こっちはダイエットしてるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/24 00:30:52

    あのー。
    毎日お茶だけじゃなくて。それはデトックス中。
    その時は酵素ジュースやお茶だけで固形物摂らないんです。知らないのかな?

    • 0
    • 17/10/24 00:33:11

    >>4友達にも旦那にも同じ事言われるんだけど、なんで?子供には普通に食事させてるしプチ断食は体に良いものだし。もちろん運動もしてるよ。

    • 0
    • 17/10/24 00:36:23

    >>6デトックス知らないんですか?

    • 0
    • 17/10/24 00:40:49

    >>9友達と飲み会とか約束してるときはデトックス避けてますよー。その時はお酒も飲むしつまみも食べてるよ。押し付けてないよ。

    • 1
    • 17/10/24 00:45:30

    >>11いやいや、デトックスは体の中を綺麗にしつつ+ダイエット効果もあるってだけでずっとやり続けるものではないんですよー。
    普段は運動を中心に普通のダイエットしてる。

    • 2
    • 17/10/24 00:51:05

    >>12プチ断食は体の毒素を出すイメージなんで、食べすぎてるとかはちょっと…だいぶ違う認識ですね!調べてみてください。
    あと、統計って?見せてー。みんなは365日3食ちゃんとしてるの?そうじゃなきゃ子供がおかしくなるの?

    • 1
    • 17/10/24 01:54:09

    >>16的外れな意見には訂正してあげないと。と思って。

    • 0
    • 17/10/24 01:55:24

    >>17統計があるっていうなら見てみたくて。出せないのかな?

    • 1
    • 17/10/24 01:58:12

    >>18そうなんだよね。友達には何も迷惑かけてないと思うんだ。
    デトックスの話をすると子供がかわいそうだと思わないの?とかつまらなくない?とか言われて、なんかモヤモヤっと…。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 17/10/24 02:03:31

    >>20うん。デトックス中はイライラしちゃうみたい。お腹空いてる感覚は無いんだけど。なんで理解してくれないんだろうって思いが強くなる。悪いことしてないのにさ、って。

    • 0
    • 17/10/24 02:05:37

    >>25統計だして。

    • 0
    • 17/10/24 02:07:25

    >>27うん。

    • 0
    • 17/10/24 02:09:10

    >>29デトックスしてないときは普通に食べてますよー。吐いたり過食したりはないですー。

    • 0
    • 17/10/24 02:11:06

    >>30そう思われてるんだろうね。それもあるけど、なら歩み寄ればどっちもイライラしなくない?

    • 0
    • 17/10/24 02:13:02

    >>32デトックスは多くて2ヶ月に1度くらいにしてるよ。それ以外は普通の食事に運動!

    • 0
    • 17/10/24 02:16:39

    >>33そうですそうです。旦那は協力的な時もあればやたら文句言ってくる時もあるのです。子供の面倒見ないでゲームばっかりなのにあたしにはダメだしばかり…。

    • 1
    • 17/10/24 02:20:23

    >>35家族団らんは、意識してるの!あたしは飲み物だけでも子供と一緒にいただきますしてテーブルつくし。旦那は仕事で遅いからあたしだけでもって思ってるよ。食べてるものが違うだけなんだよ。それも駄目なの?か?

    • 0
    • 17/10/24 02:22:22

    >>37そっか。イライラは相手のせいじゃなくて栄養の不足だと思うようにしてみるね。

    • 3
    • 17/10/24 02:24:32

    なんか返事が追い付けなくてごめん。深夜なのに書き込みしてくれてる人ありがとね。

    • 1
    • 17/10/24 02:27:17

    >>38本当に、デトックスしてないときは普通だよ。

    • 2
    • 17/10/24 02:28:53

    >>41あらまぁお見通しでしたー?

    • 0
    • 17/10/24 02:31:09

    >>43デトックスは毒素を出す目的が強いだけだからね。

    • 0
    • 17/10/24 02:34:11

    >>45そりゃ基本的にカロリー低めにしたり はするよ。

    • 0
    • 17/10/24 02:36:56

    >>46そうなの?マジか…

    • 0
    • 17/10/24 02:40:44

    >>47みんなで同じものを食べないとよくないの?みんなそうしてるの?うちは爺ちゃんだけ特別良いもので残りがあたし達でばぁちゃんは最後の最後にご飯食べてた。

    • 0
    • 17/10/24 02:42:34

    >>49これ以上痩せたい訳じゃなくてキープしたいんだ。それも同じ?なのか?

    • 0
    • 17/10/24 02:45:22

    >>51たぶん旦那さんなりに頑張ってるんだよ!でもそうだよね、一緒にいる人を不快にするのはよくないんだよね。

    • 1
    • 17/10/24 02:48:03

    >>52こんなにあたしだけ悪く言われると思ってなかったから、真剣にみんなの意見みてあたしなりに考えてる。

    • 0
    • 17/10/24 02:51:44

    >>56お茶だけになるのは2ヶ月に数日位でほとんどは同じものを少な目にとか油おとしてとかにしてるんだよ。

    • 0
    • 17/10/24 02:55:06

    >>58デトックス中の栄養不足で余計イライラしてるのかもってここで言われたから、頻度とかも減らしてみるね。

    • 0
    • 17/10/24 02:58:04

    >>60カロリー計算した食事の何が悪いの?

    • 1
    • 17/10/24 02:59:48

    >>61そう思われてるんだって気がついたってこと。

    • 0
    • 17/10/24 03:03:40

    >>64あたしは爺ちゃんばぁちゃんに育ててもらって確かに古い食事の風景だったのかもね。でもあたしにはそれが当たり前だっただけで馬鹿にされるもんではないと思ってるよ。

    • 0
    • 17/10/24 03:05:49

    >>65ちゃんと読めば?

    • 0
    • 17/10/24 03:09:34

    >>67そう、それぞれ意見は違うみたい。でもあたしはデトックスすると体がスッキリする感じがして元気になれるからやってる。やりすぎないようにはしてるけど。

    • 0
    • 17/10/24 03:19:31

    >>68だからさ。飲み物だけなのはたまに。少な目にしたりカロリーおとしても見た目は子供らと同じだよ?あたしは家族全員が同じものを同時に食べる環境じゃなく所謂古臭い環境で育ったし今も旦那は帰りが遅くて一緒に食べることはほぼ無いから、みんなが同じものを同時に食べなきゃこんなに叩かれるとは知らなかった。

    • 0
    • 17/10/24 03:22:03

    >>71相手に嫌な思いさせるのはよくなかったと思う。

    • 0
    • 17/10/24 03:23:14

    >>73ちゃんと読んで理解できればわかるんじゃない?

    • 0
    • 17/10/24 03:29:24

    >>75ありがとう。でもあたしの場合は病気とかどうしようもない理由じゃなくあたしの意思でやってるからダメなんだと思う。ほんの数日でも母親が飲み物だけなのは許されないのが常識みたいだね。

    • 0
    • 17/10/24 03:35:15

    >>77別に外食も行くし衣剥がして中身だけ食べたりなんてしないけどね。白米の量を少なくしたり油を使わないで調理したりしてるだけ。家族みんな同じ量を食べなきゃ悪者なの?

    • 1
    • 17/10/24 03:37:54

    >>79そう?

    • 0
    • 17/10/24 03:39:04

    >>82お互い様じゃない?

    • 0
    • 17/10/24 03:43:21

    >>83何時代の話だよw←とか馬鹿にしてるのかなと思って。違うならごめんね、そうとしか思えなかったけど。

    • 0
    • 17/10/24 03:49:09

    >>88へぇーそうなんだ。同じものを食べないと歪むんだ。そんな家庭たくさんありそうだね。
    旦那は一緒に食事しなくても今週デトックス週間って伝えておくからわかるよ。

    • 1
    • 17/10/24 03:52:35

    >>89確かにダイエットとデトックスを一緒にしてしまったトピタイはよくなかったね。ごめんなさい。でもあとはあなたの理解力の問題だと思う。

    • 0
    • 17/10/24 03:54:26

    >>90なんかずれてるよ。

    • 0
    • 17/10/24 03:58:52

    >>92カロリー計算して少な目にしたり油使わないように炒めるのをゆでたりするけど毎日毎食してるわけじゃないよ。炭水化物もとってるし。デトックス中は栄養が足りてないんだとは思う。

    • 0
    • 17/10/24 04:00:26

    >>93コメントが続くから順番に答えてたらこんな時間。確かによくないね。

    • 0
    • 17/10/24 04:03:20

    >>95勝手に衣剥がすとか決めつけられて、うんざりだとか食事を楽しめないって言われるのはこちらが悪いって意味でしょ?

    • 1
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ