないよ
    両親の真逆

    • 1
    • 17/10/29 21:36:03

    乙彼

    • 0
    • 17/10/29 21:30:27

    >>46はいはい

    • 0
    • 17/10/29 21:28:17


    我が子がいじめにあって自殺するなんて耐えらない。
    私もリスカや首吊り、ODをたくさんやって、迷惑かけた。だから私みたいな遺伝子は一代限りでいい。

    私はしねばよかった。

    • 0
    • 17/10/29 21:25:35

    >>41
    そうですね、此れを機に離婚します。
    私は1人で生きてる方がいいから。

    • 1
    • 17/10/29 21:23:38

    そんな知り合いの妊娠をディスリたい主。

    • 1
    • 17/10/29 21:22:40

    いじめ、か。

    世界で最もいじめた人って誰なんだろう。
    いや、それは考えちゃいけない。

    それはだめだ。

    おそらく、間違いなく、ソンゴクウだ。

    • 0
    • 17/10/29 21:19:47

    >>38じゃあ、結婚しなきゃ良かったんじゃない?
    旦那はゴムに穴開けてでも子供が欲しい。
    主は子供はいらないから中絶したい。
    だったら、別れて中絶しなよ。

    • 3
    • 41
    • きのこおいしい
    • 17/10/29 21:19:41

    >>34
    とにかく主は我が子を愛せない人だと思うから子供の為に中絶してあげて

    あのさ旦那のせいばかりにしてるけどセックスしないと生きていけないの?旦那には風俗に行かせれば?

    子供欲しくないなら子供がいらないって人と結婚しなよ

    本当バカだな

    • 2
    • 17/10/29 21:18:39

    >>39
    旦那を諦めさせたいから、中絶に賛成意見がたくさん欲しい。
    バカでブサイクの子供は苦労するとか。

    • 0
    • 17/10/29 21:16:36

    うだうだ言わないで決着つけて

    • 1
    • 17/10/29 21:13:49

    >>35
    ピルは飲めない。リングは基本的には経産婦のみ。

    • 0
    • 17/10/29 21:13:08

    メンタルじゃない。いじめられっ子は一生治らない傷を負って生きる。いまだにフラッシュバックと戦ってる。
    私は今でも、産まれてきた意味が分からない。
    最底辺の人間で、他人様に踏み付けられ、優越感に浸らせる為に産まれてきたのかと思う。

    • 1
    • 17/10/29 21:12:47

    >>32確かに見た目でほめられてたから仕事は困らなかったな

    • 1
    • 17/10/29 21:12:47

    >>34私はしてたって、じゃあ、ピルでも飲んでたの?
    リングでも入れてたの?
    完璧にしろよ。

    • 0
    • 17/10/29 21:10:48

    >>31
    私はしてた!旦那が悪い!ゴムに穴開けるなんて最低!

    • 0
    • 17/10/29 21:09:57

    >>28
    そうです。旦那は今のいじめがどんなに酷いか分かってない。自分と子供は違うなんて甘い事言ってる。

    バカね、子供の能力は遺伝子で全て決まるのに。

    • 2
    • 17/10/29 21:08:20

    >>26
    勝ちです。就職面接でも得しますよ。

    • 1
    • 31
    • きのこおいしい
    • 17/10/29 21:07:47

    不細工でバカな子供なんて世の中にいくらでもいるでしょ

    主だけじゃない

    でも親がこんなにメンタル弱いなら中絶したら?ここまでメンタル弱い親なんて私なら嫌だ
    ていうか避妊しろよって思う

    • 2
    • 17/10/29 21:06:46

    みんないじめられっ子に冷たいのね

    • 0
    • 17/10/29 21:06:38

    >>25
    なるの?
    私は鬱だよ。いじめが原因の。

    • 0
    • 17/10/29 21:06:27

    >>24
    旦那は子供欲しいってこと?

    • 0
    • 17/10/29 21:05:35

    >>22
    地元が嫌だから、仕事は都内だよ。収入低いから23区に住めない。
    今住んでる住宅地も地元組と新興住民との軋轢あり。だから町内会には入らないにしてる。

    • 0
    • 17/10/29 21:05:05

    >>14モデルみいに生まれたら勝ちなの?

    • 0
    • 17/10/29 21:04:39

    >>23
    親がそんなんじゃ産んでも子供は統合失調症にでもなりそう

    • 1
    • 17/10/29 21:03:15

    >>19
    旦那が裏切った。ゴムに穴開けたらしい。
    ピルは体質的に飲めない。

    • 0
    • 17/10/29 21:01:37

    >>13
    私も旦那もだけど、塾代が無駄になるタイプ。そんなに覚えられない。嫌いなものを徹底的に排除する脳。
    チャレン◯とかも続かないと思う。

    いじめが怖いから、子供にGPSとボイスレコーダーは必ず持たせます。

    • 0
    • 17/10/29 21:01:35

    >>14いやあなたが住んでる地域の名士の子供が都会に出てきて威張っても何この田舎もんってなるわけでして、その他も色々突っ込みどころがあるけど
    狭い世界で生きてたらそれが全てだと思うかもしれないけど全然違うから一回地元出てみなよ

    • 2
    • 17/10/29 21:01:35

    いじめられる子って勉強出来ない子多いよね

    • 1
    • 17/10/29 20:59:33

    おばかはいらないよ

    • 1
    • 17/10/29 20:59:15

    そう思うならなぜ避妊しなかった

    • 3
    • 17/10/29 20:59:03

    遺伝はあるからねー

    • 3
    • 17
    • モンブラン
    • 17/10/29 20:58:25

    主がそんな感じなら子供もいじめられっ子になるね

    • 2
    • 17/10/29 20:57:59

    >>8
    発達は遺伝するから

    • 1
    • 15
    • 女心と秋の空
    • 17/10/29 20:57:43

    絶妙なバランスで整うこともありえる。
    頭の悪さが心配なら、教育に力を入れれば良い。

    • 1
    • 17/10/29 20:57:26

    >>7
    世の中はこうだよ。ハートが大事なんて嘘。人は見た目が90パーセント。

    • 3
    • 17/10/29 20:56:52

    だったら自分の経験を子供に教えたらいいんじゃないかな?勉強なら塾に小さい頃から習わすとか、いじめが心配ならこんなことするとだめだよとかさ。

    • 0
    • 17/10/29 20:56:43

    絶対に産んじゃダメだよ!
    子供が不幸になる!

    • 2
    • 17/10/29 20:56:26

    >>8
    そうかな?遺伝子は正直だよ。
    幼稚園や小学校に実習に行ったけど、やはりいい家系の子供は覚えが早い。容姿も良い。

    • 1
    • 17/10/29 20:55:31

    >>6中身じゃないかな

    • 0
    • 17/10/29 20:54:58

    お互い諦めた結婚だから、

    旦那はバツイチ、子なし。チビでブサイク、学習障害がある。読み間違え、勘違いが多い。
    性格はいい人。

    私はブサイクのデブ。初彼が旦那。
    2人とも底辺大学卒。一応正社員だけど一般職だから出世はない。

    • 1
    • 17/10/29 20:54:30

    奇跡っておきるよ笑
    ブサイク同士からまさかの可愛い子供とかいるじゃん。美人イケメンだからって子供可愛いとは限らない。
    子供のためって生きる力湧くよ。

    • 4
    • 17/10/29 20:53:56

    >>6くだらない価値観だね
    狭い世界を出た方がいいよ

    • 3
    • 17/10/29 20:51:57

    いじめられない子供
    1.財力がある、地元の名士の子供。
    2.頭がよく、スポーツ万能もしくは、容姿がいい
    3.スタイルがいい
    4.髪はストレート

    私はどれもない。しかも自宅に車がないからビンボーだと言われた。しかも新興住民だから地元組から生意気だと言われた。
    どうやら、地元組の親がそう言ってたらしい。

    • 1
    • 17/10/29 20:51:26

    そんなでも妊娠するような機会があるんだねー
    主が自己肯定感低いだけで普通と変わらないんだと思うけど

    • 4
    • 17/10/29 20:51:13

    ま、見た目は大事かな。頭よかったり明るいならいいんじゃないかな

    • 1
    • 17/10/29 20:49:32

    そうだね。それプラス貧乏でチビだと詰んでる。中絶してあげて。

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ