こっちはダイエットしてるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/24 09:16:19

    質問
    私もたまにファスティングするけど、主さんはどんなお茶でファスティングしてるの?酵素ジュースとか飲んでるの?

    • 0
    • 17/10/24 07:37:10

    >>123主の態度でしょ?
    あんな上からなコメだと誰も賛同したくないでしょ。

    • 3
    • 125
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/24 07:26:42

    >>123極端なダイエットするのはだいたいがデブだよ。日頃の管理が出来ないんだから。

    • 2
    • 17/10/24 07:14:52

    私も昨日までプチ断食してたよ。ただ作るのと味見が苦だからその時はカレー。痩せるのもあるけど身体の中がスッキリするよね!
    普段はみんなとご飯食べてます。量はかなりセーブしてるけど。

    • 0
    • 123
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 06:31:30

    なんで主が叩かれてるんだろうね(笑)。
    私は尊敬する。
    誰もいない昼は置き換えできるけど作ったり人が食べてると食べたくなっちゃうゃう。食い意地はってるからね。

    叩いてんのだいたいデブじゃないかな?

    • 1
    • 17/10/24 04:41:06

    あたしって…

    • 1
    • 121
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/24 04:22:21


    論点ズレまくりで呆れる

    • 3
    • 17/10/24 04:18:00

    >>118一時的に増えたとしても一週間以内には戻ってる。デトックスまでしなきゃ維持できないのは、摂取と消費が釣り合ってないからだよ。

    • 1
    • 17/10/24 04:17:37

    コメント全部返事できてないけどもう眠くてちゃんと返せないから今日は寝るね。

    • 0
    • 17/10/24 04:14:39

    >>102ダイエットとデトックスを一緒にしたのは悪かったと思ってる。ごめんなさい。
    体重はキープするようにいろいろしてるけど外食もするし運動も出来ない日もあったりして増えることってない?

    • 0
    • 117
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/24 04:09:38

    もう一度きちんと書いてみたら?
    トピタイとトピ内容だけ見たら、私もそれは主がどうなの?と思ったよ。

    後出しというか補足?詳細?が多すぎて、トピ内容とは違ってる気がするんだけど。

    • 0
    • 116
    • きのこおいしい
    • 17/10/24 04:09:10

    >>112
    悪いとかの問題じゃなく同じじゃないって指摘されてるのに言い張るのはおかしい

    • 5
    • 17/10/24 04:08:54

    >>100順番に返事してるだけなんだけど早く返事ほしかったの?見てもらえればわかると思うんだけど、ごめんなさいね。

    • 0
    • 17/10/24 04:06:51

    >>99違うって言っても聞かないなら仕方ないもんね。

    • 0
    • 17/10/24 04:04:05

    >>108
    体重ばかり気にしてカロリー計算してる人は
    常にしてるよる
    栄養不足でイライラして周りのせいにして八つ当たりしないように

    • 5
    • 17/10/24 04:03:20

    >>95勝手に衣剥がすとか決めつけられて、うんざりだとか食事を楽しめないって言われるのはこちらが悪いって意味でしょ?

    • 1
    • 111
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/24 04:02:01

    思うんだけど、身体がスッキリしても心がスッキリしないとダメだと思うんだ。

    確かにプチ断食をするとスッキリ感はあるね。私もやったことあるよ。
    でもイライラしたら、結局身体にも心にも毒素が溜まってくると思うんだよ。

    旦那にも友達にも何を言われても「そうだねー」って言えるように瞑想でも一緒にしてみたらどうだろう??

    だけど、みんな、美味しいご飯を主さんと『一緒に』食べたいってだけなんだと思うよ。
    それって、結構幸せなことじゃん?

    • 0
    • 17/10/24 04:00:26

    >>93コメントが続くから順番に答えてたらこんな時間。確かによくないね。

    • 0
    • 109

    ぴよぴよ

    • 17/10/24 03:58:52

    >>92カロリー計算して少な目にしたり油使わないように炒めるのをゆでたりするけど毎日毎食してるわけじゃないよ。炭水化物もとってるし。デトックス中は栄養が足りてないんだとは思う。

    • 0
    • 17/10/24 03:57:42

    >>104
    ズレてる人に言われてもね。

    • 0
    • 17/10/24 03:56:27

    ズレてるのはお前だろw

    • 0
    • 17/10/24 03:55:35

    >>101
    すでに歪んでるじゃん
    頑固だし
    ああ言えばこう言うし
    周りをイラつかせて呆れさせててもわからない

    • 5
    • 17/10/24 03:54:26

    >>90なんかずれてるよ。

    • 0
    • 17/10/24 03:52:35

    >>89確かにダイエットとデトックスを一緒にしてしまったトピタイはよくなかったね。ごめんなさい。でもあとはあなたの理解力の問題だと思う。

    • 0
    • 17/10/24 03:52:07

    ねぇねぇ
    そもそもトピ文はダイエットって書いてあるけど、途中から体重キープの為っていうのに変わってるのは何なの?
    あとデトックスするのは体重キープのためって言ってるけど、普段から少なめにしたり油を抑えたような食事をしてて何故体重キープできないの?

    • 0
    • 17/10/24 03:49:09

    >>88へぇーそうなんだ。同じものを食べないと歪むんだ。そんな家庭たくさんありそうだね。
    旦那は一緒に食事しなくても今週デトックス週間って伝えておくからわかるよ。

    • 1
    • 17/10/24 03:48:15

    言ってることが矛盾してたりいろいろ無茶苦茶なんだよね。
    そういうの言われてるやつにはレスしないし。
    こういう主は向いてないよ
    なんかいちいちだし

    • 0
    • 99
    • じゃがいも
    • 17/10/24 03:44:55

    >>94
    油とらないように必死な人が衣ついた天ぷらや揚げ物食べるとは思えません
    矛盾ばかり

    • 6
    • 17/10/24 03:43:21

    >>83何時代の話だよw←とか馬鹿にしてるのかなと思って。違うならごめんね、そうとしか思えなかったけど。

    • 0
    • 17/10/24 03:39:04

    >>82お互い様じゃない?

    • 0
    • 17/10/24 03:37:54

    >>79そう?

    • 0
    • 95
    • モンブラン
    • 17/10/24 03:36:46

    >>94
    誰が悪者って言った?

    • 1
    • 17/10/24 03:35:15

    >>77別に外食も行くし衣剥がして中身だけ食べたりなんてしないけどね。白米の量を少なくしたり油を使わないで調理したりしてるだけ。家族みんな同じ量を食べなきゃ悪者なの?

    • 1
    • 17/10/24 03:32:15

    ダイエットしたいなら早寝しないと。

    • 1
    • 17/10/24 03:30:17

    >>85
    いつも極力食べないように少なくして
    カロリー摂らないように油もとらず
    栄養失調でイライラしてる人だね
    炭水化物もとってないでしょう

    • 9
    • 17/10/24 03:29:24

    >>75ありがとう。でもあたしの場合は病気とかどうしようもない理由じゃなくあたしの意思でやってるからダメなんだと思う。ほんの数日でも母親が飲み物だけなのは許されないのが常識みたいだね。

    • 0
    • 90
    • きのこ狩り
    • 17/10/24 03:27:27

    >>81
    みんな読んだ上でこれだけ否定されてるのまだ理解できないの?

    • 0
    • 17/10/24 03:25:23

    >>87
    は?あんたが言ってることそのままじゃんw
    そもそもキープとか途中から言い換えてるけど、トピ文ダイエットって書いてるんですけど?w

    • 0
    • 17/10/24 03:23:38

    >>85
    見た目は子供と同じでも中身変えて騙してるよね
    同じもの食べてるフリ
    そういうの歪むよ
    旦那も一緒に食べない環境なら何で言われるの?

    • 10
    • 17/10/24 03:23:14

    >>73ちゃんと読んで理解できればわかるんじゃない?

    • 0
    • 17/10/24 03:22:03

    >>71相手に嫌な思いさせるのはよくなかったと思う。

    • 0
    • 17/10/24 03:19:31

    >>68だからさ。飲み物だけなのはたまに。少な目にしたりカロリーおとしても見た目は子供らと同じだよ?あたしは家族全員が同じものを同時に食べる環境じゃなく所謂古臭い環境で育ったし今も旦那は帰りが遅くて一緒に食べることはほぼ無いから、みんなが同じものを同時に食べなきゃこんなに叩かれるとは知らなかった。

    • 0
    • 17/10/24 03:09:34

    >>67そう、それぞれ意見は違うみたい。でもあたしはデトックスすると体がスッキリする感じがして元気になれるからやってる。やりすぎないようにはしてるけど。

    • 0
    • 17/10/24 03:09:33

    >>80 誰がバカにした?

    • 1
    • 17/10/24 03:06:42

    >>81
    その言い方なんとかならない?

    • 1
    • 17/10/24 03:05:49

    >>65ちゃんと読めば?

    • 0
    • 17/10/24 03:03:40

    >>64あたしは爺ちゃんばぁちゃんに育ててもらって確かに古い食事の風景だったのかもね。でもあたしにはそれが当たり前だっただけで馬鹿にされるもんではないと思ってるよ。

    • 0
    • 17/10/24 03:00:12

    >>76
    それは悪くないけど
    その今のあなたの言い方が悪い

    • 0
    • 17/10/24 02:59:48

    >>61そう思われてるんだって気がついたってこと。

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ